ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ぐるっとな その7

19日、こんかいのメイ・・・オマケのイベント
 「ファジアーノ岡山」と「ロアッソ熊本」の、サッカーのしあい。
サッカーは、まるっきりシロウトなんで ようわからんけど
 めあては、ユニフォームすがたの「くまモン」。

で、「寝カフェ」とか デンシャでのじかんが
 やたらながいけぇ、いろんなもうそうをするんちゃ。
はい、こんかいは ドンびきかくじつぢゃし、ながいし
 マニアックなハナシなんで、よまんでエエです。

うん、「くまモン」のイベントのときは だれがくるんか?と、もうそう。。
 いや、「くまモン」は ひとりよ。ぶんしんのじゅつが、つかえるけぇ。
もうそうするんは、「くまモン隊」のダレがくるんか?っちゅうこと。
 フツーなら、岡山ぢゃったら 大阪からくるんぢゃけどね。

ただ、こんかいは ちぃとビミョー。熊本からくる、かのうせいも。
 けっこう、マジメに すいりしよったんよね。ヒマすぎて・・・
ちなみに、「くまモン隊」は 「熊本」「大阪」「東京」にあって
 「大阪」と「東京」は、どうじに2つまで しゅつどうかのう。

ええと、19日の「くまモン隊」のスケジュールをみると
 熊本(4けん・のちに、ひとつ中止)・大阪・岡山・山形の7けん。
山形は、「東京」ぢゃわ。で、フツーなら 大阪と岡山が、「大阪」。
 熊本4けんが、「熊本」いね。なやむことないんちゃ。

ところがね、すでにおわった18日のスケジュールをみて
 なやむことになったんよ。熊本2けん、「熊本」からいね。
広島も、「熊本」。神奈川・山梨が、「東京」。ここまではエエんちゃ。
 モンダイは、兵庫・三重・愛知の 「大阪」が、ゆくべきとこ。

で、これが じかんが、カブっちょるんよね。
 ちくっと、しらべてみるかっちゅうことで(ヒマぢゃけぇ)
某有名動画サイトで、さがしてみたら さっそく、だれかがあげちょる。
 三重には、「熊本」の「かおりちゃん」がいったんて。

愛知は、「大阪」の「たかよちゃん」。っちゅうことは、兵庫は
 「ちぃちゃん」か「ぽちゃみち」か、あるいはふたりでか。
ほかもしらべると、広島は 「熊本」の「さっちん」ぢゃった。
 「さっちん」が、岡山まで?「かおりちゃん」が、岡山よってかえる?

おおきなイベントには、ほぼ「熊本」からぢゃけぇね
 ありえんハナシぢゃないそいね。もうそうは、つづく。
どう?なにがオモシロいんか さっぱりわからんぢゃろ?
 いやいや、これがオモシロいそいね。さぁ、岡山にはダレが・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/23(木) 23:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ぐるっとな その8 | ホーム | たびにっきー ぐるっとな その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1566-4e5dc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

