ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー ぐるっとな その6

ついに、なかにはいる。あつっ、なんでドームぢゃないん?
 もう、テッカテカで とろけそうなほどあつい・・・
それでも、すこしでもちかくで観ようと さいぜんれつへ。
 あつすぎて、うわぎをぬぐ。と、シャツが黒・・・アホか!

ぬいでも、あついんです。プラッチックのシートが、またあつい。
 もう、しょうこさんのうたきいたら とっとととっとっとかえろう。
ラジオのしゅうろくがあるっちゅうことぢゃったけぇ、しょうこさんたちも
 うたいおわったら、すぐひきあげるぢゃろ。それで、ええぢゃろ。

さぁ、やれやっとオープニングセレモニーてきなのが はじまる。
 「愛媛マンダリンパイレーツ」のキャラとか、おこサマがたが おどる。
「しょうこさん」とうじょう。「みきゃん」と、なぜか「はまぽ〇」も。
 しょうこさんの、こうとうぶをみつめる。むこう、むいちょるけぇね。

しょうこさん、くそあついなか 30ぷんいじょうもたたされてから。
 ひざしは、たいてきなんよ。ただたっちょくだけなら、うたうちょくぜんまで
やねのあるとこに、おらしゃぁエエのに。しかも、「はま〇ん」が
 ずぅっと、ヨコにへばりついてから・・・あつくるしい。

13じすぎ、おしにおして しょうこさんのでばん。1ぷんで、おわり。
 まぁ、あるイミぜいたくね。ふだんと、ちがうことぢゃし。
ひやひやのでだしも、ちゃんと ちょうじりあわせるあたり
 さすがベテランっちゅうところを、みさせていただいたし。

はい、しょうこさんのことを もっと書けっちゅうコメントもちょうだいするんぢゃけど
 こんかいは、これがげんかい。なんちゅうても、1ぷんのできごとぢゃけぇ。
あぁ、スタンドから くうきもよまずに「しょうこさん、おつかれ」って手ぇふったいね。
 ウザかったろうけど、手ぇふりかえしてくれたよ。もう、おもいのこすことは・・・

あるある、まだまだあるよ。サッカーのユニフォームをきた「くまモン」に
 逢いにゆかんにゃいけん。あしたは、岡山の「シティライトスタジアム」へ。
サッカーにも、1ミリもキョーミないんぢゃけど・・・
 野球ファン、サッカーファンのかたがた・・・たいへんもうしわけない。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

スポンサーサイト
  1. 2015/04/21(火) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ぐるっとな その7 | ホーム | たびにっきー ぐるっとな その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1565-d4948295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード