ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー ぐるっとな その4

「JR松山」で、ボーっと・・・
 1じかんに1ぽんのデンシャを、かるくみおくり
さらに、ボーーーーーーーーーーーーーっと・・・
 いま、なんじ?・・・まだ、9じかいな・・・

よし、めっちゃはやいけど メシくおう!
 たいしてハラへってないけど、くうてしまおう!
まぁね、じかんがじかんぢゃけぇね あいちょるのは
 うどん・そば・どんぶりの、1けんのみ。

うん、「うどん」は讃岐しかみとめちょらんし
 そもそも、うどん・そばで アセかきとうないわいね。
っちゅうことで、550えんもするドンブリもんをたのむ。
 そこで、みせのオバハンから きょうがくのコトバが・・・

「どんぶりは、11じから!うどんか、そばにして!」と
 キレぎみにいわれる。なにやっても、ダメねコレ・・・
こうゆうときは、おとなしゅうしちょこう。ボーっと・・・
 つぎのデンシャまで、ただただボーーーーっと・・・

はい、「坊っちゃんスタジアム」とうちゃく。まだ、10じぢゃけどね・・・
 なにこれ?ただただボーっとしちょるだけなん?
なんて、ざんしんなブログ。っちゅうか、まだまだボーっとするよ。
 「しょうこさん」とうじょうまで、2じかんはん・・・つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/21(火) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー ぐるっとな その5 | ホーム | たびにっきー ぐるっとな その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1563-291cff1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

