ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ニクにうもれる その2(さいしゅうかい)

いやもう、キオクうっすうすぢゃし たびにもでるし
 っちゅうわけで、たまげるほど スっとばしてゆくけぇ。

はい、「ころう君」とうじょう。隊員は、「かなこちゃん」と「あいちゃん」。
 おくれて、「くまモン」とうじょう。隊員は、「さっちん」。

もはや名人芸といえる、「くまモン」と「ころう君」のかけあい。
 3ステージたんのうして、メシくって「寝カフェ」へ。

27日、あさもはよから 地下鉄・西鉄をのりつぎ、「福岡CC和白」へ。
 そうとうなマニアでも、まず観にゆかん 「月例」でございます。
シニアの大物がそろう、1番からのスタートを観て さようなら。

そのあと、「くまモン」ステージで、スーパーを2けんハシゴ。
 1けんめでは、「すくないんで、ツーショットを」と「さっちん」。
ヨルのイベントは、ゼニはろうたヒトしか はいれんっちゅうことで
 これで、かえろうかとおもうたんぢゃけど・・・まぁ、いってみようかと。

いってせいかい。おいらをふくめて、たったの3にん。
 「くまモン」が、「しごとがおわるまで、まっちょって」と
ふかぶかと、アタマをさげにきたんちゃ。なんぼでも、まつわいね。
 で、30ぷんくらいして 「くまモン」さいとうじょう。

「まってもらったんで、ツーショットを」と「さっちん」。
 ユメにまでみたポーズ。「くまモン」のおなかに
カオをうずめて、パシャリ。もう、おもいのこすことは そんなにないわ。
 「くまモン、くるしがってるんで・・・」と、「さっちん」に ひっぺがされたけど・・・

どう、この ”やっつけ感”・・・とばしすぎぢゃろ。
 まぁね、つぎのヤツは ビッシャリ書くけぇ。
つぎのは、かんぜんな ”たび” ぢゃけぇね。
 「たびにっきー」で、あますところなく書きつづりまする。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/04/15(水) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるっと、まわってきまする | ホーム | とうみんからさめる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1557-f8324fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード