ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー マボロシのマルガオ その5

12日あさ、フネのりばにデンワ。なにがコワいって
 34にんのりで、1にち2おうふくなんぢゃけど
なんもない島なんで、みんな ひがえりなんよ。
 そう、あさ34にんのったら ひるから、だれものれんそ。

ひるからのあきを、きいてからいかんにゃシャレならん。
 で、まだあいちょるかきいたら あさは欠航ぢゃったんて。
なみがたこうて、ひるからもアヤシいと・・・マジか・・・
 いってみるしかないか・・・おススメできませんよってさ・・・

っちゅうことで、代表にデンワ。どうする?って、きいたら
 「どうするもなにも、オレたちはわたるぜぃ」と。
そりゃ、ふたりはエエわいさ。内子の道の駅に、大洲城?
 いろいろまわって、かえりに フネのりばにくるんぢゃけぇ。

おいらは、ほぼみこみのないなか 1じかんいじょうデンシャにのって
 ようすをみにゆくんぢゃけぇね。まぁ、じぶんでえらんだ軌道か・・・

はい、しょうこさんのためっちゅうことで いざ、しゅっぱつ。 
 「JR松山」から、フネのりばのある「JR伊予長浜」までは 760えん。
とちゅうの「JR向井原」っちゅうところでわけると、あわせて710えん。
 「寝カフェ」で、シコシコしらべちょったんよ。ナミダぐましいぢゃろ。

さぁ、11じすぎ フネのりばにとうちゃく。さすがに、だれもおらん。
 メシくうたり、プラプラしたりで 12じはんすぎ。ちょいと、のぞきに。
おぉう!船長らしきオヤジが フネにのりこみよる。しゅっぱつの、じゅんびぢゃろ!
 あぁ、きたかいあったわぁ・・・って、おもうたんぢゃけどね・・・つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/15(日) 19:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー マボロシのマルガオ その6 (おしまい) | ホーム | たびにっきー マボロシのマルガオ その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1548-d9ed0bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。