ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー マボロシのマルガオ その3

あるきつかれて、スタジオまえへ。あと50ぷんくらい・・・
 と、そこへ、ファンH氏とうちゃく。メシくいにゆく。
20ぷんまえにもどると、しょうこさんは すでにスタジオに。
 おくれて、ファンM氏とうちゃく。ごうかメンバーぢゃわ。

4きょくどうじのナマほうそう・・・よそうどおり、いつものように
 しょうこさんは、あやしげな電磁波かなんかをかもしだし
みごと、回線をぶったぎり 1じかんはんのうち
 はんぶんくらい、無音でしゅうりょう。さすがぢゃわ・・・

まぁ、メインは あしたの「ねこ島」ぢゃけぇね。
 しごとがあるH氏をのぞく、しょうこさん・代表・M氏と
おいらの4にんで、うみをわたることに。のるのは、ひるからのヤツ。
 はやめにいかんと、チケットとれんのんて。

っちゅうことで、かんこうをたのしむ3にんとちがい
 なんのよていもないオイラが、「まかしちょき!」と
さきにいって、チケットをかくとくすることをやくそく。
 ならぶのが、イチバンすかんけど しょうこさんのためならね。

で、ひとり おうふくで1400えんじゃくぢゃったはず。
 かならずとるから、ドタキャンなしよ。買うたはエエけど
だれもこんかったら、なさけないことこのうえない。
 こわいから、さきにゼニくれと。そこはね、まぁね。

っちゅうわけで、代表が ふたりぶんってくれたんは
 1000えんさつ2まい・・・ぜんぜん、たりちょらんぢゃろ・・・
これも、と ありったけのこゼニを。・・・500えんくらい。
 まぁ、300えんなら たてかえられるけどいね。

しょうこさんのためなら、3じかんならべるし
 300えんも、たてかえられる。おっとこまえぢゃわ。

はい、ほんじつはここまで。20じはんから「FM愛媛」で
 ナマほうそうがあるらしいけど、たしかヨルは はいれんことなるんよね。
代表に、はいれるんかきいたら「しらん」と。あぁ、そう・・・
 ええよ、たまたまヒマぢゃけぇ、ちょろっとよってみるわいね。つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/03/14(土) 23:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー マボロシのマルガオ その4 | ホーム | たびにっきー マボロシのマルガオ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1546-36b3a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード