ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー またにかける その10

しばし、えきなかでプラプラ。11じころのバスで、めざすは「ダイエー笹丘店」。
 ヨカッタ・・・ギリギリ、230えんエリアぢゃったわ。
まずは、ステージのところへ。「くまモン」の、しゅつぼつコースをよそう。
 わからん、まったくわからん・・・やめた、メシくおう!

フードコートで、メシをくうて みせをウロウロ。
 なかなか、じかんたたんな・・・あるきまわる。
で、ウロウロウロウロしまくりよったら
 くまモン隊の、「めぐみちゃん」とバッタリ。

しばし、たちバナシ。「くまモン、うえでふるえてますよ」と、めぐみちゃん。
 「まぁ!あっためてあげたい」と、ムギュムギュのジェスチャー。
「くまモンに、よろしく」と、おわかれ。なにを、よろしくなんぢゃろか。
 そう、八幡浜からきたってゆうたら ビックリしちょったよ。

あるきつかれて、13じはん。ステージのまえへ。
 もう、あるけん。30ぷん、ここでまつわ。
と、おもうたら みせのスタッフが、なにやらあわただしい。
 みぶりてぶりから 「くまモン」しゅつぼつコースがわかった!

よし、とちゅうでまとう。ステージまえは、すでにヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒト・・・
 しがみつくには、まちぶ・・・いやまぁ、メーワクにならんようにね。
3ぷんまえ、えらいでてこんな・・・ちらっと、ステージのほうをみる。
 あらら?「くまモン」、ほぼステージに たどりついちょる・・・

にゅわぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!
 やられたぁ、みごとにひっかかったわ・・・
やるなぁ「くまモン」。つぎは、まけへんで!
 なんの、あらそい?ひとりずもう感が、ハンパないわ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/02/18(水) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー またにかける その11(さいしゅうかい) | ホーム | たびにっきー またにかける その9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1535-ec6c2907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード