ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー またにかける その5

デジタルキャメラをわすれ、ツーショットをとれず
 うちひしがれちょったら、しょうこファンの M氏が
「しゃしんとって、メールでおくってあげよう」と。
 おお!あなたは神か・・・いつも、ありがとう。

っちゅうことで、ブースにきちょった「バリィさん」のもとへ。
 いよいよ、いよいよ・・・ユメにまでみた、しゅんかん。
「バリィさん、しゃしんとってぇ」と、しがみついてパシャリ。
 もう、おもいのこすことは そんなにないわぁ。

ユメみごこちで、フワッフワしよったら
 とおくに、ちゃいろいせなかアリ。
あれは、新居浜市の「まちゅり」ぢゃぁね。
 さつえいかいのときに、ヒトメボレして しがみついたんよ。

かけよってみると、しばふのうえで パフォーマンスちゅう。
 おわるのをまって、「まちゅりちゃん、しゃしんとってぇ」と
シャレたポーズで、パシャリ。そういや、「まちゅり」は
 しょうこさんとも、ツーショットとっちょったね。ブログに、のっちょった。

さぁ、そのたおおぜいには めもくれず
 さいごのスター「みきゃん」をさがすも、みあたらん。
まぁ、しょうこさんがうとうたあとに
 もっかい、さつえいかいがあるけぇ そこでね。

フワッフワの「バリィさん」を、おもいだして
 ニヤニヤニヤニヤしよったら、しょうこさんとうじょう!
そうよ、このためにきたんぢゃけぇね。
 このためだけに、きたんぢゃけぇ・・・ねぇ。つづく。

文中、一部敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/02/16(月) 22:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー またにかける その6 | ホーム | たびにっきー またにかける その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1530-488f93b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

