ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

こだわりのヒト~完結編~

イラストの、なかみをちょいと。
 メインは、もちろんしょうこさんなんぢゃけど
みどころは、「Popbeat ,Jr.」とうじょう。
 「元祖POPBEAT」にあこがれる、4にんのわかもの。

メンバーは、「ペンペン」(バンマス、キーボード)、「くまモン」(ギター)
 「みきゃん」(ドラム)、「はまぽ〇」(ベース、イラストにはとうじょうせず)
「はま〇ん」をのぞく、かわいい4にんを
 みごとに描きあげた、こんしんの作品。

いや、いまみても みごとなできばえ。
 100ねんしたら、かくじつに美術館にかざられる。
これからも、しんじたみちをつきすすむわ。
 つぎは、八幡浜で・・・うけとってもらえるかしら?

まぁ、フツーのヒトならね 
 もうプレゼントしようとは、おもわんいね。
あいてがイヤがっちょる、それも「井上昌己」が。
 しんぞうがつよいんか、ただの〇〇〇〇か?

しょうこさんからも、ファンからもヒンシュクもの。
 それでも、こだわりのヒトは つづけてゆく。
熱意がつたわるか、出禁になるか?
 八幡浜は、しょうぶの地になるぢゃろうて。おわり。

文中、一部敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/01/02(金) 08:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なきはじめ | ホーム | こだわりのヒト-Next->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1503-9331d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード