ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ユメをかなえた日 その7

はい、オバサマがたの うしろにならびます。
 きょうは、だいじょうぶ。5にんまでぢゃないけぇ。
高価なモノに、サインをもらうオバサマ。
 てのふるえが、とまらん「くまモン」。ばかウケ。

さぁ、いよいよ ユメにまでみたしゅんかん。
 皮のキーホルダーと、”きん”のポスカをさしだす。
「くまモン、かなりちいさいよ。これこそ、てがふるえるぢゃろう」
 またもや、ブルブルてがふるえる「くまモン」。

このしやわせが、えいえんならイイのに・・・
 やや「く」がデカかったけど、それもまたヨシ。
キーホルダーは、だいじにもってかえって
 「ペンペン」のポシェットのヒモに、ひっかけたんよ。

ポシェット?20ねんぶりくらいに、つかうコトバ。
 アレ、ポシェットよね?かたから、かけちょるヤツ。
まぁエエわ、とにかく「ペンペン」にプレゼント。
 「ペンペン」のまえを、とおるたんびに それをみてニヤニヤ。

ユメが、かのうたよ。「くまモン」から、サインをもらうこと。
 あきらめなければ、ユメはかなう。しょうめいしてみせたよ。
もう、おもいのこすことは 620コくらいしかないわ。

あぁ、「こんばん、泊めてください」みたいなロケで
 「くまモン」が、たまたまウチにやってくるっちゅう
そうだいなユメが、まだのこっちょったいね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/11/24(月) 22:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さいごの海外 | ホーム | ユメをかなえた日 その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1489-4ff43a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード