ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

たびにっきー にしにっぽんグルグル その4

ま、はやいハナシが 取材申請をしちょった「月刊井上昌己」の
 メンバーと、まちがわれちょったっちゅうことなんよね。やっとわかった。
っちゅうわけで、しょうこさん・代表・「月刊」メンバーは エレベーターで。
 おいらは、かいだんで3Fへ。ぶがいしゃですから。

さぁ、いまだカンちがいの職員は
 市長室のなかまで、「どうぞ、どうぞ」ってゆうけぇ
「いや、申請してないんで マズくないですか?」ってゆうたら
 「え?ちょっと、まってください」と、きゅうに制止してきたんよ。

いやいやいやいやいや、かってにカンちがいしたんぢゃん。
 ハナっから、ただのファンぢゃっていいよったぢゃろ。
いや、もともと なかまではいるつもりないけぇね。

で、ひとり市長室のまえで とおくをみつめよったら
 「いいですよ、どうぞ」って、はいらすんかい!
まぁそうまでゆうなら、しつれいさせていただくよ。

いやしかし、リッパな市長室ぢゃわ。
 へやが、イッパイあるよ。式典は応接室みたいなとこで。
おわってから、取材陣は はいっていったけど
 さすがに、オイラは そとでまっちょったよ。

あら、あのへやだけが市長室ぢゃったんかいな?
 ぢゃったら、いちミリたりとも はいっちょらん。
そんなん、どうでもエエか・・・しょうこさん、みえたし。

あと、びじんひしょがもってきた「ポンジュース」は
 おそろしいほど、うまかった。
それから、「はまぽ〇」・・・うん、ええ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/11/10(月) 22:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー にしにっぽんグルグル その5 | ホーム | 「おとうさん」と、よばれて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1468-b2bd706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード