ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

3だいじけん その2

いやまぁ、”じけん”っちゅうほどぢゃないけど・・・

愛媛県の「みきゃん」が、「ゆるキャラ(R)グランプリ」で
 「ぐんまちゃん」「ふっかちゃん」についで、3ばんに。
うん、カワイイ系の じゅんとうな3にんぢゃったね。

ただまぁ、歴代グランプリの「ひこにゃん」「くまモン」「バリィさん」ら大物や
 人気の「ふなっしー」に、きょねんの1ばん2ばんも エントリーしちょらんで
きょねん3ばんの「ぐんまちゃん」、4ばんの「ふっかちゃん」が
 そのまんま、くりあがっちょるんよ。

で、ルールではないとはいえ グランプリとったら
 みんな、エントリーせんことなるけぇ
おそくとも、さらいねんには 「みきゃん」がグランプリか・・・
 いけんいけん、これいじょうはマズい。

そうそう、八幡浜市の ぜいきんのム・・・ぢゃない
 なんかのキャラクター 「はま〇ん」っちゃ。
「みきゃん」に、オネガイ。1000ぶんのいちでエエけぇ
 カワいさを、わけてあげて・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/11/06(木) 01:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3だいじけん その3 | ホーム | 3だいじけん その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1463-a9cf5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード