ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまモンとの、おもひで その1

マナーのハナシは、やめようね。
 グチっぽうなるけぇ。うん、たのしくゆこう。

さぁ、「くまモン」ファン 1ねんはんのペーペーぢゃけど
 けっこうなかずの、イベントにいったいね。
はじめては、宇部のスーパーでのステージ。
 それいらいの、「くまモン」来宇。

チョーきあい はいっちょったんよ。
 きのうは「しょうこさん」の LIVE とカブってしもうたけぇ。
きょうに、すべてをかけようと。

で、30なんねんぶりの「宇部まつり」
 娯楽のあふれたじだいに、まつりって・・・
いっしょういかんぢゃろうと、おもいよったのに・・・

はい、モンダイは 「アルトン号」をとめるとこ。
 まいとし、あふれるほどヒトがおおいらしい・・・
りんじちゅうしゃじょうは、タダぢゃけど
 はいるのもでるのも、じかんかかりそう。

ひらめいちった。「まいちゃん」のマンションが
 ステージの、すぐちかくぢゃんか。
だいぶまえから、でんわしちょったんよ。
 「家族に、とめんようにゆうちょく」って。もうしわけないね。

いろんなヒトに、たすけられ
 「井上昌己」と「くまモン」に
チカラをもらって、いきちょる。
 ゼニはなくとも、しやわせなじんせいでございます。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/11/02(日) 15:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまモンとの、おもひで その2 | ホーム | パレードをおえて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1459-76ceae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

