ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

もしかしてだけど

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
やっと、フカフカの こうきゅうベッドで・・・
 って、おもうたら いがいなてんかい・・・

いや、ええタイミングで しごとのデンワがあってね
 ちょちょいと、こなしてきたんよ。
げんきんしゅうにゅう・・・ムヒュヒュヒュ。

ハナシが、かわってきたよ。
 こんかいのたびでも、けんやくして
けっこうのこしたし、これはちょいと・・・

ムシが、さわぎます。
 11がつのとちゅうから、しばらくは
なんもできん日々が、つづくけぇね。
 いまのうちに・・・

28日・・・「くまモン」 松山三越 (愛媛) 13:00~/15:00~
29日・・・「くまモン」 福岡市役所 (福岡) 11:30~/15:30~/17:30~
30日・・・「日本シニアオープン」初日 小野グランドCC NEW (兵庫)
31日・・・「井上昌己」 MONK (愛媛) 18:30開場/19:00~  
      八幡浜市役所は?・・・ナ・イ・ショ・・・
1日・・・「くまモン」 アリオ倉敷 (岡山) 10:00~/11:40~/14:10~
     「井上昌己」 JUKE (広島) 18:30開場/19:00~
2日・・・「くまモン」 宇部まつり 10:30~/12:30~/14:30~

どう?コレ・・・やっぱアホぢゃわ・・・
 いっしょう、なおらんわ・・・

うん、ツッコミどころがけっこうあるよ。
 28日?もう、なっちょるぢゃん。
松山?4じまえには、しゅっぱつせんにゃいけん。

ホンキで、よていくみよるん?
 松山って、31日にもゆくんよ。なんなん?
で、八幡浜市役所ってナニ?
 カンゼンに、メーワクかけるぢゃろ?ゴメンちゃい。

それと、「宇部まつり」?
 すぐそこぢゃん、15ふんぢゃん。
「くまモン」が、きてくれる。
 1日の前夜祭にも、くるんて・・・

マジか?そんとき広島におらぁね。
 うにゃぁ・・・なんたること・・・
広島の LIVE 、ひるからにならんかいな。
 うわぁ・・・

とにもかくにも、松山にゆくとすれば
 あと3じかんで、でばっていかんにゃいけん。
フカフカのベッドは、どうなるん?
 カラダ、ガタガタなんすけど・・・

うん、もうすこしかんがえよう・・・
 まともなアタマで、かんがえよう・・・
オトナぢゃからね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2014/10/28(火) 00:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおでおくれ | ホーム | たびのよてい>>

コメント

お疲れさまでーす。
無事帰宅されたと思ったら、今週も旅に?
今ごろ、松山に向かってるのでしょうか?(笑)
お気をつけて。
昌己さんのレポートお願いしまーす。
  1. 2014/10/28(火) 06:50:27 |
  2. URL |
  3. とりで #ntjGH7yg
  4. [ 編集]

とりでさん
やんごとなきりゆうで
きょうのよる、しゅっぱつとなりました。
しょうこさんのレポート・・・
たぶん書きます・・・おわり。
  1. 2014/10/29(水) 08:13:40 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1455-06f5f169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード