ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジグランな夏 ぱあと18 -最終回-

いやぁ、全部おわっちゃった。
あとは、こわいこわいフェリーに乗って帰るだけぢゃね。

さぁ、5時半の、こわいこわいフェリーに乗ろう。
電車と徒歩で・・・1時間ありゃ行けるぢゃろ。
と、ここで広島のひとが、くるまで来ていると。
「港まで乗してぇ」「ええよ」。やった、電車代もーかった。

よろこんだのもつかの間、えらいことに気付く。
「あぁ、朝のうちにキップ買っちょる」200えん・・・
払い戻しできるんぢゃろか?無人駅だったような気が・・・

けっきょく、キップは記念ちゅうことで。くるまで送ってもらう。
せっかくの昌己さんのステージのあとにねぇ、
セコイはなしでシメるあたり、さすがぢゃね。

いやほんと、すばらしいステージでした。ありがとう昌己さん。
おいらは、幸せもんです。こころからね、そう思いますよ。
そうゆう存在にね、だれもが出逢えるわけぢゃないと思う。
ほんと、幸せもんです。うん。

まぁ、最後はレポートぢゃなかったけど、これにてシリーズ終了。
18回ってとこがね、Golferですね。Golfしてないけど。
さぁ、あしたから書くことあるのか? さあね。おわり。
  1. 2007/09/10(月) 21:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ビデオこわれた | ホーム | フジグランな夏 ぱあと17>>

コメント

大作、ごくろうさまでした。
これからも楽しみにしてます。
  1. 2007/09/10(月) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. はる #XCcjkIcU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/10(月) 22:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大河巨編終了お疲れ様です。昌己LOVEが伝わってくるライブレポートでした。
レポートでも書かれていた通り、無料では申し訳ない素敵なライブでしたね。僕もライブ後、サインしてもらったCD3枚部屋に飾ってます。

昌己さん、江口さん、綾ちゃんのハーモニーがライブを重ねる事に円熟味をおびてきて、次のライブが楽しみです。
では、これからも昌己さん応援して行きましょう。
  1. 2007/09/10(月) 22:26:49 |
  2. URL |
  3. エイチャン #-
  4. [ 編集]

はるさん、
ご愛読、ありがとうございます。

文豪よろしく、次回作のプレッシャーに負けそうです。おわり。
  1. 2007/09/11(火) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

エイチャンさん、
ご愛読、ありがとうございます。

次回のイベントが、たのしみですね。おわり。

  1. 2007/09/11(火) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

やっとおわったー!たのしかったです。印税生活には遠いですが次回作期待してます。
って言うか、はよイベントやらないとだめですね。
  1. 2007/09/13(木) 08:58:11 |
  2. URL |
  3. 事務局代表 #-
  4. [ 編集]

事務局代表さん、
ご愛読、ありがとうございます。

次回作は、昌己さんのイベントにかかっておりますよ。おわり。
  1. 2007/09/13(木) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/145-051232a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

