ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

しんけんしらはどり、しっぱいの巻

ひがえりで、海外(小倉)にいってきたんよ。

かいさつをぬけると、そこは会場ぢゃった。
 お、「ころう君」もくるんぢゃ。
12じはん~と、15じ~ってなっちょる。
 「くまモン」は、12じはんに×がしちゃって
15じ~と、17じ~ってなっちょる。

それっちゃ、「くまモン」は
 13じから、「井筒屋」でステージがあるけぇね。
さぁ、まずは「井筒屋」にいかんにゃいけん。
 で、「井筒屋」にいったら ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・

「くまモン」の、まゆげからうえしか観えん・・・
 でもまぁ、エエんちゃ。でてくるところ、ピッシャリあてたけぇ。
「くまモン、おはよう」って、ハイファイブしたけぇ。
 もう、ノルマたっせいぢゃろ。

小倉駅にもどって、15じからのステージ。
 「くまモン」と「ころう君」の、ユメのきょうえん。
これまた、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・
 エエおとなが、平日にねぇ・・・

で、おわってからは「ころう君」のほうへ。
 「ころう君に逢うためだけに、きたんよ」と。
「ほんとですか、うれしい」と、まにうける
 「ころう君」と「かなこ隊員」。

よかった、天神で「くまモンのバーターよね」ってゆうたのを
 おぼえちょらんみたいぢゃ。だまっちょこう、うん。
で、「かなこちゃん」に しゃしんをとってもらうことに。
 ずっと、かんがえちょったポーズがあるんよ。

「ころう君」の、こしにさした剣をつかって
 「しんけんしらはどりにしっぱいして、ドタマかちわられるの図」
ありきたりぢゃけど、剣があるんならユメのポーズいね。
 「剣心」とおなじく、逆刃刀であってほしいわ。

っちゅうことで、17じからのステージもおわって
 おいらの「なつやすみ」も、おわり。
さいごに、よいおもいでができました。
 もう、おもいのこすことは480コくらいしかないわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/22(金) 02:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パ・パ・パ・パ・・・ | ホーム | せっしゃは「るろうに」、ながれるでござるよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1439-611a3742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード