fc2ブログ

ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

30からぢゃけぇ

きょう、某大手家電量販店につとめる「まいちゃん」が
 あたらしい「パソちゃん」の、もろもろのことを
おしえにきてくれたんぢゃけど、まぁバタバタいね。

「いつきてくれるそ?」って、しつこくいいよったんぢゃけど
 なんたて、しごとがいそがしいっちゅうことで
たまにしか、宇部にかえってこんらしいんよ。

ひるメシかおうと、スーパーにはいろうとしたら
 「いま、いえのちかくなんで」って・・・は?
「30ぷんくらいしかないんで」って・・・え?
 とんぶらかして、かえったいね。ひるメシは?

じかんないんで、いそぐことだけチャチャっと。
 まだききたいことが、72コくらいあったけど
つぎは、いつになるんぢゃろうね?さぁ・・・
 「おうごんしゅうかん」とやらで、またいそがしいぢゃろ。

それはそうと、「まいちゃん」ことしで「30」になるんと。
 「おわってる」と、ためいきをつく「まいちゃん」に
「オンナは、30からよ。うちの井上なんか、よんじゅう・・・」
 いや、やめちょこう。しょうこさんは、とくしゅなヒトぢゃから。

で、オチはとくにないけど
 すこし、あたらしい「パソちゃん」のこともわかってきた。
まぁこのブログは、ふるい「パソちゃん」で書きよるけどね。

いつか、じぶんのチカラだけで「パソちゃん」を
 つかいこなせる日が、くるんぢゃろうか?
200ねん・・・いや、もっとかかるぢゃろか?おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト



  1. 2014/04/25(金) 23:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョーおもたいコシをあげるのか? | ホーム | 2大スターに逢った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1397-987446ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード