ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジグランな夏 ぱあと14

6曲目 想い出の続きはなくて

これは、1回目でも唄ったヤツだけど、
声が出まくってるんで、さらによかったね。
そして、綾ちゃんのコーラスが絶妙。たいへんよい。
いや、もちろん江口さんも、ねぇ。

7曲目 恋が素敵な理由

「次が、最後の曲になります」
「えー」って言いかけて、空気を読んでヤメ。
普段のLIVEぢゃなかったね。

合計で、15曲ですよ。りっぱなLIVEぢゃね。
タダですよ、これ。
こわいこわいフェリーに乗って、海を越えたかいがあったね。

これでレポートおわり、と見せかけて、つづく。
  1. 2007/09/03(月) 21:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジグランな夏 ぱあと15 | ホーム | フジグランな夏 ぱあと13>>

コメント

まだ、続くんかーい?本人も忘れてるみたいだけど、昨日このブログ読んで笑ってましたよ。
  1. 2007/09/04(火) 08:00:25 |
  2. URL |
  3. 事務局代表 #-
  4. [ 編集]

事務局代表さん、
昌己さんが、このブログを・・・
いやぁ、文章がよそいきになるなぁ。おわり。
  1. 2007/09/04(火) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/138-0ce480b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

