ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

すぺしゃる3

ろくがしちょった「トリック 新作スペシャル3」を観たんよ。
 深夜じだいほどのパワーはないものの
ちりばめられたコネタに、クスクスっとしつつ
 せつないラストに、うるるるるっとしつつ。

いやしかし、14ねんたってもかわらぬ
 「山田奈緒子」のミリョク。あぁ・・・
のこすは「劇場版」のみとは・・・
 なんたる、せつなさ・・・

さぁ、ふゆうそうのかたがたは
 すでに観にいっちょるぢゃろうけど
オイラは、あさってゆくよ。
 しごとを、ひるまでできりあげて。

あさっては、オトコのコが1000えんぢゃけぇ。
 いやいや、たった800えんのために
ひるまででやめたら、かえってソンでは?
 って、そんなヤボはゆうちゃいけん。プライドのモンダイぢゃけぇ。

さぁ、「奈緒子」のさいごの勇姿をみにゆくよ。
 たぶん、ウヲンウヲンゆうて
えいがかんのまんなかで、ないてしまうわ。
 いやん、ハズカしっ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2014/01/13(月) 21:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えいえんなれ | ホーム | たびにっきー ギロッポンでビーエー その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1379-dcbd4279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード