ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ながら

「ながら」っちゅうても
 「あずみ」の、なかまぢゃないけぇね。
え、なんのこと?
 さぁ・・・

いや、ひるからなんもなかったんよね。
 じかんがあいたら、プロゴルフの書類をつくる。
ただ、映像やら音楽がないと
 アタマおかしゅうなるけぇね。

たいがいは、TV・DVD 観ながらか CD 聴きながらか。
 うんにゃ、いまどき CD はないわ。
っちゅうか、CD は「井上昌己」しかないし。
 DVD も、「井上昌己」「トリック」「20世紀少年」しかないし。

んで、しょうこさんの画やら音をつかうことはないんよ。
 手がとまって、じぇんじぇんすすまんけぇ。
で、いつも某有名動画サイトにいきつくんよ。
 もう、なんでもアリぢゃぁねアレって。

だいたいは、80・90ねんだいの曲。
 きょうは、あたらしいヤツにしよう。
「島谷ひとみ」「松浦亜弥」・・・
 オイラにとっちゃぁ、あたらしいけぇね。

手が、ススムすすむ。
 ただ、モンダイもあるそよ。
パソちゃんが、ダレダレで
 おとが、トブとぶ。

「くまモン」も、うごかんことなるし。
 あぁ、画質にこだわりはないんぢゃけど
するっと、再生してほしいいね。
 どっかに、ええパソちゃんころがっちょらんかいな。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/11/26(火) 01:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せかいにみとめられたブログ | ホーム | ぐにゃんぐにゃんになる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1361-e11d4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード