ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー かんとうむしゅく その2

まえうり・・・4000えん、とうじつ・・・4500えん。(自由席)
 まえの日「ローソン」に、すっとんでいったけど
もう、まえうりうりよらんかったんよ。
 あぁ、この500えんいたいわぁ・・・

ところがどっこいしょで、「特リン(特別リングサイド席)」しかのこってないよと・・・
 なんね?特リン?なんぼ、するんね?
な、7500えん・・・いっしゅん、やめてかえろうかとおもうたけど
 ここまできたら、そうもいかん。マジか?コレ・・・

っちゅうことで、15ねんぶりぐらいで「特リン」に。
 いや、ぜんぶで3れつか4れつくらいしかないけぇね。
これで、3000えんちがうんか・・・
 サイアクのスタートを、きってしもうたわ・・・

しかも、会場スッカスカ・・・「ローソン」に、わりふられたヤツが 
 うりきれただけっちゅうことかいな?かなしす・・・
ひいきの「堀田祐美子」を、まぢかで観られたけぇヨカッタと
 じぶんを、ごまかすしかないんよね・・・ハァ・・・

まぁ、きをとりなおしてつぎいこう!
 ないちょるヒマは、ないんよ。「くまモン」が、まっちょる。
なんやら乗りついで銀座へ。ギリギリ、まにおうた。
 ええと・・・「くまモン」は、いずこに?つづく。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/11/04(月) 23:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー かんとうむしゅく その3 | ホーム | ほっぺがみつかりひとあんしん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1355-68dde4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

