ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうがなはんきゅう

いま、週6で15じかんろうどうをしよるけど
 月ようだけは、こまいしごとをチョロチョロっとするだけ。

きょうは、30ぷんでおわり。
 3400えんもの大金をてにして、気がおおきゅうなってね
「よっしゃ、パァっといこうや」と、ショッピングセンターへ。
 
フードコートのセルフうどんやで、「豚しゃぶ、ぶっかけ」
 490えんなりを、ゼイタクにも注文。これは事件ですよ。
ふだん「かけ」以外のコトバをはっすることがないオイラが
 中とはいえ、490えんもするうどんを・・・なりきんぢゃね、コレ。

いやこの豚しゃぶのヤツは、きょねんたべて ”ひとくちボレ”
 ただね、タレのあじがかわっちょる・・・
まぁウマかったけどね、きょねんのがスキぢゃったわ。

さぁ、本屋で情報をアタマにたたきこんだあとは
 あまいものですいね、ねぇ。そして、いつものようになやむ・・・
そりゃあぁた、ウマそうなヤツがズラリとならんぢょるぢゃろ。

3400えんぢゃなしに、34000えんあったら
 まよわず、ぜんぶいくところいね。しかしながら、げんじつはキビシい。
おやつは、300えんまでです。まよう・・・

けっきょく、日本中どこにでもある「M社」へ。
 290えんの、ブルーベリーのフロートを。
CM で観て、ウマそうぢゃったから。うん、たしかにウマい。
 けど、230えんがエエとこぢゃろ。そのぐらいぢゃろ。

さいごは、輸入食品店へ。
 あたらしい12オンス(およそ354ml)缶をはっけん。
117えんが3本で、351えんなり。

よさん1000えんのつもりが、ちょいとオーバーの1131えん。
 で、ごご3じには帰宅。おやつのじかんぢゃけぇ。

ダラダラとながながと、ゆうがな休日をじまんしたかったんぢゃけど
 そんなでもなかった・・・やっぱね、ヒマとゼニがないとダメぢゃね。
そんなあたりまえのことにきづいた、雨がちょいとふった月曜日。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/08/05(月) 22:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きほん、テレビっこですから。 | ホーム | パソちゃんよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1313-2c5f8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

