ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジグランな夏 ぱあと9

ステージがね、モールの1階なんで、
あれって、ふきぬけってゆうの?
前回も、ちょっと書いたけど、
天井まで、バサーっとぬけてて、ガラスばりなんですよ。
で、太陽光線がもろに入ってくるの。江口さんのとこだけ。

江口さんひとりが、汗ダックダックかいてて、
ウルウルしながらも、それが気になって気になってしょうがないの。
なんか、スポットライトあびてるみたいでしたよ。
ある意味、昌己さんより目立ってたような気が・・・

メンバー紹介のとき、ひとりだけ暑いってゆってました。
そう、メンバー紹介があったんですけどね、
どの曲のあとか、おぼえてないですが。
綾ちゃんは、城好きで、松山城いってきたってゆってましたね。

いつもどうりの、ゆる~いMCでよいね。つづく。

  1. 2007/08/25(土) 20:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジグランな夏 ぱあと10 | ホーム | フジグランな夏 ぱあと8>>

コメント

ウルウルする気持、一緒でした。MCでデビューするまでのこと、八幡浜の海のことの後、ミディアムなアレンジの”メリーローランの島”、を、たぶんデビューの頃を思い出しながら丁寧に歌う昌己さん、歌声が胸にしみてきました。
その後に、メンバー紹介でした。

毎日更新お疲れ様です。続き楽しみにしています。
  1. 2007/08/26(日) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. エイチャン #-
  4. [ 編集]

エイチャンさん、
あのメリーローランは、これまででサイコーでした。
泣けます。おわり。
  1. 2007/08/26(日) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/129-77034a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

