ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー スベりつづけるひと その5

事務局通信をよんだひとなら
 代表のたたかいを、ごぞんじであろう。
リハーサルっつうか、サウンドチェック。
 しかも、カラオケぢゃからね。

ふつうは、ちょろちょろと。なん曲かね。
 「恋はLiberty」ながっ、もうはじまっちょるそ?
いや、ちがった。カバーアルバムからも1曲。
 みじかっ、いやこれがふつうか。やるなぁ。

1部しゅうりょう、サイン会。
 「回想録~Calling 90's~の購入者のみに、参加券を」と
ワーナ〇の担当。アホぢゃろ、どこぞのアイドルか?

ワー〇ーしばりのイベントには、いかんつもりぢゃった。
 しょうこさんと代表が、つみあげてきたものを
ゴソっとくずそうとする連中です。あいてにするのもアホくさい。

それが、直前で参加をきめたのは
 24ねんも唄いつづけてきたひとに、ひとりデュエットをさせるとゆう
あまりにしつれいな状況を、しょうこさんがどうこなすのかみたかったから。
 まぁ、どんなカオしてうたうんぢゃろうっちゅう興味があっただけぢゃけど。

とにかく、じぶんとこのCDしか売るつもりがないワ〇ナー。
 意地でもイベントではこうちゃらん。サイン会にならべんでもね。
しょうこファンとしてのプライド、意地ですよ。
 そのために、amazon で3まいこうたんぢゃけぇ。

サイン会しゅうりょう。こんどは、ひとこえかけよう。
 「しょうこさん、おつかれ」
「あ、ならんでなかったでしょう」
 「だって、かってないも~ん」なんて濃密な会話。じゅうぶんです。つづく。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/03/22(金) 00:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー スベりつづけるひと その6 | ホーム | たびにっきー スベりつづけるひと その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1252-f1cb4da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

