ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジグランな夏 ぱあと2

フジグランの開店が9時なんで、
8時50分くらいに行ってみた。
そしたら、ひとがガンガン出入りしてた。
なんだ、入れるんぢゃん。

ちょうど、昌己さんがリハしてた。
もっと早くくればよかった。きのおといっしょぢゃん。

スタッフと、ちょいとはなしをしながら聴いてました。
9時といえば、昌己さんにとっては大早朝です。
みごとに声がでてない。
まぁ、ふだん朝から唄うことないもんね。

リハ終了が、9時ちょいすぎ。
スタッフに、12時まですることないって言ったら、
「ナンパでもしてくれば?」だって。???
ナンパは、したことも、されたこともないのでやめとく。

いつ、イベントのレポートするんぢゃ?
ながびくよ、これ。つづく。

  1. 2007/08/16(木) 21:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ペンペンへ | ホーム | フジグランな夏>>

コメント

ナンパ。。。

今度、してくださいm(__)m
パートいくつまで行くのか楽しみ(^^)v
  1. 2007/08/16(木) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. バン@福岡 #bEHVK4AU
  4. [ 編集]

実は今回のレポート
半分以上他の人の手助けで出来ています。
中々松山までは行けないので
レポート楽しみにしてますよ
(私などレポート完成まで約一ヶ月掛かっています)
気長に待っています。
  1. 2007/08/16(木) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. 素敵な理由 #oVJdlmy.
  4. [ 編集]

バン@福岡さん、
ナンパ?顔がまっかになります。おわり。
  1. 2007/08/17(金) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

素敵な理由さん、
はい、さっそくレポート1日やすみます。
あさって復帰です。おわり。
  1. 2007/08/17(金) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/120-a820af30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

