ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 43の日 その4

バスツアーの集合場所、松山えきまえに。
 代表が、しょうこさんは
さっき、おきたばっかりやって・・・
 みょうなテンションやって、イヤなよかん・・・

まずは、Kたろうくんがのりこんでしゅっぱつ。
 なんとなく、たのしいじかんをすごし
しょうこさんとの、合流場所へ。

うん?しょうこさん、カミきった?
 いやいや、あやちゃんぢゃん。
え~と、しょうこさんはですねぇ・・・

イヤなよかん、てきちゅう。
 はやいハナシが、まだ「井上昌己」になっちょらんっちゅうこと。

まぁね、ブログもそうぢゃけど
 なんとか、ちょうじりをあわしてくるヒトぢゃから
うまいぐあいに、つくってくるかとおもうたけど
 まにあわだったっつうことで、ひきつづきKたろうくんひとり。

けっきょく、しょうこさんがあらわれんかったことによって
 バスでのできごとは、とくに書くことなしっつうことで・・・

はい、広島とうちゃくね。つづく。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2012/08/06(月) 23:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルガオのコ | ホーム | たびにっきー 43の日 その3>>

コメント

「昌己さんと行くバスツアー」

「昌己さんのバスツアー参加」 についてですが、昌己さんは、朝に弱いし、お酒が好きだし、化粧もしなければいけないので、昌己さんがバスツアーに参加できない可能性は、かなりある、と思っていました。
  
でも、昌己さんは、松山ライブで、「バスに乗る」 宣言をしたんですよね。
  
う~ん・・・、確かに、僕もバスツアーに参加していたら、「それは無いぜ、セニョリータ!」 と言いたくなりますね。(笑)
    
  1. 2012/08/07(火) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. ムーンストーン #-
  4. [ 編集]

ムーンストーンさん、まさにそれが本音です。
アメリカなら、かくじつにうったえられますが
「しょうこさんなら、しかたない」と、満場一致。(本音は不明)
それが「井上昌己」っつうことで・・・おわり。

文中、敬称略
  1. 2012/08/08(水) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1195-7a0c8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

