ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいがいで

この2日間、Golf を観に
 いずれもひがえりで、海外にいってきたんよ。
いや”アルトン号”は、ようやってくれた。
 トラブルつづきぢゃったのにからね。

北九州の八幡っつうところに、いったんぢゃけどね
 きのう、4:30におきるつもりぢゃった・・・
「うぁん、ねぐるしいのう」あつすぎて、目がさめた。
5:20・・・にゃぁっ、ねすごしたぁぁぁぁ!

低速道路で、およそ2じかん。
 第1組は、7:30スタート。
まにあうか、どうぢゃろか・・・
 ギリギリいけるぢゃろか・・・

なやみになやんで、「埴生インター」から高額道路へ。
 そもそもこの分不相応な決断が、ひげきのはじまり。
会場へは、いろんな試合でいっちょるけど
 うえへあがったのは、はじめてぢゃったから・・・

えぇと、どこでおりたらエエんぢゃろうか?
 「小倉南」をすぎると、つぎは「八幡」やって。
これぢゃろ、まちがいないぢゃろ。
 1550えん・・・なんなんコレ、ちょろっとはしっただけで・・・

なんで、75流の官僚たちのシリぬぐいをせんにゃいけんのんか?
 と、いかりをおぼえつつも会場をめざします。
っつうか、ここはどこなん?ゴールはどこなん?
 きこうにも、コンビニもなんもない・・・

カンバンをみても、地名がわからんし
 やっとみつけたコンビニでは、地図もないし
ゴルフ場もしらんしで、どねぇもならん。
 まよいにまよって、7:30・・・すぎた・・・

ラッシュにひっかかりながら、ようやくゴール。
 7:55・・・したのほうが、はやかった・・・
76流の官僚たち、かえせ!オイラの1550えん。
 ごめん、ねぼうしたのがワルいんよね。はい。

っつうことで、きょうは3:10に
 みごとに、とびおきたんよ。
したをゆうゆうと、すがすがしいすなぁ。
 それでも、トンネル代がかかっちょるんよなぁ・・・

ちなみに「八幡インター」から会場まで、メッチャとおかった。
 かんぜんに、いきすぎちょった・・・
なんもかんも、ムダぢゃったと・・・
 はやおきは、かなりの得ぢゃったっつうことですな。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2012/08/03(金) 23:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっきー 43の日 その2 | ホーム | たびにっきー 43の日 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1192-05c7386d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

