ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくやった「アルトン号」 ~萩あるき~

萩とうちゃくが、ごご2じはん。
 番組かいしが、ごご5じ。
しょうこさん登場は、ごご6じとのウワサ。
 なにしようか・・・

とりあえず、あるこう。
 萩か・・・きょねんは、いっかいしかきてない。
それも、しごとぢゃったから
 ゆっくりできんかったけぇね。

萩は、小学生のころ
 春夏冬やすみを、すごした街。
そして、ペンペンと運命的な
 であいをした場所でもあります。

さぁ、「FM萩」がどんなとこか
 ちらっと、ながめてみよう。
ええと・・・エライせまいみちぢゃけど・・・
 おうちょるんかいな?このさきで・・・

あぁ、ありました。「FM萩」
 ケーブルTVか、通信会社かなんかの2F。
いりぐちに「FM萩 2F」と、ちいさなハリガミ。
 とおりすぎるぢゃろ、コレ。

ナルホド、こりゃ公開放送どころぢゃないな。
 はい、わかりました。さきをいそごう。
いや、アテのない散策です。
 ちょろりちょろり、いこう。

そして、ごご5じまえ。
 どうしようか、6じころって書いちゃったけど
事務局の情報ぢゃからね。ガセっつうことも、ありうる。
 はじめっから聴きましょう。

「アルトン号」にもどり、電源をいれる。
 ぶじ「イブニングななこ」を受信。
「6じ台に、井上昌己さんと電話をつなぎます」と。
 ガセぢゃなかった、1じかんもあるんか・・・

サザンが、ながれる。
 あぁ、これがラジオのせかいね。つづく。


Golf 部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。



 

  1. 2012/02/24(金) 20:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よくやった「アルトン号」 ~ちがう、そうぢゃない~ | ホーム | よくやった「アルトン号」 ~ツノをだせ~>>

コメント

萩あるき

萩あるき、おつかれさまでした。
真面目なBLOGも見ましたよ。
真面目なやつに空気読まずイチバンのりコメントしようと思いましたがやめました。
こちらの方より「開設おめでとうございます」

そろそろマルガオBLOG写真展を期待しております。
オワ。
  1. 2012/02/25(土) 07:59:48 |
  2. URL |
  3. shokofan-1963(ろくさん) #-
  4. [ 編集]

ろくさん、
コメントがなくて、さみしいので
あっちにも、おねがいします。おわり。
  1. 2012/02/25(土) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1122-dcbaba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

