ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かちあがる

おおくの試合には
 だいたい、月ようか火ように「予選会」があって
わずかではあるものの、門戸がひらかれちょります。

おいらは、なぜか本試合よりも
 予選結果のほうが、コーフンするんよね。
将来有望な、わかものから
 最近どうしよるん?とゆう、ベテランまで
たからのヤマぢゃけぇね。

まぁいまごろは、予選にでるのもタイヘンなんで
 みちのりは、ながいけれども
名のしれた選手が、いどんでいるのをみると
 勇気を、もらえるんよね。

きのう、ちょいとふれた「ACE Group Classic」の予選は
 「Mike Goodes/David Peoples/Dave Rummells/Ted Schulz/Joe Daley/Ben Bates/Bobby Clampett」
いじょうの7にんが通過。いずれも実績のある選手でござる。
 ちなみに、Bates と Clampett は
7人で2ワクをかけての Play-off を、かちぬきました。

ほかにも、13日の「Northern Trust Open」の予選には
 これまた豪華メンバーが、たった4ワクをめざしてしゅつじょう。
「Justin Itzen/Erick Justesen/Austin Graham/John Mallinger」が通過。
 Graham と Mallinger は、4にんで2ワクの Play-off をかちぬき。

おなじく13日の「Adroit Insurance Group Victorian PGA Championship」の予選は
 Nathan Uebergang ら、10にんが通過。
さらに、14日の「Dimension Data Pro-Am」の予選では
 Michael du Toit ら、10にんが通過。

$3M もろうて、招待される選手もおれば
 予選から、はいあがろうとする選手もおる。
予選会やら Mini Tour に注目すると
 けして、ハナやかなだけではない
プロゴルフの、イチバンこゆいところがみえてくる。

それがまた、たまらんほどコーフンするそいね。おわり。
 

  1. 2012/02/15(水) 22:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1,2月の、男子プロゴルフ日程 改訂版 | ホーム | のこりわずか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1116-b37c6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

