ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いどむこと

すでに、「One Asia」の
 Q-School が、はじまっておりまして
まもなく、「Asian Tour」の
 Q-School も、はじまります。

「Asian Tour」では、
 599にんのうち、ニッポン選手が108にんと。
こないだのエラそうな文章を
 一部訂正せんにゃいけんほどの、にんずうでございます。

まぁ、試合をもとめてどこまでも。
 ツアープロの、あるべきすがたですから。
とくに上位選手には、「PGA Tour」や「European Tour」の
 Q-School にも、ごんごんいってほしいけどね。

さぁ、それとはべつに
 試合ごとの予選っつうのも、ありましてね
「Open Qualifying」だとか「Monday」だとか
 よびかたはさまざまですが、めざすはひとつ。

8日の、「Sony Open in Hawaii」の「Pre-Qualifier」
 そう、さいきんは「Monday」も2段階の時代。
通過選手は、9日に TourMember をまじえて
 そこでの上位4にんが本大会へいける、ながいながいみちのり。

「立山光広」「川原のぞみ」そして
 おおくの韓国勢が、なまえをつらねちょります。
まぁ、立山さんは恒例行事で
 かつて、本大会までいったこともあるし
きょねんは、Play-off までいきました。

で、とくにオチもないけど
 それでよいのですよ。
だってコレ、「プロゴルフ情報ブログ」で
 ございますから。はい。おわり。

文中、敬称略
 
  1. 2012/01/08(日) 22:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おべんきょうのたび | ホーム | たびにっきー 18じかんの街 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1103-b7a5f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

