ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅんかんいどう?

おいらが、香川県へ
 しょうこさんに、逢いにいっているとき
おかんは、某グループ(さいごまで、うたったらしい)に
 逢いに、広島へいっちょったんて。

さっき「しょうこちゃんは、広島におったんかね?」って
 きいてきたんで、「いいやのう、香川いね」って、ゆうたら
「どうみても芸能人のスレンダー美人と、へんなオッサンが
 いっしょぢゃったけぇ、しょうこちゃんとマネージャーぢゃろうと・・・」

うん、しょうこさんと代表である可能性が
 90%くらいあるものの
そのじかん、ふたりは「こんぴらさん」のはず。
 100だんのとこで、たしかにであったし。

っつうことは、かんがえられることは3つ。

1 おかんの視力がよすぎて、「こんぴらさん」までみえた。
2 ふたりが、ヘリかなんかで飛んでった。
3 そっくりなキャバ嬢と、お客。

いや、「どこでもドア」が開発されているとすれば
 ほんにんたちであっても、なんらフシギはない。
あぁ、なんかユメのあるハナシぢゃね・・・
 いや、ただのみまちがいぢゃろ・・・おわり。

 


 
  1. 2011/10/12(水) 21:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たびにっきー うどんのくに その1 | ホーム | こんぴらさんをのぼるヒト>>

コメント

なんか日本昔話風のような語り口調があいそうな文章ですね。
  1. 2011/10/13(木) 18:50:17 |
  2. URL |
  3. ラウンジ錦三 #Ohw5.t0c
  4. [ 編集]

ラウンジ錦三さん、コメントありがとうございます。
これが、うつくしい山口弁です。おわり。
  1. 2011/10/13(木) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

4 おかんは超能力者で「しゅんかんいどう」ができる。
だと思います。おわり。
  1. 2011/10/14(金) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. かよぴょん #-
  4. [ 編集]

かよぴょんさん
なるへそ、そうゆうことぢゃったんか。
遺伝していることを、のぞみます。おわり。
  1. 2011/10/15(土) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1056-ff7ba8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

