ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに描いた

いや、こんかいの
 広島・新居浜・今治・松山のたびで
「しょうこさん一行」と、あるイミ苦楽をともにして
 ビビっと、描きたくなったんよ。

はい、イラストのことぢゃけど
 題材は、もちろん・・・
井上昌己・沖祥子・則包桜・・・ついでに江口さん。

しょうこさんは、なんかいも描いたことあるけど
 しょこたんとさくらちゃんは、はじめてでしてね。
参考にする画像をえらんで、かるく下書き。
 これが、ビックリするくらいじょうず!

おのれの才能に、おどろきをかくせんけど
 ホンちゃんでは、なかなか再現できんのよね。
パソコンの、イラストとかなんとかゆうとこで
 専用のペンをつこうて描くんぢゃけど
これがなんとも、ようつかいきらん・・・

まぁそれでも、2じかんで描いたにしては
 よいデキで、ギリギリひとさまにじまんできる。

タダ、ここでひとつモンダイ。
 しょうこさん、しょこたん、さくらちゃん、ついでに江口さん
この4にんがそろうことが、あるんぢゃろか?
 あぁ、しょうこさんはいっつもおるか。

やっぱりみんなに、わたしたい(おしつけたい)。
 アルコールいがい、いっさいうけつけない4にんではあるが
しかたなく「ありがとう」と、ひきつった笑顔でいわせたい。
 そうぞうしただけで、もう・・・

さいあく、代表のところへおくりつけて
 それぞれに、わたしてもらうっつう手もあるけど
あのヒト、そのまますててしまいそうぢゃしね。

まぁ、どっかで4にんがそろうときは
 3おくえんのしごとが、はいっても
ことわってかけつけますから。おわり。

文中、敬称略
  1. 2011/09/21(水) 22:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たびにっきー せとうちくるくる その1 | ホーム | ついに観た>>

コメント

25日にいらっしゃい!と思ったら、沖しょこたん、いないんですね。
今、知りました。残念。おわり。
  1. 2011/09/23(金) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. かよぴょん #-
  4. [ 編集]

かよぴょんさん
そのときを、ねてまちます。
いや、かよぴょんせんせいにも
プレゼンせんにゃいけんけぇね。おわり。
  1. 2011/09/24(土) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1031-51c5dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

