ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんみんだわ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱりわがやが、イチバンぢゃ。

そう、さくらちゃんオススメの
 常盤薬品「眠眠打破」
「事務局通信」に、ちょいちょいでてくるアレね
 ねむけが、すっとぶらしい。

さくらちゃんが、グイグイおしてくるから
 ぢゃぁ、いっかいのんでみようかと。
でも、300えんいじょうするんて・・・
 おぉ、それはまたなんとも・・・

いやいや、ねだんきいちょいてヨカッタ。
 ココロのじゅんびが、できたけぇね。
「柳井港」で、フェリーをおりて
 すぐとなりの、「なな-じゅういち」で購入。

50mlで、315えんなり・・・
 レジにもっていくとき、じゃっかん手がふるえたものの
「これで、2じかん半のみちのりを
 あんぜんにいけるんぢゃ」と、いいきかせてなんとかね。はい。

ふだん、2Lで138えんの「アクエリアス」と
 1Lで158えんの「ポンジュース」しか、のみませんので
50mlで315えんのチョー高級ドリンクなんて・・・
 ききめがなかったら、さくらんします。

うん、きもちのモンダイぢゃろか?
 なんか、ねむたくなかったようなきがする・・・
いっかいも、ほっぺたブンなぐらんかったけぇね。
 まぁ、50mlで315えんですから。とうぜんいね。

さぁ、あしたっつうかきょうぢゃけど
 あさイチで、はいしゃさんです・・・
50mlで315えんの、チョー高級ドリンクがなくても
 ねむれそうにありませんけど・・・おわり。
 
  1. 2011/09/20(火) 00:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに観た | ホーム | ちょいと、ひがしへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1029-805e5e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

