ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 南国ゴルフ紀行 その5

博多でのりかえ、佐賀へ。
 「どんぐり村」いらいか、なんねんぶりぢゃろ。
ごご11じすぎぢゃったろうか
 ついに、佐賀とうちゃく。ホテルは、えきまえ300M。

かいさつをでて、がくぜん・・・
 みたことない、大豪雨。
20Mさきが、まったくみえず・・・
 えきまえは、かんぜんに海です。

おりたたみカサを、ひろげる。
 ちいさっ、こんなんぢゃったっけ。
とても、やむけはいなし。
 タクシーのオッサンが、こっちみよる。

あの1680えんがなければ、のったな・・・
 ゆうわくをたちきり、いざ大海原へ!
はしる、はしる、すぐあるく。
 なんとか、ホテルへ。グッシャグシャです。

とにかくねよう、さっさとねよう。
 って、けっきょくダラダラTVみて
3じかんくらいねて、早朝しゅっぱつ。
 もより駅までいって、そっからバス。

ゴルフ場のいりぐちをつうか。そろそろ停留所。
 うん?いま、とおりすぎんかった?
なんと、ピンポンおしちょったのに
 運転手が、とまるのをわすれるとゆうチョンボ。

ふだん、のりおりがないんぢゃろね。
 いえもまばらな、やまんなか。
さらにとおくなったみちのりを、トボトボあるきます。
 これで、あめがふりよったら
ナミダが、とまらんとこぢゃったね。つづく。
 


  1. 2011/09/16(金) 00:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たびにっきー 南国ゴルフ紀行 その6 | ホーム | たびにっきー 南国ゴルフ紀行 その4>>

コメント

大冒険ですね。(笑)

こんにちは。 
  
ゴルフの「佐賀クラシックGC」を観戦に行くだけで、こんなに面白いといっては失礼ですが、いろんなハプニングがおこるなんて、「 しん@うべ」さんにも、「笑いの神様」がついているようですね。(笑) 
  
特に、バスの運転手が、止まらなければいけない停留所を止まり忘れるなんて、神がかってますね。(笑) 
  
さて、肝心のゴルフ観戦は、ハプニング無く、無事に観戦できたのかどうかが、気になりますね。 
 
  1. 2011/09/16(金) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. ムーンストーン #PdYV71wc
  4. [ 編集]

ムーンストーンさん、
まさか、こんな大冒険になろうとは・・・
あしたから、また大冒険です。おわり。
  1. 2011/09/16(金) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. しん@うべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1025-c7325123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

