ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たびにっきー 南国ゴルフ紀行 その1

はい、カゲキさをわすれて
 ほのぼのしたハナシです。

8月23日よる、台風にむかってしゅっぱつ。
 24日、「佐賀クラシックGC」での
「日本シニアオープン予選」をみにゆくため
 まずは、佐賀をめざすのです。

ちょくぜんまで、なやみになやんだ。
 ちかくで「恐竜展」があるから、いっしょにと。
25日、福岡での「VanaH杯KBCオーガスタ」しょにちは
 まえから、いくつもりぢゃった。

「KBCオーガスタ」のようなツアー競技には、クルマではいかない。
 駅から無料バスがあるし、そのほうがラクぢゃし。
そうなると、佐賀までも電車をつかうことになる。
 モンダイはひとつ。駅からどうするん?

「シニアオープン予選」は、JGAの予選競技ですから
 とうぜん、最寄り駅からバスが・・・
なんちゅうことは、もちろんありまへん。
 そしてコースは、ヤマんなか。

ことし、おなじJGAの予選競技「U.S.Open予選」には
 しょうこさんのLIVEの、ついでにいったけど
これは、駅からギリギリあるけるキョリぢゃった。
 しかしながら、こんかいはヤマんなか・・・

地図でみると、最寄り駅から7,8Km・・・いや、もっとか?
 とにかく、とおい。
あるいていけんこたぁなかろうけど
 この、夏まっさかりにね・・・ひっくりかえるぢゃろ。

いや、あとできづいたんぢゃけど
 あつさより、風雨のほうがヤバかった・・・
いまこうやって、ゆうゆうふりかえっていられるのも
 幸運ぢゃったと、いえるんかもしれんのです。つづく。
 

 
  1. 2011/09/03(土) 00:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<25 | ホーム | おサルさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pengpengpeng.blog100.fc2.com/tb.php/1007-277a6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

