ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

2.5れんきゅう

ちょいと、でかけてくるよ。

24日 あさ~ はたらく。

     ひる~ 「恐竜博」・・・北九州市立いのちのたび博物館(福岡)

    18じはん~ 「くまモン」・・・ヤフオクドーム(福岡)

25日 あさ~ 「RIZAP KBCオーガスタ初日」・・・芥屋GC(福岡)

26日 あさ~ 「広島シニアゴルフトーナメント最終日」・・・広島CC西条(広島)

このク〇あついのに、ようやるわ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/08/24(水) 00:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんめいの日からの日々

きのうは、「ペンペン」のたんじょうびぢゃったんよ。
 っちゅうか、萩市でうんめいのであいをした日。

あれから、33ねんか・・・
 おたがい、すこしだけトシをとったいね。

いつかいっしょに、萩にいってみたいすなぁ。
 「しょうこさん」や「くまモン」にも、逢わせたいっちゃね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/08/17(水) 23:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガツンと、きますね

おとといのことぢゃけど、もうしんぼうタマランってなって
 しごとのあいまに、聖地「福岡市役所まえ」にいってきたいね。
っちゅうことで、9じはんまではたらいて、しかれたレールをはしり
 12じはんからの、「くまモン」のイベントへ。天神は、宇部より暑いわ・・・

さぁ、「くまモン」とうじょう。隊員は「なおこちゃん」。うん、きょうはハグできる。
 「くまモン、おはよう」と、ハグ。じゅうぶんしやわせぢゃったのに、さらなるキセキ。
南関町のパンフレットをくばる「くまモン」と、わたすわたさんのくだりをしよったら
 タイミングがズレて、アタマがゴツンと・・・目から火がでるとは、このこと。

「むごぉ~」と、おおげさにひざまづく。なんどもアタマをさげて、はんせいのポーズの「くまモン」。
 「きにせんで、エエおもいでになったよ」と、「くまモン」にしがみつく。しやわせ・・・
つぎは、15じから。メシくって、はんがくの「ロッテリア」のシェーキをすすって、まだ1じかんある。
 ひらめいた!いまおもうと、あつさにやられたとしかおもえんのぢゃけど、そのときはオモシロイと・・・

まずは、でかい「ばんそうこう」をようい。ケ・・・けんやくかのオイラが、108えんもだしてからに。
 それをオデコにはって、「くまモン」にきづかれたら・・・ムヒョヒョヒョヒョ、かんがえただけでもう・・・
で、2かいめのステージ。あいさつをするも、オデコをスルーする「くまモン」。きづかんかったんか?
 だんだん、れいせいになってくる。これはもしや、いろんなイミでイタイことに・・・

そうっと「ばんそうこう」をはごうとしたそのせつな、こちらをむいた「くまモン」が・・・
 きづいた!かけよってきて、オデコをさわる「くまモン」。「なでなでして」と、あまえると
「いたいのいたいの、とんでけ~」のジェスチャー。「なおこちゃんに、とばして」とオネガイすると
 ハデに、ぶっとばす「くまモン」。「なんでワタシに」と、のけぞる「なおこちゃん」。うんうん。

どう?きもちわるいぢゃろ。エエの、エエの。18じから、またはたらくこともわすれ
 ニヤニヤニヤニヤしよったいね。さいこうの、なつのおもいでになったんちゃ。
さぁ、つぎのぼうけんは・・・10月のマンスリーあたりを、ひそかにかんがえちょるんよね。
 さいこうの、あきのおもいでもつくらんにゃいけんけぇね。おわり。

文中、敬称略。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。



  1. 2016/08/11(木) 22:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ、たびにでよう。

22れんちゃんのあと、八幡浜・東京へ。
 それからまた、15れんちゃん・・・

もういいでしょう。はたらきすぎでしょう。
 そろそろ・・・うみをこえようか・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/08/09(火) 01:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード