ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

しゅっぱつ

さぁ、うみをこえやまをこえ・・・
 ぼうけんの、はじまりでございます。

きょう・・・これから、うみをこえる。
       
      19じ~ 「井上昌己」 八幡浜商店街 (愛媛)

24日・・・あさ、そらをとぶ。

      11じはん~ 「くまモン」 アクアシティお台場 (東京)

      14じ~ 「くまモン」 東京駅 (東京)

      16じ~ 「井上昌己」 TOKYO FM HALL (東京) 

25日・・・あさ、そらをとぶ。

あいかわらず、ひとつでものりおくれたら・・・の、だいぼうけん。
 あほですわ・・・22れんちゃんのあとに、アフォですわ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/07/23(土) 04:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただただ、まつヒト

ありがたいことぢゃけどね、とんでもねぇいそがしさぢゃわ。
 いまはただ、23・24日のためだけに、日々をすごしよるわ。

八幡浜にはフラフラで、東京にはヘロヘロで・・・
 はたして、たどりつけるんか?それは、だれにもわからないのです。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/07/19(火) 20:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード