ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

かえりついたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っちゅうかまぁ、じんせいのしゅくずのような
 およそ36じかんぢゃったいね。かっとう・だきょう
あきらめ・すべりこみ・はしりつづける・がまん・・・
 しょうげきのてんかいは、「たびにっきー」で!おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/27(月) 01:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ、ゆけ!

福岡・広島・徳島。

いってまいります。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/25(土) 07:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー さいたまる その3

Live のあいだは、なやむひまなし。21ねんまえの、でんせつの「FairWay Live」。
 まだうまれてなかった・・・いや、まだちいさかった・・・いや、まだわかかったオイラは
とんでゆくこともできず・・・ただ、あとで映像をみるだけぢゃったんよね。
 とうじの映像をバックに、とうじのいしょうでうたいおどる「井上昌己」。ナミダ、ナミダ・・・

いまもむかしも、かがやきつづける永遠の歌姫。すわってうとうたあと、たちあがるときに
 「よっこいしょ」ってゆうたってエエわぁね。「よっこいしょういち」よりはマシぢゃろ。
21ねんぢゃもん、さらにゆうたらデビューして27ねんぢゃもん。そりゃいろいろあるわいね。
 それでも、この日は伝説の Live になるよ。それはそれは、神々しかったけぇね。

もはや、おもいのこすことは・・・あった、あったわいね。げんじつにもどると、モンダイが・・・
 すぐにとびだせば、「ダイナマイト関西」のしあいには、まにあうはず。
でも、とびだせんかったんよ。しょうこさんの、”おみおくり”のれつ。ヒトヒトヒトヒトヒトひとヒト・・・
 ならぶしか、なかったんよ。このカンドーを、つたえたかったんよ。

って、おもうたけど、コメントはよていどおり。「しょうこさんゴメンね、イラスト描くじかんがなくて・・・
 かなしむとおもうけど・・・」と。もろてをあげて「やったー」とよろこぶ歌姫。うん、そう・・・
はい、ユメのようなじかんはおわり。あしたは、あさから「国会図書館」へ。ただ、うれしいへんこうが。
 ヨル、ラジオの公開放送があるんて。おもいがけず、また逢えるんぢゃね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2016/06/13(月) 01:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー さいたまる その2

浅草とうちゃく。あつい・・・ク〇あつい・・・しかも、イベントは
 みやげもの屋のまえ、やねもない・・・〇ソあつい・・・
さっそく、「くまモン」とうじょうコースをよそう。みせのなかからぢゃろ。
 うん、よそうぢゃないね。こんかいは、そうあってほしいと・・・

みせのなかは、すずしい。シヤワセぢゃけど、かいものするヒトにめいわくぢゃけぇ
 そとへでる。〇〇あつい・・・とろけかけたそのとき、「くまモン」とうじょう。
隊員は、「あすかちゃん」。「あすかちゃん」は、1ねんぶりにくまモン隊に復帰。
 この1ねん、「ぐんまちゃん」とコンビをくんだりしちょったらしいね。

さぁ、あせだくで「くまモン」のステージをたんのう。「また逢おうね」と、あいさつして
 渋谷をめざします。しょうこさんの Live 、「~28年目の fairway~」でございます。
たびのメインであることは、まちがいないんぢゃけど、ひとつモンダイが・・・
 はじまるのが、16じなんよね。じつは、そのあとにもよていがありまして・・・

18じから、「新宿FACE」で「OZ ACADEMY ~ダイナマイト関西30周年記念興行~」が。
 ひいきの「ダイナマイト関西」の、はれのぶたい。「Mt. Rainier Hall」から「新宿FACE」へは
うまいことすりゃ、30ぷんくらいでゆけそうぢゃけど・・・19じには、たどりつけるぢゃろか?
 「関西」は、メインにでるぢゃろうから、しあいにはまにあうとおもうけど・・・

しょうこさんの Live を、とちゅうできりあげることはないけぇ、きめんにゃいけんのは
 「新宿FACE」へ、ゆくかどうか。まぁ、おわってからきめるしかないんぢゃけどね。
いやしかし、ウマいこといかんね。1じかんずれちょったら、なやむことなかったけど
 げんじつはキビしい。しょにちから、なやみまくり・・・代表みたいなアタマになるわ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/13(月) 01:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー さいたまる その1

5がつのヤツね。キオクをたどりながら、ゆきまする。
 はい、22日。オイラのたびは、いつもびょうきざみ。
いきあたりばったりのようで、デンシャ・バス・・・
 どれにのるか、ぜんぶしらべてゆくんよ。

しかも、ガラケーをあやつるアナログにんげんぢゃけぇ、
 よていがかわったり、のりおくれたりしたらパニック・・・
そとでしらべるすべがないけぇね。それがコワイけぇ
 かなりまえから、なんぢゃかんぢゃとしらべちょくんよ。

このときも、いろいろしらべちょったそいから、はらんのてんかい。
 11じから、「さいか屋藤沢店」で「くまモン」のイベント。
これにゆくつもりぢゃったそいから、ちょくぜんになって
 11じはんから、浅草でイベントがきまったんよ。

藤沢から渋谷へ、やすくいけるルートまでしらべちょったのに
 でかけるちょくぜんに、浅草からのルートもしらべることに・・・
ヒコーキにのっても、どっちにゆくかきまらん。どうしよう・・・
 羽田について、ギリギリでせんたく。よっしゃ、浅草へゆこう!

まぁ、じかんによゆうがることと、なんちゅうてもデンシャだいかねぇ。
 カツカツのビンボーりょこうぢゃけぇ、わずかなことがだいじいね。
ちょくぜんによていをかえることは、ヒジョーにめずらしいんぢゃけど
 こうゆうシゲキも、たびのたのしみのひとつぢゃろうて。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/13(月) 00:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その7 しょうげきの、さいしゅうかい

防空壕、なんかのまつり、洋食屋・・・これを、ロケ車めぐり。
 さんかしゃと、ふれあうこともなく。もちろん、あるくこともなく。
しかも、ラジオって・・・げんばからちゅうけいするイミあったん?
 「衣装きてくればヨカった・・・」しょうこさんのホンネがポロリ。

いんしょうにのこったこと?うーん、あるっちゃあるんぢゃけど。
 防空壕では、ガイドのオッサンが「そんなハナシ、きいてない」と
どっかでかけたっちゅう、ユルユルさ。土曜夜市で、しょうこさんがうたうとこでは
 まつりっちゅうか、もちまきしよったんぢゃけど、そこに「みきゃん」がおったんよ。

代表に、「しゃしんとって、みきゃんとツーショット」ってゆうたら
 「これでいいでしょ」と、じどりポーズのしょうこさんに一蹴されて、「・・・」
洋食屋のまえでは、ファン3にんでたたずんぢょったら、うしろにれつが・・・ゴメンちゃい。
 ええと・・・ようするに、とくにもりあがるところはなかったと・・・

13じまえ、イベントしゅうりょう。オイラは、13じのフェリーでバイバイ。
 さぁ、しょうこさんの素(に、ちかい)を・・・といいながら、そんなでもないとゆう。
これはまぁあれぢゃね、ネットニュースなんかでよくある ”つり”っちゅうヤツぢゃね。
 このブログの100まんにんの読者を、200まんにんにふやしたかったんよ。

「猫島」「南海放送」「八幡浜のまち」と、たびじたいはチョーじゅうじつ。
 いちばん、いんしょうにのこったこと?それはまぁアレぢゃね・・・
2ねんごとの ”だんしゃり”で、オイラのイラストをすてていると
 しょうげきの、こくはく。よし、広島にはイラストもってかけつけるよ!おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/10(金) 23:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびにっきー 彼女の島 その6

5日、いよいよさいしゅうびであります。まず、あさいちで八幡浜へ。
 「八幡浜ウォーク」っちゅう、6kmくらいあるきたおすとゆうおそろしいイベント。
われらが歌姫は、やまガールみたいなカッコウでとうじょう。あるくきまんまん。
 ただ、南海放送の台本をみると・・・ラジオなまほうそうの、リポート?

けっきょく、あるかんのね。やまガールみたいなカッコウで、ラジオのリポーター?
 そう、ロケ車でまわるんて。しかも、しょうこさんとスタッフ3にんでパンパン。
代表は、あるくことに。さぁ、しょうこさんがあるかんのぢゃったら、イミないわいな。
 ゴールで、まっちょこうか。ただただ6kmもあるくの、しんどいぢゃろ。

まぁ、とにかくイベントかいし。しょうこさんは、やまガールみたいなカッコウで
 「僕らのはまぽん」を、うたいあげる。メロディーは、エエよね。そりゃ、しょうこさんが
つくったんぢゃけぇ、エエにきまっちょる。ただ、となりの「はまぽん」がねぇ・・・
 「みきゃん」ならヨカッタのに・・・いや、これいじょうはヤメちょこう・・・

って、おもいよったら、ソデに「みきゃん」が!しょうこさんがひっこんだあと
 「みきゃん」とうじょう。デジタルキャメラをかまえるやいなや、てまねきをする代表。
「これ、撮っといて」と、ビデオキャメラをわたされる。「さぁ、いくぞ」と・・・は?
 代表とふたりで、さきまわり・・・あのぅ、しょうこさんとあるきにきたんですけど・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。 


  1. 2016/06/09(木) 23:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その5

南海放送でのまちじかんは、いろいろハナシをするチャンスぢゃったんよ。
 けどまぁ、ホンバンまえぢゃし・・・はなしかけるなオーラでちょるし・・・

で、いんしょうにのこったやりとりといえば・・・
 とうちゃくしてすぐ、スタッフが「お茶かコーヒーを・・・」ってゆうてきたんちゃ。
しょうこさんも代表も「いらん」と。オイラはほしかったんぢゃけど、エンリョのかたまりで・・・

それが10ぷんもせんうちに、「のどかわいたから、なにか買ってきて」と代表。
 「ハナっから、もらっとけばよかったのに」と、代表をせめたてるも
しょうこさんに、「さっきは、いらなかったんだよ」と一蹴されて、「・・・」

うん、ききたいこととかあったんよ。ずっとチャンスをうかごうちょったんよ。
 「ハウスダストって、なに?あぁ、アウフタクトか・・・」とか、オヤジギャグをかましたかったんよ。
「なにそれ?」って、さげすまれたかったんよ。でも、きけんかったんよ・・・

はい、ふつかめしゅうりょう。あぁ、なんでスタジオのまえまでいけたんかとか
 なんで南海放送のけっこうえらいヒトから、名刺をもろうたんかとか
そのへんのことは、ナゾはナゾのままで・・・っちゅうことで。つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/09(木) 22:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒコーキをかいかえたオトコ

ちょいと、プライベートジェットをかいかえたんよね。
 って、いっぺんゆうてみたいっちゃね。まぁあれっちゃ、7・24っちゃ。
宇部━羽田を、松山━羽田にやりかえたっちゅうことなんぢゃけど。
 なんでかは、わかるヒトにはわかると。そうゆうことですいね。

いやこれ、サラっと書いたけどモンダイですよ。だいモンダイですよ。
 まず、キャンセルりょうっちゅうのがあるわけさ。はるかまえに、9000えんちょいで
ゲットした、やすチケット。へんこうができんチケット。ビンボーりょこうって
 イチかバチかぢゃけぇ・・・よていがかわったときに、ひげきがおこるんちゃ。

キャンセルりょうとてすうりょうで、3000えんちょい。もどってきたんが、6000えんちょい。
 あたらしいチケットが、1まん3000えんちょい・・・コワイ、けいさんすんのやめちょこう。
いやいや、それにしてもスケジュールがヒドいぢゃろ。まえのばんに八幡浜でうとうて
 あさいちで東京にもどって、でっかいコンサートって。ついてゆくほうも、ア〇ぢゃけど・・・

まぁでもね、「土曜夜市」で「土曜夜市」をうたうとなったら、ゆくしかないわいね。
 キャンセルりょうはろうてでも、しごとほったってでも、ゆくしかないわいね。
そうそう、さいしょ「2じかんくらい、うたってくれ」ってゆわれたらしい。バ〇なの?
 けっきょく、大和田くんをつれて30ぷんのステージって。じゅうぶんぢゃろ。

むちゃなしごとも、地元ならとひきうける。しょうこさんと代表にはアタマがさがるものの
 やっぱ、3000えんのキャンセルりょうには、ついてゆきたいごとある・・・
いかなければいいのでは?そんなコトバにたいしては、かんぜんスルーであります。
 よし、けいひさくげん。八幡浜まで、およいでゆこう!まずは、ジムのパンフレットを・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/08(水) 00:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その4

9じすぎ、長浜港にもどる。「どうやって、松山にゆくの」と代表。
 「デンシャで・・・1じかんまつけど」って、さみしそうにゆうたら
「かわいそうだから、のっけてってやるよ」と。おぉ、あなたは神か(髪はないけど)。
 っちゅうことで、カワイらしいレンタカーに3にんのって松山へ。

とちゅう、「はまぽん」のわだいに。あ、これはやめちょこう。しょうこさんのしごとにえいきょうが・・・
 はい、10じすぎには松山とうちゃく。「雨だから、アーケードでおろしてやる」と代表。
いやいや、南海放送までメッチャとおいぢゃん。「どうせヒマだろ、あるけよ」と、やさしい。
 ホテルへのとおりみちっちゅうだけぢゃろ。のせてもろうて、もんくゆうちゃいけんけどね。

さぁ、南海放送のラジオなまほうそうは、ごご2じはんだか3じだか。
 たしかに、ヒマなんよね。まぁ、ゆっくりあるいてゆこうか。
とちゅう、ホテルのたべほうだいはっけん。1450えんなり・・・うーん・・・
 きほん、1かいのしょくじは500えんまでときめちょるんぢゃけど。

まぁでも、しこたまくえば、ヨルちょっとですむしスイーツもくえるし
 それに、デンシャだいういたしね。おもいきって、いってみちゃろうか。
これ、せいかいぢゃったわ。メインひとつと、たべほうだいのセットぢゃって
 うまれてはじめて、なんとかのポワレとかゆうヤツをくうたいね。

しかも、プリンとアセロラゼリーのうまいこと。きよみずからとびおりてヨカッタ。
 ヨルもたべんですんだし、すこぶるじゅんちょうな旅ぢゃわ。
Mぞえ氏みたいに大名旅行ができりゃええけど、まぁこのくらいでじゅうぶんよね。
 どこをどうきりつめるかも、旅のたのしみぢゃけぇ。ヒトはこれを、まけおしみとよぶけど。

いや、しょうこさんとクルージングとドライブしただけで、しやわせもんか。
 あぁ、ベラベラはなしかけたりとかしてないけぇね。そこらへんは、わきまえちょるけぇ。
もうエンリョのかたまりで、かりてきたマルガオのごとくしずかなもんぢゃったよ。
 「事務局通信」に書かれるかわからんけど、8わりウソぢゃけぇね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2016/06/07(火) 00:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その3

井上昌己とうじょう。ヒール(あくやくレスラーぢゃないよ)はいちょるし。
 ふなつきばから、エサあげてええとこまでは、ちょいとキョリがあるんよ。
「しょうこさん、そんなクツぢゃはしれんて」 「なんで、はしるの?」
 「エサやりばまでそこそこあるけぇ、はしらんと10ぷんでかえれんよ」

もうあの、えんじょーかくごでまるっと書くけぇ。あぁそうそう、素(に、ちかい)の
 井上昌己をしりたいファンには必見。「しょうこちゃんは、ウン〇もしないやい」
とゆうかたや、シャレのわからんヤツには閲覧注意。で、さっそくのたまう。
 「おりて、こっそりあげればイイでしょ」と。もちろん、ジョーダンですよ。たぶん。

さぁ、35ふんかけて「ネコ島」とうちゃく。ホントは「青島」っちゅうらしいけど、まぁええか。
 おりてすぐ、エサやりばへ。「これ、撮っといて」と、代表からビデオキャメラをわたされる。
うみぞいのほっそいみちを、しょうこさんを撮影しながらうしろあるき。さくもなんもないんで
 「これ、おちそうなんぢゃけど」ってゆうたら、「おちたら、おもしろいのにね」と、ドSはつげん。

まぁ、ドMなんでウレシいんぢゃけどね。しょうこさんわかっちょるよね、やさしいわ。
 すぐさま、マルガオとたわむれる井上昌己。あさぢゃけぇか、TVでみたほどぢゃないものの
マルガオが、まぶりよってくる。オッサン4にんには、ほとんどよってこんけど・・・
 「ネコちゃ~ん、カワイイでちゅね~」と、代表のネコなでごえ。こえがはいるけぇ、だまって!

わずか10ぷんで、「ねこ島」サヨウナラ。「たのしかった、またきたい」と、しょうこさん。
 うん、けっかてきにはならぶひつようなかったけど、よろこんでもらえたんなら
まえのりしたかいがあったとゆうもの。っちゅうか、みなさまのためにエエ画を撮ろうと集中しちょったけぇ
 ぜんぜんふれおうちょらんのよね。オイラも、たのしみにしちょったんぢゃけど・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
 
  1. 2016/06/06(月) 23:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その2

さぁ、5じまでフネできゅうけい。とことこあるいて「JR八幡浜」へ。
 めざすは、「JR伊予長浜」であります。そう、「ネコ島」へのフェリーのりばがあるところ。
どようびぢゃけぇ、ギリギリにきてもチケットがあるまいと。どうしてもわたりたいっつう、しょうこさんのために
 「よっしゃ、まかせちょき」っちゅうことで、オイラが買いにゆくことに。

6じはんごろ、フェリーのりばにとうちゃく。チケットは、7:20からって。
 すでに、ちゅうしゃじょうに1くみ。マルガオ(ネコ)に逢うために、はやおきして
おうふく1380えんもはろうて、海をわたるとは・・・しょうきのさたとは、おもえんね。
 オイラもマルガオはスキぢゃけど、しょうこさんといっしょぢゃなけんにゃ、かくじつにいかん。

7じごろ、船長らしきオッサンとうじょう。雨のウワサも、しょうこさんがふきとばし
 なんとか、しゅっぱつするらしい。ただ、ひるからはあやしいと。8:35について
8:45でかえらんと、島にとりのこされるかのうせいありと・・・まぁ、もともとウチらは
 10ぷんでかえるよていぢゃったけど、さきほどの1くみは「イミないわ」と、かえっていった。

はい、代表にれんらく。「ぶじ、しゅっぱつするらしいよ」と。「ほかに、ふたりくるから
 いっしょに、買っといて」と。なぬ?だいひょうからは、1000えんしかあずかっちょらんのに・・・
ぜんぶで5にん、6800えん・・・だいじょうぶか?オイラのサイフ。34にんしか、のれんけぇね。
 30にんの団体がきたらいけんけぇ、なんとかかきあつめて、ぶじ購入。

しかし、しょうこさんが起きてくるとはおもうてなかった。フェリーのりばまでいって
 「昌己がねぼうしたんで、キャンセルね」って、代表かられんらくがあったら
それはそれで、おもしろいな・・・とか、おもいよったんぢゃけど。松山ゆきのデンシャも
 しらべちょったしね。いやまぁ、どうやら3かいめの海ごえになりそうぢゃわ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/05(日) 22:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 彼女の島 その1

これはねぇ、しょうこさんガラミのネタは
 ひじょうにキワドいんよね。えんじょーかくじつか・・・
代表は、「いいよ書きなよ、オレも書くから」ってゆうんぢゃけどね。

よし書こう、えんじょーしてもええわ。そうなると、「事務局通信」より
 さきに書かんにゃいけんわ。ハナシをもられるまえにね。

ぢゃけどまぁ、じゅんばんに。まずは3日、1かいめの海ごえ。
 これは、デンシャでトンネルくぐるだけ。よゆうぢゃわ、コワぁないよ。
さぁ、JR小倉駅コンコースに「くまモン」とうじょう。隊員は、「なおこちゃん」。
 しかしまぁ、へいじつぢゃそいからヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒト・・・

もうビッシリ・・・ステージをあきらめ、しゅつぼつコースでまっちょったいね。
 「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。
うんうん、ノルマたっせい。かえりも、そでであいさつ。「くまモン、おつかれ」
 ハラにパンチをうちこんでくる「くまモン」。「おごふぉう!」またやられた・・・

はい、すぐさま「ソニック」にのりこみ別府へ。23:55のフェリーで、八幡浜へ。
 ぜんかいは、めがさめたらフネはとまっちょった。ねちょるうちに八幡浜についちょった。
こんどこそ、とうちゃくのしゅんかんを・・・おきた、とうちゃくすんぜんにめがさめた。
 2かいめの海ごえで、まよなか2じはん八幡浜とうちゃく。もはや、おもいのこすことは・・・

いや、ここからがこのたびのメインぢゃったんかもしれんそいね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/05(日) 22:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海を6かいこえたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやもう、海を6かいもこえたけぇね。
 みずがコワいオイラにとっちゃ、しれんの日々ぢゃったわ。

っちゅうことで、わすれんうちに「たびにっきー」を
 ドドドドドドドドドドドッドドーっと、書きあげまする。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/05(日) 21:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅっぱつもくぜん

どこへ?・・・まぁね、いろいろと。

海を、6かいこえるよ。4かいになるかもしれんけど。
 とりあえず、きょうは2かい。わけあって、いつもの柳井━松山ぢゃなしに
別府━八幡浜なんよ。ゼニかかるなぁっておもいよったら、なんとキセキが!
 ごご5じから、とおりみちの「JR小倉駅」で「くまモン」のイベントが。

ありがとう、しょうこさんのおかげぢゃわ。むちゃなスケジュールも、まぁえかろう。
 さぁ、しんや2じはんごろ八幡浜へ。そして、あさいちで・・・どうぢゃろね?
雨らしいけぇね。こんかいも、ダメか・・・あの場所へ、はたしてたどりつけるか?
 まぁ、「たびにっきー」のネタには、こまらんぢゃろうけど。ここんとこ、書いてないけど・・・

いやいや、こんかいは「たびにっきー」書くよ。すぐ、書くよ。たちまちのうちに書くよ。
 んで、関東篇もすぐ書くよ。じゅんばんぎゃくになるけど、書きあげるよ。うん。

はい、にってい。

3日・・・「くまモン」 JR小倉(福岡) 17じ~

4日・・・「井上昌己」 南海放送(愛媛) 14じとか15じ

5日・・・「井上昌己」 八幡浜ウォーク(愛媛) 9じはん~
 
ほかに、なんかあるかも?そうね、あるとエエね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/06/03(金) 14:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード