ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそびほうける月々

っちゅうことで、3がつ4がつは
 あっちこっちフラフラフラっと、あそびまくるけぇ。

3がつ

1・・・北九州オープン予選 若松GC <福岡>

5・6・・・くまモンファン感謝祭 福岡市役所まえ <福岡>

10・・・トヨタカップ予選 ザ・クラシックGC <福岡>

14・・・くまモン誕生祭 <熊本>

15・・・ATP GOLF TOUR・・・和木GC <山口>

20・・・くまモン? 未定

24・25・・・日本プロゴルフ選手権予選 周南CC <山口>

26・・・井上昌己 みなっと <愛媛>

27・・・井上昌己 MONK <愛媛>

28~30・・・山口県オープン 宇部72CC東 <山口>

4がつ

2・3・・・北九州オープン 若松GC <福岡>

7・8・・・トヨタカップ ザ・クラシックGC <福岡>

どうぢゃ?
 いやいや、メチャクチャぢゃわ。
まともなオトナの、スケジュールぢゃないわ・・・
 まぁ、いまんとこはマジメにはたらきよるけぇ。うん。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。


  1. 2016/02/27(土) 22:36:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪くいだおれず

きのう、大阪へいってきたんよ。
 はい、「くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA」。

なんかね、大阪は ”ぼうふうう” っちゅうウワサぢゃったけぇ
 バッグに、「カッパ」と「ぼうし」と「ユメ」と「きぼう」をつめて、しゅっぱつ。
で、いきなり「ユメちょ」が8ぷんおくれって・・・まず、「ユメ」がこぼれおち・・・
 さらに、「JR新大阪」でモタモタして、「きぼう」がうすれ・・・

しかも、岡山あたりからカラッカラにはれちょる。もちろん、よかったんぢゃけど
 そうなると、カッパのジャマなこと・・・ちょいとくらい、あめでもヨカッタわ・・・

けっきょく、11時スタートにギリッギリでとうちゃく。もちろん、たちみですいね。
 まぁでも、ヨコからも観てエエっちゅうことで、かなりマエのほうへ。
さぁ、「くまモン」とうじょう。大阪のくまモン隊も、せいぞろい。「ちぃちゃん」いがいの
 「たかよちゃん」と「ほのかちゃん」を、はじめてナマで観る。yo〇tube で観たヒトぢゃ。

11じから17じまで、ミリョクあふれるステージがつづくんぢゃけど
 こじんてきなメインは、「くまモンとかたらんね~大阪出張~」なんよ。

これは、熊本ローカルの「英太郎のかたらんね」っちゅうばんぐみで
 「くまモン」とコンビをくむ、「おがっち(緒方由美、熊本イチかわいい35さい)」が
3・12はつばいの DVD 「出張!くまモンとかたらんね」の、せんでんにやってくるっちゅうヤツでね
 いつか、「おがっち」に逢いたいと、ユメにみちょったんよね。

14じ、yout〇be でしか観たことない「おがっち」とうじょう。さらに、ミツバチのコスプレ「くまモン」。
 「くまモン」に、パネルとピコピコハンマーで、どつかれまくる「おがっち」。・・・うん・・・
おうふくで、24200えんもしたけど、きてヨカッタわ~。ヨシ、つぎはゲストキャラたちとツーショットを。
 まずは、京都の「まゆまろ」。デカイ!果敢に、しがみつく。フワッフワぢゃわ・・・しやわせ・・・

つづいて、島根の「しまねっこ」。いつか、ツーショットをユメみちょったんよね。
 ところがどっこいしょで、すさまじいヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒト・・・ツーショット、とれず・・・むねん・・・
って、うちひしがれよったらキセキが!めのまえに「おがっち」!あきらめんかったら、ユメは・・・
 4,5にんにかこまれる「おがっち」。そして、そしてついに・・・

「いちばんまえで観てましたよねぇ」と、「おがっち」。たぶん、ダレかとマチガエちょるけどのっかろう。
 「そうよ、おがっちだけを観ちょったんよ」。ワンパターンなキモいコメントに、「またぁ」と、ノリがエエ。
「おがっち」とツーショットとったし、もはやおもいのこすことは・・・あった、あったわいね。
 まだ「くまモン」と、ふれおうちょらんぢゃぁ。ムリっぽいけど、あきらめたらおわりぢゃけぇね。

そう、ユメはつかみとるもんぢゃけぇ。エンディングで、まえのほうのヒトだけハイファイブと。
 2れつめぢゃったけど、こうなったらマナーもク〇もないわ!ひっしで手をのばし・・・
「くまモン、おつかれ」とパチン。はい、ニヤニヤしっぱなしのイベントしゅうりょう。
 のこりは福岡・熊本。まだまだ、ユメのなかぢゃわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2016/02/15(月) 22:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パっと、いってかえる

さぁ、しごとをサボ・・・おしつけ・・・
 いやいや、うまくズラして海外へ。

はい、「イオンモール黒崎」へ「くまモン」に逢いに。
 10じはんごろ、「JR黒崎」とうちゃく。ステージは、11じはんから。
いつものように、「くまモン」とうじょうコースをよそう。
 これは、らくしょう。まちがいないわ、よめたわ。

11じはん、「くまモン」がチラっとみえる。隊員は、「かおりちゃん」。
 っちゅうことは・・・はい、ムキムキポーズで、ごあいさつ。
「くまモン、きょうもチョーシよさそうぢゃね」と、ハラをゴッゴッ。
 さらにムキムキになる「くまモン」。どう?わけわからんぢゃろ。

12じ、ステージしゅうりょう。「くまモン」は、14じはんから福岡市でステージ。
 オイラは、15じからおしごと。ナミダのわかれ・・・「また、あおうね」・・・
そうそう、いっしょにエスカレーターのったし、「かおりちゃん」との
 あんていのステージもたんのうして、もはや・・・

あぁ、14日に大阪ゆくわ。ファン感謝祭ね。おもいのこすことがないように
 ことしは、ファン感謝祭(東京・大阪・福岡)と誕生祭(熊本)に
ぜんぶ、いっちゃろうと。こないだ東京いって、つぎは大阪。
 まずは、ユメちょにのるために、かせがんにゃいけんけどね・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/02/11(木) 23:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしりつづけたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

いやしかしまぁ、わずか36じかんのあいだに
 なんかい、ダッシュしたぢゃろうか?
きもちは18でも、カラダは・・・あしたは、ねっころがって
 すごしたいけど、2日やすんでしもうたけぇ、はたらいてくるわ。

まぁでもアレですいね、ダッシュのおかげで
 井上昌己X2・That's女子プロレス・くまモン・浦沢直樹展
もっかい井上昌己と、のうみつなじかんをすごしたんちゃ。
 この、はらんつづきのぼうけんは・・・はい、またこんど。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/02/07(日) 23:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びょうきざみなヒト

びょうきぎみ、ぢゃないけぇね。

6日・・・あさ、そらをとぶ。
     「井上昌己フリーライブ」 アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉) 13じ~/15じ~
     「That's 女子プロレス」 横浜ラジアントホール(神奈川) 17じ~

7日・・・「くまモンファン感謝祭」 二松学舎大学(東京) あさ~
     「浦沢直樹展」 世田谷文学館(東京) ひる~
     「井上昌己フリーライブ」 ノースポートモール(神奈川) 17じ~
     よる、そらをとぶ。

もう、ギリッギリ!1びょうでもおくれたら、そくアウトの
 ギリッギリの、スケジュールでございますよ。アホや・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/02/04(木) 00:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3くらい

てへぺろろん・・・

1がつの更新、2かいって・・・

いやねぇ、1がつって
 2がつより、みじかいぢゃろ?え?

まぁ、すんだことは きにすまい。うん。
 そのぶん2がつは、3かいくらい更新するけぇ。
1.5ばいよ、リッパなもんぢゃろ。

そうそう、6・7日に たびにでるけぇ。
 30かいくらいイケるわいね。よゆうぢゃわ。
よゆう、よゆう・・・よゆうぢゃわ。よし。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2016/02/01(月) 22:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

