ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ギリギリギリセーフ

めでたい!月8たっせい!よくやった!

めずらしく、しょうこさんも月8いったけぇ
 まけちゃおられんって、プレッシャーぢゃったけどね。
みごと、うちかったわいね。じぶんを、こころから
 ホメてあげたい。やればできるんちゃ、むかしっから。

まぁ、12がつはいそがしいんで、はやめにイイワケしちょくわ。
 ムリっちゃ、8かいは・・・いそがしいもん。ムリっちゃ。
よし!12がつは、1.5ばいでけいさんするわ。どこぞのコンテストみたいに。
 っちゅうわけで、6かいね。いや、2ばいでけいさんしようか・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/30(月) 23:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 関東グルグル2015秋 その4(おしまい)

うんめいぢゃわ、これこそうんめいぢゃわ。
 18にちは、すぐちかくの「戸山公園」で「くまモン」ステージ。
高田馬場えきまえの「寝カフェ」から、とほほ5ふん。
 こんならくなこと、これまでなかったいね。しやわせ。

さらに、ちょいとあるいて「早稲田大学」で、もっかい「くまモン」。
 きょねんもきたよ、そういえば「サンバパレード」があったよなぁ・・・
あった、「くまモン」のステージがおわってすぐ。うんめいぢゃわ。
 オンナノコと、ともにおどり・・・ガンみして、これにてしゅうりょう。

よるは、「国際線ターミナル」へ。19にち、あさいちで空へ。
 この日は、オイラの生誕祭でありましてね。
18さいと、264かげつになりました。たぶん・・・
 よし、おわり!おわらせた、おわらせたった。うん。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/30(月) 22:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 関東グルグル2015秋 その3

????いつ?
 あぁ、10がつのヤツね・・・
キオクにあるところを、ちょこちょこと。
 まぁ、かなりスっとばしてね。

はい、15にち。「そごう横浜店」で「くまモン」
 2かいのステージを、たんのう。
16にちは、「太平洋クラブチャレンジトーナメント」を観に
 「太平洋クラブ美野里」へ。どこらへんかは、おぼえちょらん。

そして、メインですよ。このためにきたんぢゃけぇ。
 17にちは、「音楽室DX」で「井上昌己」!メインよ。
と、そのまえに「上野動物園」へ。ジャイアントパンダさん。
 「きょうは、よくうごいてます」と、飼育員。もっちょるわ。

メインは・・・まだよ、まだまだ。つづいて、ザギンかいわいへ。
 「ぐんまちゃん家」に。きょうは、「みきゃん」がゲストなんて。
3かいのステージを、たんのう。「ぐんまちゃん」と「みきゃん」に
 はさまれて、パシャリ。もう、おもいのこすことは・・・

いけん、メインをわすれちょった・・・すっとんで、高田馬場へ。
 たぶん、3ねんぶりぐらいの「マンスリー」。やっと、もどれたわ。
女子4にんを描いたイラストに、それぞれサインをもらい
 もう、おもいのこすことは・・・

あぁ、いつもカオをまるく描くっちゅうて、しょうこさんにおこられよったんぢゃけど
 4にんを描いたヤツをみて、「だれでも、まるく描くんだね。それなら、ゆるす」と。
ようやく、オイラの愛がつたわったんぢゃね。まぁね、アートっちゅうのは
 いつのじだいも、りかいされるまでじかんかかるもんなんよね。

よし、つぎでおわりそう。よしいけ!つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。



  1. 2015/11/30(月) 22:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こころのこり

きのう、「くまモン」に逢いに
 「下関大丸」へ、いってきたんよ。

いやまぁ、ほろニガかったいね・・・
 さんざんなやんだそいから、しゅつぼつコースをよみちがえて
すさまじいイキオイで、ステージにかけあがった(かけぬけた)
 「くまモン」に、かすることもできず・・・ムネン。

隊員は、「あいあい」。ステージを、たんのう。
 おわってから、「くまモン、おつかれ」とアイサツ。
「山口県にきてくれてアリガトウ」ってゆうたら
 うなずいて、あくしゅしてくれたいね。しやわせ。

しがみつきたかったけど、オバハンだけぢゃなしに
 オッサンやらジ〇イにも、はじきとばされて
ほとんど、ふれあえず・・・ムネン。いやいや、ことしさいごと
 おもうちょったけど、このまんまぢゃ年をこせんわいね。

このまんまぢゃ、おわれん。っちゅうことで、26にちに海をこえるかもしれん。
 あ、イチバンほろニガかったんは、ふんぱつした「ハンバーグランチ」っちゃ。
もっとごうかな「とくべつランチ」のほうが、30えんやすいって
 あとでわかってから・・・これは、たちなおれん・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/23(月) 22:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぜんには、かないませんわいね その2(かんけつ)

いけんいけん、まいてゆこう。
 つぎのぼうけんが、きまったけぇね。
あした、「下関大丸」に「くまモン」に
 逢いにゆくことに、なったそいね。

はい、11じ。「くまモン」とうじょう。
 隊員は「かおりちゃん」。雨のなか
カサをさして、そして・・・そして・・・
 ユメにまでみた、ヘルメットすがた・・・しやわせ。

まずは、「くまモン、おはよう」とアイサツ。
 つづけて、「ゴメン、雨つれてきてしもうた」と。
「おまえ、クビ!」のポーズをとる「くまモン」。
 これまた、しやわせ・・・ねぇ。

ザンネンながら、バイクにのるすがたは観られんかったものの
 12じはんからのインドアステージでは、ライダースジャケット?
なんかそんなカンジの、ちょーカッコエエすがたも観られて
 もはや、おもいのこすことはそんなにないわぁ。 

あぁそれっちゃ、「くまモンキー」にまたがって、プロのキャメラマンに
 バシャバシャとられた、しゃしんね。「Enjoy Honda」のサイトに
バッチリのっちょったけど、なんかおもうちょったんとちがうな・・・
 あんな、ふけてないよ・・・いや、あれがしんじつなんか・・・ムネン。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。 
  1. 2015/11/21(土) 23:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぜんには、かないませんわいね。その1

ヘルメットをかぶった「くまモン」が、とうじょうする
 「Enjoy HONDA 2015」。さぁ、3じはんおきで
まずは、「JR新山口」えきはるかまえPに
 クルマをとめて、5:02のデンシャでしゅっぱつ。

宮島口で、「広電」にのりかえ「商工センター前」へ。
 そとへでると・・・雨・・・あぁ・・・雨・・・
とことこあるいて、8:50ごろ「中小企業会館」とうちゃく。
 9じオープンって。ズラっと、ぎょうれつ。

ならびとうないけど、はやめにはいって
 いろいろ観てまわりたいし、しょうがないか・・・
やっとオープンってなったら、しょうげきのじじつ。
 とうじつけんうりばは、200Mくらいてまえなそって・・・

いや、さっきとおってきたわ!のぼりもカンバンもなかったわ!
 雨のなか、10ぷんもならんだそいから、このしうち・・・
スタッフに、「わかりにくくて、すいませーん」と、はんわらいでいわれながら
 ヒトビトのながれにさからい、きたみちをもどる・・・むねん・・・

もいっかいならんで、9:20ようやく会場へ。まずは、「くまモン」がとうじょうする
 ブースとステージの、かくにん。しゅつぼつコースのよそう。
ブースは、そとぢゃわ。はれなら、「くまモン」が「くまモンキー」をころがす
 パフォーマンスもありそうぢゃけど、雨ぢゃったらどうなるんぢゃろか?

しばらくウロウロして、もいっかいブースへ。
 「くまモンキー」がかざっちゃって、しゃしんとってくれるんて。
あぁ、「くまモンキー」っちゅうのは、「モンキー」っちゅうバイクの
 「くまモン」仕様ね。はんばいも、されちょるんよ。

さぁ、「くまモンキー」にまたがって、しゃしんとってもらいよったら
 プロのキャメラマンがきて、ちょいととらしてくれと。
グラビアアイドルみたいに、バシャバシャバシャバシャって。
 うん、グラビアポーズはしちょらんよ。きまりポーズは、あったけど。

で、このしゃしんなんぢゃけど、1しゅうかんくらいしたら
 「Enjoy HONDA」のサイトに、のるんぢゃって。え?
うつりぐあいをみせてもろうたけど、メッチャええカンジぢゃったよ。
 どうしよう、これがキッカケで北野映画のオファーがきたら・・・

「西島秀俊」みたいに、じんせいかわるかもよ・・・
 いやでも、いそがしゅうなったら、しょうこさんとか
「くまモン」に、あんまり逢えんことなるけぇね。
 うん、フツーのオトコノコのまんまでエエです。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/14(土) 23:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うてんけっこう

ビナは、雨でもやるんすね。
 しょうこさん、ぶじうたえそうでヨロコばしい。

さぁ、オイラは広島へ。
 「HONDA」のイベントで、「くまモン」がバイクに
のるはずなんぢゃけど、こっちは雨ぢゃったら・・・
 まぁ、ステージイベントがあるけぇエエけどね。

いや、バイクではしる「くまモン」観たいわぁ。
 あした、雨がやんでくれるんぢゃったら
じゅみょうが、2びょうくらいちぢまってもエエわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/13(金) 23:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらしをきりさいたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っちゅうか、なんなん?かえりみち、めっちゃ雨ふってから。
 うんてんするんが、チョーおといしかったいね。
それにしても、いえから柳井港までのとおいこと・・・
 柳井港からいえまでのとおいこと、とおいこと・・・

しょうこさんたちは、とっくに東京にもどっちょるんよね。
 ヒコーキつくったヒトは、てんさいぢゃわ。
よし!2050ねんまでに、プライベートジェットかうわ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/11/09(月) 01:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まよなかの

しょうこさんが、ブログをこうしんしたんで
 おいつけおいこせで、ゆきまする。

まぁ、このあと海外へわたるんで
 かえってきたら、ゴスゴスこうしんするけぇ。

うん、「コーヒーぎゅうにゅう」のんだし
 まよなかに、柳井港までクルマでゆけるわ。

雨ふるらしいけどね・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/11/06(金) 20:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード