ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

10ぷんのキミ その3(おしまい)

いよいよ、井上昌己とうじょう。ひろいステージ。5F まである
 3000にんパンパンの、きゃくせき。のびやかな、うたごえ。
どうこれ?げんそうてきぢゃわ・・・って、ききほれよったら
 さっそく、さいごのサビをうたう、われらが歌姫。

しょうこさん、やってもうた・・・って、おもいよったら短縮版。
 「YELL!-16番目の夏-」「恋が素敵な理由」「つながりたい」
すべて短縮版で、たぶん10ぷん。「つながりたい」は、じっくり聴きたかったけど
 ミリョクは、じゅーぶんつたわったぢゃろうとおもう。はくしゅかっさい。

で、けっきょく愛媛時間よ。おしにおして、16じはんまえ。
 目がさめたら、エンディングのまくがさがりよった。
さいごは、しょうこさんの脚だけみてしゅうりょう。
 17:35のフェリーに、のりたかったんぢゃけど・・・ビミョー・・・

はしりまくったら、なんとかなりそうぢゃけど・・・
 やめちょこう、めのまえで出航されたら、たちなおれんわぁね。
とりあえず、物販コーナーへ。代表から「CDかえよ」って、おどされちょったんぢゃけど
 「しょうこさんが、くるならね」と、さわやかにかわしちょったんよね。

そしたら、しょうこさんとうじょう。あらら、ホントにきてしもうたよ。
 目があう・・・「もちろん、かうよね」と、しょうこさん。こわっ
目が、コワいっちゃ。「う、う、うん・・・」と、しぼりだしたけどね。
 なにコレ?「ドS商法」って、あんまりきいたことないけど・・・

すってんてんになって、またまた7じかんかけて、おうちに。
 1じ・・・あ、フェリーおくらせたけぇ、ひがえりぢゃないなった・・・てへぺろ。
あと、ドーナツ8コ192えんね。フェリーのりばちかくのスーパーで
 148えんぢゃったんよ・・・こんなひげき、あんまりぢゃわ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2015/10/27(火) 21:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10ぷんのキミ その2

12じすぎ、きた!「バリィさん」が、ロビーにとうじょう!
 「バリィさん、おはよう」と、しがみつく。なんたる、しやわせ。
そとにでる「バリィさん」を、つけまわす。うしろすがた・・・もえっ
 スタッフに、ツーショットをとってもろうて、しやわせ。

もう、おもいのこすことは・・・あった、あったわいね!
 じかんたちすぎて、わすれるところぢゃった・・・
まだ、しょうこさんに逢うてないわぁね。それがメインぢゃった。
 と、ここで代表はっけん。きけば、しょうこさんは14じごろって。

はい、12じはん。すさまじい行列が、じわじわホールへ。
 ならぶのイヤぢゃけぇ、しばしながめる。ヒトがへってから、ホールのなかへ。
とうぜんながら、1F はヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・
 2F へいってみると、ちょいとよゆうあり。うん、もうちょいあがってみるか。

3F 、4F ・・・どこまであるん?5F 、ここがテッペンか。
 いちばんまえ、こわっ!ムリムリ、いちばんうしろで。はい。
いやしかし、これはすさまじいわ・・・3000にんはいるんて。
 やっぱ、タダぢゃけぇ・・・いやいや、ごうかゲストらしいけぇね。

うろうろしながら、じかんをつぶし、ついに13じはん。ついに・・・
 「EHIME総合フェスティバル」スタート。代表・あやちゃん・大和田くんも、5F で観よる。
「あやちゃん」にきいたら、14じ台みたいって・・・代表は、14じごろと。
 ビミョー・・・これがウワサのひめぎんホール時間っちゅうやつか・・・

5F も、どんどんせきがうまってくる。にもつおいちょくのも、もうしわけないけぇ
 そとのソファみたいなヤツにすわる。カベごしに、きこえてくるオープニング。
うおぅ、しらんまにねむっちょった・・・まさか、しょうこさんはすでに・・・
 あぶなかった、ちょうどまえのヒトがおわったとこぢゃった・・・

14:40すぎ、ついに・・・ついに・・・5F もマンタン、たちみです。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2015/10/27(火) 20:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10ぷんのキミ その1

いってきましたよ、ひがえりで海外へ。
 松山の、「ひめぎんホール」っちゅうところ。
しょうこさんが、10ぷんほどうたうっちゅうことで。
 え?10ぷん・・・かたみち、7じかんかかるんぢゃけど・・・

いやいや、じかんぢゃないよ。しょうこさんが、うたうんなら
 どこまでも・・・うんまぁ、なるべくならね・・・
っちゅうわけで、クルマ・デンシャ・フェリー・デンシャ・ろめんデンシャで
 7じかんかけて、「ひめぎんホール」とうちゃく。

さぁ、イベントは13じはんから。ついたのは、10じはんごろ。
 どうしようかね?コレ。しょうこさんが、なんじからかもわからんし・・・
スケジュールには、13じはん~16じとだけ・・・こまかいよていは
 まったくなし・・・これがウワサの、松山時間っちゅうやつか・・・

とりあえず、ちかくの「フジ」へ。かえりのフェリーでくうためのパンでも。
 ドーナツ8コいり、192えんなり。これが、ひげきのはじまり。
まぁ、それはのちほど。はい、ゆっくりゆっくりあるいたものの
 まだ11じすぎ・・・ちぃとはやいけど、なんかくおうか。

よし、せっかく「ひめぎんホール」に、きたんぢゃけぇ
 なかのレストランで・・・はいりかけて、きょうがく・・・たかっ!
公共の施設っぽいけぇ、やすかろうとおもうちょったら、あらビックリ!
 ”うどん・そば”でも580えん、ほとんどが、850えん・・・

いけん、めまいがしてきた・・・いったん、もどろうか。かんがえよう。
 こきゅうをととのえよったら、むこうから「みきゃん」とうじょう。
「みきゃん、おはよう」と、あいさつ。ふりむくと、ホールにはいってゆく
 「バリィさん」のうしろすがた。しもうた、はようきづくべきぢゃった・・・

ロビーとレストランを、6かいくらいおうふく。どうしよう・・・ハラへったけど・・・
 ええい、いってしまえい!おもいきって、なかにはいる。オットコまえぢゃわ。
和風ハンバーグ定食、830えんなり。ほかのより、20えんやすかったので。
 みせからでると、12じ。開場12じはん、スタート13じはん・・・ふぅ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 




 
  1. 2015/10/27(火) 20:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 関東グルグル2015秋 その2

13日あさ、箱根登山バスでドンブラコ。
 コレは、らくしょう。2ねんまえにも、とおったみちなんよ。

「箱根CC」にて、「神奈川県オープン」を観る。
 2ねんまえは、あまりのさむさに、ひるでギブアップ。
ことしも、あさムッチャさむかったんよ。これマズいわ・・・
 ブルブルふるえよったけど、ひるからアツうなってセーフ。

ねんがんかなって、さいごまで観てしゅうりょう。
 こっからが、たいへんぢゃわ。めざすは、栃木県の小山っちゅうところ。
なんかいろいろのりついで、「JR小山」についたんは23じごろ。
 とほほとあるいて、ほんじつの寝カフェに。

14日あさ、「栃木県オープン」を観に「小山GC」へ。
 ちかくまで、コミュニティバスがとおっちょるんぢゃけど
のりついで300えんもかかるんで、とほほとあるくことに。
 ねおきで、1じかんいじょう・・・あせびっしょりいね。

さぁ、ここまでとくにもりあがりもないけど、ダイジョーブ?
 2日つづけて、しずかにゴルフ観よるだけぢゃけぇね。
こじんてきには、たのしいんぢゃけど、地味なことこのうえない。
 ここらでちょいと・・・あった!あしたは「くまモン」に逢える!

っちゅうことで、小山からいろいろのりついで横浜へ。
 あぁ、やっぱ大都会ぢゃわ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 


  1. 2015/10/24(土) 20:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー 関東グルグル2015秋 その1

よしゃ、書くずぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まず12日あさ、いざそらをとばん!
 って、いきなり「羽田こんざつにつき、しゅっぱつおくれます」と。
なんなん?いっつもおくれるんは、イナカ便ぢゃろ?
 で、いつものように、おりたらバス・・・なんなん?

おもうたよりおくれて、東武百貨店船橋店へ。
 女子プロレスと、まようたんぢゃけど、ビンボーりょこうぢゃけぇ
タダで逢える「くまモン」を、えらんだっちゅうこといね。
 で、たどりついたのは、おくじょう・・・く〇あつい・・・

さぁ、いつものように、しゅつぼつコースをよそう。
 っておもうたら、ステージのうしろにドアあり。
どうかんがえても、そっからでてくるわ・・・しゅうりょう。
 うん、ひざしがメッチャあつい。じかんまで、どっかいこう。

13じ、「くまモン」とうじょう。隊員は、「えりこちゃん」。
 ステージがおわって、「くまモン、おつかれ」と、こえをかける。
「おう、ひさしぶり」みたいなカンジで、かたをたたいてくる「くまモン」。
 おぼえちょってくれたんぢゃね(もうそう170%)、うれしっ!

15じからの2かいめのステージがおわって、「またね」で、おわかれ。
 つぎにむかうは、小田原であります。あさいちで、「箱根CC」へ
ゴルフ観にゆくけぇ、寝カフェのあるところまでね。はい、1にちめしゅうりょう。
 いやいや、0泊8日ぢゃけぇね・・・はじまったばっかりよ、コレ。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/24(土) 01:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいごの「くまモン」

あぁ、なんてイミシンなタイトル・・・
 イヤイヤ、しごとのデンワがあってからいね
もしかしたら、きのうおとといが、ことしさいごの
 「くまモン」との、ふれあいになるかもっちゅうことで。

いや、そうなってもくいなしぢゃわ。じつにスバラシいステージぢゃった。
 福岡市役所まえでの、天草フェア。隊員は、「あずさちゃん」。

「MICA」っちゅう、天草しゅっしんのシンガーソングライターとのステージ。
 ちょくちょく、「くまモン」とコラボしちょるけぇ、動画では観たことあったけど
ナマで聴くんは、はじめてぢゃったんよ。うたはウマいし、エエきょくつくる。
 もっとうれるべきぢゃけど、よのなかはふじょうりぢゃね。

さぁ、ゆっくり書きたかったんぢゃけど、つぎのぼうけんがあるけぇ。
 25日に、しょうこさんに逢いに海外(松山)へゆくんよ。
なんでも、10ぷんだか20ぷんだかのステージらしいけど
 そのためだけに海をこえるなんちゃ、じつにオシャレぢゃろ。

あぁ、「たびにっきー」の関東篇・・・
 ちょいとアイスクリームたべてから、かんがえるわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/10/23(金) 23:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その7(さいしゅうかい)

16じ、「JR大阪」えきなか。どこから、とうじょうするぢゃろか?
 わからん、ひろすぎるわ・・・って、おもいよったら、はるかかなたから
「くまモン」とうじょう。隊員は「ちぃちゃん」。あわてて、かけよる。
 「くまモン、ひさしぶり!」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。

いやぁ、てのとどくスターもよいですなぁ。きてヨカッタわぁ~。
 17じはんからのステージでも、ふれあいまくり。しがみつきまくり。
「またね」で、おわかれ。これにて、ユメのようなじかんは、しゅうりょう。
 あとは、「ゆめちょ」でかえるのみ。いっしょうぶん、のったなぁ・・・

さぁ、なんとかおわらしたよ。で、関東篇をすぐはじめたいとこぢゃけど
 なんと、またもやでかけることになったそいね。しごとが、ふたつもながれたんで
げんじつとうひのたびに、でようっちゅうわけいね。それも海外に!
 え?海外・・・そうよ、聖地「福岡市役所まえ」。あのかたに逢いに・・・

っちゅうわけで、0泊2日で海外へ。かえってきたら、「たびにっきー」関東篇ね。
 あぁでも、25日には「しょうこさん」に逢いに、またもや海外(松山)にゆくけぇね。
いそがしいなぁ~、書くヒマあるかいなぁ~。あぁ、あるわ。しごと、スッカスカぢゃった・・・
 それでよいのか?しゃかいじん。まぁ、しゃかいじんのまえに、じゆうじんですから。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/21(水) 00:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その6

まず、コッチからね。

はい、6日あさ。彦根城とうちゃく。
 しかしながら、「ひこにゃん」への、みちけわし。
なんと、城のまえにゆくだけで、600えんもいるんと!
 いやいや、「ひこにゃん」に逢うためぢゃけぇ・・・

で、やっとのおもいで門をくぐるも、「ひこにゃん」への
 みちけわし。そうよね、城までのぼらんにゃいけんのよね・・・
いやいや、「ひこにゃん」に逢うためぢゃけぇ・・・
 ひーこらふーこらゆうて、なんとかとうちゃく。

10じはん、ついに・・・ついに・・・「ひこにゃん」とうじょう。
 おぉ、you〇ube で観たとおり、ゆるゆるゆるゆるゆる・・・
なんともカワユイ・・・ただ、モンダイが・・・スタッフにきいたら
 ツーショットはおろか、御身にふれることすらできんのんて。

マジか?ここまできて、ただただながめるのみって・・・
 ミーハーとしては、これはツライ・・・しがみつきにきたのに・・・
うんまぁ、しょうがないね。ルールぢゃったら、まもらんにゃいけんいね。
 ナミダをグっとのみこんだのは、ゆうまでもないっちゃね。

と、ここでまたもモンダイが。ずっと、なやんぢょったんぢゃけどね。
 「ひこにゃん」のステージを、3かいとも観てから、大阪へむかい
「くまモン」の、2かいめのステージを観るんか、「ひこにゃん」ステージを
 2かいできりあげて、「くまモン」ステージを2かいとも観るか。

う~ん・・・ツーショットも、しがみつくことも、そろっとふれることさえできんのか・・・
 よしきめた!つぎのステージがおわったら、「ひこにゃん」にわかれをつげよう。
ギリギリで、「くまモン」の1かいめのステージに、まにあうはずぢゃけぇ。
 ただ、いまは「ひこにゃん」とのじかんをたいせつにしよう。うん。

13じはん、「ひこにゃん」とうじょう。あんていの、カワイさ。そして、ゆるさ。
 およそ30ぷんのショーがおわり、ひきあげる「ひこにゃん」に
「また逢おうね」と、てをふる。てをふりかえしてくれる、「ひこにゃん」。
 そうね、それでじゅうぶんぢゃね。スターは、てがとどかんもんぢゃぁね。

さぁ、ダッシュ!「ひこにゃん」の、3かいめのステージをとばしたんぢゃけぇ
 これで、16じからの「くまモン」ステージに、まにあわんかったら
アホまるだしぢゃろ。まぁ、ダッシュは50Mでおわり。ムリぢゃわ。
 それでも、まにおうた。「くまモン」は、すぐそこに・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/20(火) 23:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえってきていたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
っちゅうか、あさ9じにかえってきちょったんぢゃけど
 寝カフェづかれからか、おおイビキかいちょったんて。

さぁ、もりだくさんの秋の、だいぼうけん。
 かきたいことは、ヤマほどあるけど
まえのつづきを、かきおえてからね。
 まぁ、すぐのこといね。・・・たぶん・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/19(月) 21:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その5

けつろん、福井はとおい・・・

5日あさ、6じの「ゆめちょ」で岡山をしゅっぱつ。
 ちょいとけんやくして、新大阪でトッキューにのりかえ。
福井からは、えちぜん鉄道とかなんとかで勝山まで。
 そっから、コミュニティバスで 「福井県立恐竜博物館」へ。

10じはん?11じくらいぢゃったろうか、ようやくとうちゃく。
 いやでも、おもいきってヨカッタわぁ。スバラシイとこぢゃわ。
なかなかのおねだんのレストランやら、そとにひろがる公園やら
 いろいろたのしんで、きづけば5じかんいじょう・・・しやわせ。

いつかまたこようと、ムネにちかい きたみちをもどる。
 おつぎは彦根。あした(6日)ついに、「ひこにゃん」に逢える。
そうおもえば、さいごの「寝カフェ」も つろうない。
 はたして、しがみつけるんぢゃろか?さぁ・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/10/12(月) 02:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その4

ちょいと、ペースあげてくね。

はい、八幡浜でのできごとは すっとばしてゆくね。
 いや、なんもなかったわけぢゃないんよ。

市民会館での、「浜ロックフェス」っちゅうイベントで
 トリをつとめたんぢゃけど、じかんがかわってから
はじまるまえにかえったヒト、とちゅうでかえったヒト
 つぎの日、カゼをひくヒト。イロイロ、おもしろかったいね。

ステージは、ゆうことなしいね。しょうこさんのスゴさを、みせつけたいね。
 おんなじステージにたったからには、イヤでも ほかのバンドとくらべられる。
イミないけどね、アマチュアバンドとくらべても。しょうこさんはもちろん
 江口さん、しょこたん、あやちゃんと、ホンマモンのプロがそろうちょる。

しかも、ロックフェスのしめくくりに バラードをもってくるっちゅう・・・
 もうね、スバラしすぎるわ。ロックは、じゆうぢゃけぇ。うん。
で、しょうこさんに 17日のマンスリーにいくねってゆうたら
 「やっぱり、オンナノコばっかりだからねぇ」と。おんなのこ?

まぁエエわ。とにかく、四国シリーズは しゅうりょう。
 5日は、八幡浜観光とゆう常連組とわかれ おいらは、岡山へ。
あさいちで、福井をめざすけぇ。あぁ、「福井県立恐竜博物館」
 いつか、いつかきっと・・・と、おもいつづけて はやウンねん。

ついに、ユメがかなうときが・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/12(月) 01:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その3

ショックぢゃわ・・・なんねんかまえにきたときに、けっこうウマかった店。
 シャッターが・・・つぶれた?まぁ、きをとりなおして すぐちかくの店へ。
ココは、あんまりたいしたことなかったんぢゃけど とおいとこには、いけんけぇね。
 「しょうゆ ひや」、300えんなり。マズくは、ない。それだけ。

ホームにもどって、えきなかの店へ。「ぶっかけ」、300えんなり。
 ウマっ!メッチャうまいぢゃんか。まえにきたときは、どうせ えきなかぢゃけぇ・・・
って、バカにしてから かるくスルーしちょったんよね。しっぱいぢゃったわ・・・
 うん、「さぬきうどん」くったし おもいのこすことは・・・

さぁ、めざすは徳島。いまにもくずれそうなトッキューで、「JR徳島」へ。
 のりかえて、ひとえき。もよりの「JR阿波富田」へ。そっから、あやしげなとおりを
スルスルっとぬけて、しょうこさんが待つ「Funky Chicken」へ。
 開場じかんは、すでにすぎちょる。はたして、せきはあいちょるんか?

「さいぜんれつが、あいているよ」と、常連氏。いやいや、ほんとにまんまえぢゃん。
 ふだんはね、うしろのほうにおるんよ。じもとのヒトとかに、ちかくで観てほしいけぇ。
ホントよ、いつもならね。ただほら、そこしかあいてないっちゅうから しょうがなしにね。
 はい、めのまえに「井上昌己」。はたして、にのうでから めをそらすことができるのか?

こたえは、いな!歌詞がグダグダになって、とちゅうで「まちがってる?」って
 もろオイラに、きいてきたんぢゃけど うたに、しゅうちゅうしきっちょらんかったけぇ
ようわからんでから、とりあえず おやゆびたてて「グ~」って、やっちょったいね。
 まぁ、江口さんが ウマいことやってくれたけぇ。モンダイなっしんぐ。

ながい、いちにちぢゃったわ。「おっきー」「くまモン」「しょうこさん」、ゼイタクぢゃわ。
 さぁ、4日は八幡浜。なんと、ファンM氏が クルマにのっけてくれると。
うんうん、いろんなヒトにささえられて ここまでおおきくなりました。
 びんじょうと、どさくさのじんせい。そんなじぶんが・・・・「好き」です、今でも。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/12(月) 00:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その2

かくごは、しちょったいね。土ようびぢゃしいね。
 「JR新山口」えきまえP・・・いつもの、いちにち300えんのところは
もちろん、まんぱい。400えんも・・・あらら・・・マズいなコレ・・・
 いえまでかえって、「JR宇部」からのらんにゃいけんか・・・

いやいや、あきらめたら そこでおわりなんちゃ!グルグルしよう。
 みつけた、たったひとワクあいちょる。いちにち、500えん・・・
っちゅうことは、ちゅうしゃりょうきんだけで2000えんか・・・
 テンションだださがりで、「ゆめちょ」のりばへ。

ここで、さらなるひげきが。「ゆめちょ」は、とちゅうげしゃできんっちゅうことで
 新山口-広島と、広島-岡山に わけんにゃいけんそいね。
これでまた、1500えんくらい よけいにかかってしもうてから・・・
 これいじょうテンションさがったら、徳島までたどりつけんかも・・・

ただまぁ、おもうちょったんより ひとつはやいヤツにのれたけぇ
 ちょいとばっかし、じかんによゆうが。うん、あるこう!
・・・しっぱいした・・・く〇あつい・・・ろめんデンシャに、のるべきぢゃったわ。
 おおあせかいて、「ちゅーぴーまつり」がある 広島市民球場跡へ。

さぁ、「くまモン」の とうじょうコースをよそう。はい、まったくわからん。
 ええわ、メシくおう!うまそうなモンが、いっぱい。そこそこの、おねだん。
グルグルまわりよったら、ひときわながいギョーレツはっけん。
 〇そあついなか、ようならぶな・・・「ハヤシライス 100えん」・・・なんですと!

いっかいスルーしたものの、100えん・・・ならぶのイヤぢゃけど・・・
 はい、ならびました。まつこと10ぷん。かわいらしい、ハヤシライス。
いやエエんよ、100えんぢゃけぇね。しばらく、ハラがならんかったらエエんよ。
 さらにグルグル、うん?これは・・・かんけーしゃのクルマが、ずらり。

くる、きっとくる。こっから、「くまモン」がでてくるわ。わかってしもうた・・・
 13じはんすぎ、おもうたとこから「くまモン」とうじょう。隊員は、「あずさちゃん」。
「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。「いってらっしゃい」と、コシをポン。
 ノルマたっせい。あとは、ひかげから ながめるのみ。

ステージがおわって、ひきあげる「くまモン」に さいかいをやくそくして、しゅうりょう。
 かえりは、ろめんデンシャで。160えんはイタいけど、とにかくあついけぇね。
まぁ、デンシャにのったおかげで おもうたんより、ひとつまえの「ゆめちょ」にのれたんよ。
 よっしゃ!高松で、トッキューのまちじかんが 20ぷんくらいできた。

さぁ、とちゅうげしゃして 「さぬきうどん」、くいにゆこう!つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/12(月) 00:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ゆめちょざんまい その1

うんうん、つぎのたびが すぐそこぢゃけぇ
 サブタイトルのように、ひかりの・・・さくらの・・・
いや、みずほのはやさで すっとばしてゆくよ。
 スベった?・・・まぁええわ、このさいきにすまい。

はい、3日あさ。まずは、クルマで山口市へ。
 「TYSテレビ山口」のまつり、「テレオン夢フェスタ」
「おっきー(沖永優子、うちゅういちカワイイ39さい)」に逢いに。
 9じはんからそいから、8じすぎにとうちゃく。きもちが、もう・・・

いやでも、はやめにいってせいかい。すぐに、リハがはじまったんよ。
 ステージにたつ「おっきー」と、「TYS」のアナウンサー。
そしてゲストの・・・なんとかゆう、福岡からきたアイドルグループ。
 それをみつめる、わかいオトコたち。ADにしちゃぁ、やたらおおいな・・・

ちがった、おっかけファンぢゃった。20にんいじょうは、おりそうぢゃわ。
 「〇〇でぇす、13さいでぇ~す」、へいきんねんれい、13さいなんて。
「おっきーも、ながれでじこしょうかいを・・・」と、アナウンサー氏。
 「沖永優子でぇす、39さいでぇ~す」・・・イタ・・・カ、カワイイよ。うん。

で、ナマほうそうのオープニングのあと 10じくらいぢゃったっけ?ステージほんばん。
 リハどおり、「〇〇でぇす、13さいでぇ~す」。わきあがる、ヤローども。
なにコイツら?って、ドンびきしかけて ふと、きづく。いっしょか・・・
 おいらも、「おっきー」に逢いにきて、このあと 「くまモン」「しょうこさん」と・・・

そうおもうと、フニャンフニャンのじこしょうかいに ヤンヤのかっさいのオトコどもに
 すこしだけ、しんきんかんを・・・いっしょなんかいな?
「沖永優子でぇす、39さいでぇ~す」。うん、「おっきー」が、いちばんカワイイ。
 あ、いっしょぢゃった・・・どっちもイタ・・・いやいや、ステキやん。

10じはん、もういかんにゃいけん。広島での「くまモン」のステージが、13じはんごろから。
 もうすこし、じかんあるんぢゃけど クルマとめるとこ、さがさんにゃいけんけぇ。
けっきょくまた、はなしかけることなく・・・むねん・・・
 まぁでも「くまモン」が、まっちょるけぇ。え、まっちょる?さぁ?つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/11(日) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきの、こうらくシーズン だい2だん

つぎのぼうけんが、はじまりますぜぃ。

12日 そらをとぶ・・・あさ 
     くまモン 東武百貨店船橋店・・・13じ~/15じ~

13日 「神奈川県オープン」 箱根CC・・・あさ~

14日 「栃木県オープン」 小山GC・・・あさ~

15日 くまモン そごう横浜店・・・13じ~/16じ~

16日 「太平洋クラブチャレンジ」最終日 太平洋C美野里・・・あさ~

17日 国会図書館で、おべんきょう・・・あさ~
     ぐんまちゃん・みきゃん ぐんまちゃん家・・・12じ~/14じ~/16じ~
     井上昌己 「マンスリー」 音楽室DX・・・18じはん~

18日 くまモン 「大新宿区まつり」 戸山公園・・・11じすぎ~
     くまモン 「稲門祭」 早稲田大学キャンパス・・・13じはん~

19日 そらをとぶ・・・あさ

・・・アホぢゃろ・・・0泊8日って・・・
 まぁ、げんきにがんばっていこうね。
っちゅうわけで、とめてくれるヒト
 モロモロめぐんでくれるヒト、ぼしゅうちゅうです。

あ、あとね・・・19日は、おいらの生誕祭ぢゃけぇ。
 いくつになるかは、ヒ・ミ・ツ・・・
プレゼント?いやいや、おきづかいなく。
 ちなみに、スキなものは 紙幣・・・ぢゃなくて、絵ハガキです・・・え?おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/11(日) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かえってきたオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱりわがやが、イチバンぢゃ。
っちゅうかまぁ、のうみつな
 0泊4日の、たびぢゃったいね。

「沖永優子」「くまモン」「井上昌己」「井上昌己」「恐竜」「ひこにゃん」「くまモン」 (であった、じゅんばん)
 もう、おもいのこすことは・・・いやいや、あるある!
なんぼでもあるわ、950コくらいあるわ!
 まだまだゆくよ、わがみちをゆくよ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/10/07(水) 00:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきのこうらくシーズン

10がつは、でかけまくりまくるけぇ。
 まずは、だい1だんね。

3日・・・沖永優子 「テレオンゆめフェスタ」 tysテレビ山口ほか (山口) 9じ~
     くまモン 「ちゅーピーまつり」 旧広島市民球場跡 (広島) 13じはんごろ~
     井上昌己 「ぶらっと徳島!」 Funky Chicken (徳島) 19じ~

4日・・・井上昌己 「浜ロックフェス」 八幡浜市民会館 (愛媛) 13じ~

5日・・・福井県立恐竜博物館 (福井) 9じ~

6日・・・ひこにゃん 彦根城 (滋賀) 10じはん~/13じはん~/15じ~
     くまモン 「熊本県観光キャンペーン」 JR大阪駅 (大阪) 16じ~/17じはん~

まぁ、スキにやりんさいっちゅうことね・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/10/02(金) 22:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード