ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wakayama音楽祭からの

いってきたんよ、「おっきー(うちゅういちカワイイ39さい)」が
 MCをつとめる、「Wakayama音楽祭」。和歌山ぢゃなしに、若山ね。

おとなり山陽小野田市の、「若山公園」。
 すぐとなりで、しごとしたことあるそに 公園があるんを、はじめてしったいね。
はい、9じすぎにとうちゃく。クルマで10ぷん。ちかいってエエわ。

ステージでは、リハーサルをしよる。ぜんぶで17くみが、うたうんて。
 ”にゅうじょうむりょう”ぢゃけぇね、やっぱりアマチュアぢゃろか?
すでに、おきゃくもチラホラ。おんがくがスキなんぢゃろうね。
 オイラは、「おっきー」に逢いにきただけ。もうしわけないわ。

10じまえ、「おっきー」とうじょう。なにやら、うちあわせ。
 ステージまえに、はなしかけるんは やめちょこうと、エンリョ。
と、おもいよったら オッサンがひとり、はなしかけよった。
 しもうたな・・・まぁ、まだまだチャンスがあろうて。

いや、あまかった・・・1くみづつのしょうかいで
 ステージにあがって、おくにひっこんでのくりかえし。
もうひとりの MC は、うたいよるあいだは きゃくせきがわで
 ゆれたりしよるけど、「おっきー」は まったくでてこん。

いやいや、ぜんぶおわったら なんかあるぢゃろ。
 いやいや、17くみぢゃろ・・・おわるのは、16じはんって・・・
あつい!かえろう。げんきなすがたをみたけぇ、ヨシとしよう。

さぁ、これでもうおもいのこすことは・・・
 あるぢゃろ、ナンボでもあるぢゃろ。っちゅうわけで
徳島・八幡浜にいったあと、おうちにかえらず さらにさらに・・・

はい、福井の「恐竜博物館」。いつかいってみたかったんよ。
 それと、「彦根城」で「ひこにゃん」に逢うこと。ながねんのユメなんちゃ。
もうひとつ、和歌山へ「ジャイアントパンダ」に逢いにいきたいんぢゃけど
 よさんオーバー・・・むねん・・・またのきかいを、まちわびようぞ。

っちゅうことぢゃけぇ、つぎの”ぼうけん”は 10・3から、0泊4日。
 そうそう、徳島のまえに 山口市で、「おっきー」が MC のイベントによってくわ。
こんどは、はなしかけられるとよいですな。それから、高松で とちゅうげしゃして
 ”さぬきうどん”くいまくるけぇ。もう、びょうきざみぢゃわコレ。

そう、じんせいはみじかい。おもいのこすことなく、いきましょうぞ。
 まぁ、しょうみのハナシをすれば デンシャ代だけで、ウンまんえん・・・
ふるえがとまらんけど、にっていてきに ”ユメちょ” にのるしかないけぇね。
 どこをどうけずるかは、ウデのみせどころぢゃあるけどね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/28(月) 00:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぎんいろしゅうかん その1

こんどこそ、さいごまで書きあげちゃろうと さっそく、スタートでありまする。

はい、18にち。まずは、海外へ。・・・福岡市役所まえね・・・
 ええ、わりとギリギリでありまして 博多駅とうちゃくが、12じはんごろ。
「くまモン」のイベントは、13じから。はしるか?バスにのるか?
 よし、きもちはやめにあるこう!うん。いきなりあせだくで、とうちゃく。

すぐさま、「タマにゃん」とうじょう。?タマにゃん?、ひにちマチガエた?
 おぉ、きょうは玉名PRなんか。このコンビ、ここんとこ ようでくわすな。
おくれて、「くまモン」とうじょう。隊員は「かおりちゃん」。うん。
 いつものように、こんがらがって「くまにゃん」ってゆう 物産のオッサン。

ムキムキポーズの「くまモン」の、われたふっきんを、「ゴッゴッ」とたたいて
 うんうんと、うなずきあう。「おぉ、わかりあってる・・・」と、「かおりちゃん」。
どう?ワケわからんぢゃろ?これが、「くまモン」ときずきあげてきた
 しんらいと、ゆうじょうのあかしっちゅうヤツですいね。ね!

さぁさぁ、市役所のしょくどうで だいフンパツして、「チキン南蛮定食」470えんなり。
 つづいて、15じからの 2かいめのイベント。かえりぎわ、11がつに広島である
「くまモン」がとうじょうする、「HONDA」のイベントにゆくよと どうどうと、せんげん。

「ヘルメットぬいで、かみファッサァ~ってやってね」っちゅうたら
 そのポーズをきめる「くまモン」。「あこがれなんだよね」と、えがおの「かおりちゃん」。
どう?ワケわからんぢゃろ?これが「くまモン」と・・・ね。ね!
 
はい、これでおしまいとおもいきや 19じから、「キャナルシティ」で
 「くまモン」が、レッドカーペットを・・・あるく・・・らしい・・・ホント?つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2015/09/23(水) 23:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎんいろのおわり

ひさしぶりに、せけんいっぱんとおなじく
 ”おおがたれんきゅう”っちゅうやつを、たのしみましたな。

18にちから、しごとをズラせんかった22にちをのぞいて
 あちらこちらに、でかけてまいりました。

「くまモン」「男子プロゴルフ」「バリィさん」「みきゃん」「井上昌己」「女子プロレス」
 もうおもいのこすことは・・・あった!あったわいね!
「おっきー(うちゅういちカワイイ39さい)」に、逢うてないわぁね。

このまんまぢゃぁ、オイラの”ぎんいろしゅうかん”は おわれんわ・・・
 って、おもいよったら 27にちに、ちかくにくるらしいんちゃ。
プロかアマかもしらんヒトたちの音楽祭の、MCをするんて。

いまんとこ、しごとがはいっちょるけど・・・
 あぁ、エエことかんがえた!
かるく、ズラしゃぁエエんぢゃぁね。うん。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/23(水) 22:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おてあげにござる

ナゾぢゃわ・・・

パソちゃんが、わるいんか
 おおもとが、わるいんか
なんかようわからんけど、パソちゃんに
 じぶんのブログが、でてこんのぢゃけど・・・

コメントもできんし、ちゃんと更新されちょるんか
 たしかめることもできん・・・
さぁ、かなりのキカイおんちぢゃけぇね
 しばらくブログは、やすみぢゃろか?おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/19(土) 23:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さがのやまのうえから

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

まずは、「くまモン」と「プロゴルフ」
 せけんといっしょに、ぎんいろしゅうかんは
かなり、うかれてゆきまする。

で、ひがえりがほとんどなんぢゃけど
 23にちまでの ”おでかけ”を、ひとつの ”たび”として
「たびにっきー」で、くわしく書いてゆきまする。
 う、うん・・・ほんとに、書くけぇ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/19(土) 23:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1しゅうかんのよていを、かいてみた

17日・・・ひたすら、しょるいづくり。 あさ~

18日・・・くまモン 「キラリかがやけ玉名の日 in 天神」 福岡市役所まえ(福岡) 13じ~/15じ~
      くまモン 「アジアフォーカス・福岡国際映画祭」 キャナルシティ博多(福岡) 19じ~

19日・・・「セヴンヒルズカップKBCシニアオープン最終日」 福岡セヴンヒルズゴルフ倶楽部(佐賀) あさ~

20日・・・バリィさん・みきゃん 「四国・中国物産展」 黒崎井筒屋(福岡) 11じ~/13じ~/15じ~

21日・・・井上昌己 「井上昌己コンサート in 広島」 JUKE(広島) 17じ~

22日・・・はたらく あさ~

23日・・・くまモン 「熊本のお酒フェア」 ビックカメラ天神2号館(福岡) 11じ~/14じ~
      「OZアカデミー女子プロレス」 博多スターレーン(福岡) 12じ~
      「プロレスリングWAVE」 博多スターレーン(福岡) 15じ~

びょうきざみぢゃわコレ、いきつくヒマもないわぁ。
 ねぇ・・・アホなんかいな?やっぱり・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/16(水) 21:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おわりのはじまりの、はじまり

ちょーいそがしいしごとが、いったんおわり。

ゆったりした日々の、はじまり。

でかけまくるよ!「たびにっきー」、書きまくるよ!

まずは、18にち。あの場所へ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/16(水) 00:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうしこみまくりまくる

はどめが、きかんわ・・・

DVD・広島・徳島につづき、10がつのマンスリーと
 松山も、もうしこんでしもうた・・・

これもう、「ばくがい」ぢゃろ。
 ふゆうそうの、やることぢゃろ。

どうしよう、さらにオカズが へるんぢゃろか?
 たべられる野草とか、さがしにゆくわ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/09(水) 00:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぎゆく、いちにち

あっちゅうまぢゃわ、いっしゅんぢゃわ。

おきて、ゴルフの書類つくって
 ひるねして、書類つくって
もっかいひるねして、書類つくって
 「GOLFの、はしっこ」、2かい更新したら
もう、おねんねのじかんぢゃ・・・
 
まぁ、ヒマんなったらね
 1500かい、更新するけぇ。

それより、21日に広島へ
 しょうこさんに逢いにゆくけぇ。
いまは、それだけをたのしみに
 ただただ、いきをすうたりはいたりしよるんよ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/07(月) 23:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくしまる?

もうしこんでしもうた・・・

いきおいで、もうしこんでしもうた・・・

徳島?どうやってゆくん?
 つぎの日は、八幡浜?どうやってゆくん?
八幡浜から、その日のうちに どうやってかえるん?
 しらん!どねぇかなるぢゃろ・・・たぶん。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/04(金) 23:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒコーキを、かう。

ぢゃなくて、ヒコーキのチケットね。
 10がつの、12~19にち。

ちょいと、関東ほうめんへ。
 ナニしにゆくかは、ナ・イ・ショョョョョ・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/09/02(水) 23:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

