ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

はかなき、きゅうじつ

ありがたいことなんよ・・・
 ありがたいことなんぢゃけどね・・・

きゅうきょ、しごとがはいりましてね
 200かい、こうしんするつもりぢゃったのに・・・

むねん、おしくも 199かい、たりなんだ。
 まぁ、7日は いまんとこ、なんもないけぇ
きょうのとあわせて、399かい こうしんするけぇ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/08/31(月) 23:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそりかえってきたオトコ

イソガシイいそがしい、いいながら
 なつやすみをちょうだいして、福岡と広島にいってきたんよ。

げつようが、まるっとやすみぢゃけぇ
 たまりにたまった「たびにっきー」・・・
200かいくらい、つづけて更新するけぇ・・・たぶん。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/08/29(土) 06:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンペンな日

ほんじつ、8月16日は 「ペンペン」の、たんじょうび。
 っちゅうか、萩で うんめいのであいをした日。

いや、せいかくなひづけは おぼえちょらんのんよ。
 で、なんとなくきめたのが 8月16日。

ほいたらなんと、オカンが愛する "King of Rock and Roll"(The King)
 故「Elvis Presley」の、命日ぢゃったそいね。運命ぢゃろ。

ほんでね、ほんじつ8月16日は おなじく "The King" とよばれた
 「Arnold Palmer」が、なぜか ついぞ勝てなんだ
「PGA Championship」の、最終日なんよね。運命ぢゃろ。

さらに、おどろくべきことに ロックとゴルフ、そして わがやの "The King" 「ペンペン(Pengpeng)」の
 世界3大 "The King" が、いずれも "P" からはじまるんちゃ。
これを、ぐうぜんとはいえんぢゃろ?なにかのメッセージかもしれんよ。
 しんじるかしんじないかは・・・アナタしだいです・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/08/16(日) 23:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいがいへ

あさって、おやすみをちょうだいいたします。

ひがえりで、海外へ いってまいります。

はじめての、「イオンモール福岡」
 あの、だいスターに逢いに・・・

うん、じんせいには ゆとりがひつようっちゃね。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/08/09(日) 22:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひらきなおるヒト

きづけば、8がつで・・・

7がつは、こうしん6かいで・・・

ノルマたっせいならず!どうする?

「ばつゲーム?すればいいんでしょ?」と
 どっかできいたようなコトバを、はいてみる。おわり。

10かいこうしんした「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/08/04(火) 01:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード