ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

とびまする

とぶよ、まもなくとぶよ。

すぐさま、しょうこさんとこに かけつけたいんぢゃけど
 そのまえに、新木場へ。コンサートには、まにあう・・・たぶん。
まぁ、ちょろっとおくれたら ゴメンちゃいちゃい。
 とにかくとべ!きんぞくのカタマリ。あらしを、きりさいて!おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/05/24(日) 08:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0の8

またこのキセツが、やってきましたな。
 またまた、アホなにっていを くみましたな。

24(日) あさ、そらをとぶ。
      「That's女子プロレス」・・・新木場1stRING (東京) 12:00~
      「井上昌己デビュー記念日コンサート」・・・Mt. RAINIER HALL (東京) 16:00~

25(月) 国会図書館で、おべんきょう (東京) 9:30~

26(火) 同上

27(水) 「くまモン」・・・ライフ相模原モール店 (神奈川) 14:00~/16:00~

28(木) 「グッジョブチャレンジ」初日・・・イーグルポイントGC (茨城) あさ~

29(金) 国会図書館で、おべんきょう (東京) 9:30~
      「くまモン」・・・東京カルチャーカルチャー (東京) 18:30~

30(土) 「くまモン」・・・日本大通り/象の鼻パーク (神奈川) 12:15~/14:00~

31(日) 「くまモン」・・・日本橋髙島屋 (東京) 12・30~/14:30~
      「くまモン」・・・東武池袋 (東京) 13:00~/15:00~
      「くまモン」・・・東京ミッドタウン (東京) じかん、ようわからん。

6/1(月) あさ、そらをとぶ。

なにこれ?どうなっちょるん?
 いやいや、おもうたより イベントがすくないわ。
まぁ、おべんきょうのじかんがふえて エエとしよう。
 あと、31日は???フシギなことに・・・

はい、っちゅうことで
 とめてくれるヒト、オゴってくれるヒト
ずいじ、ぼしゅうちゅうです。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」はリンクからどうぞ。
  1. 2015/05/24(日) 00:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひがえりで、かいがいにいってみた

めずらしく、しごとが ドンドコはいってくるんよね。
 まぁ、ありがたいことなんぢゃけど きょうは、北九州市に
「くまモン」に逢いにいかんにゃいけんかったけぇ、あせったいね。
 むりくり、ひとだんらくさせて ぶじ、「くまモン」のもとへ。

はい、黒崎のイオンタウンで 11じからと13じから。
 で、10:28 「JR黒崎」とうちゃく。そこそこあるく。
いつものごとく、「くまモン」とうじょうコースをよそう。
 こんかいは、よゆう。マチガイないわ、これは。

11じ、おもうたとおりのところから 「くまモン」とうじょう。
 隊員は「さっちん」。「くまモン、おはよう」と、ハイファイブ。
「いってらっしゃい」と、コシをポン。ノルマたっせいであります。
 ステージは、うしろのほうから つまさきだちで。プルプルプル・・・

へいじつとはいえ、ショッピングセンターぢゃけぇね
 そりゃもう、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトでから
とてもぢゃない、ツーショットどころぢゃなかろうとおもいよったら
 2かいめのステージでは、ヒトが ちょいとすくなめ。

さすが「さっちん」ぢゃわ。「なんとか、ぜんいんツーショットを」と。
 へいじつの「さっちん」は神っちゃ。あしむけて、ねられんでね。
っちゅうわけで、ほっぺにチューしそうないきおいで 「くまモン」に、しがみつく。
 いやがる「くまモン」。「くまモン、にげんよ」と「さっちん」。しやわせ。

いや、いってよかったいね。もう、おもいのこすことは915コくらいしかないわ。
 さぁ、あした しごとを2コこなしたら、いよいよ・・・いよいよ・・・
いよいよ、あのかたに逢いにゆきますよ。あぁ、まだイラスト描いちょらん・・・
 せっかく、しょうこさんが たのしみにしちょるのにね(もうそう)。おわり。

文中、一部敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/05/22(金) 21:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメを、すこしだけかなえた日 その3(まぼろしのまま、おしまい)

いや、まだおわっちょらんよ。べつのようじで、でかけることになったんちゃ。
 それがおわったんが、ひるすぎぐらい。まだ、ロケやりよるぢゃろか?

おった!うちから2km くらいのとこを、あるきよる。
 「おっきー、おつかれ」と、手ぇふりながら こえをかける。
「あぁ、このへんにすんでるんですね」と、「おっきー」。
 ただね、これまたせまいところでから・・・

「アルトン号」を、とめるところがない・・・
 まぁ、ええか。こえかけたし。こたえてくれたし。
そもそも、「おっきー」をいえによんで さつえいとか
 カオまっかっかになるぢゃろ。まいあがりあげるぢゃろ。

ただでさえ、アドリブきかんのに キンチョーして
 なんも、おもしろいことゆえんぢゃろ。ほうそうじこぢゃわ。
いや、ぜんぶカットされるぢゃろ。と、0.2びょうでかんがえて
 すっと、はしりさる。であえただけで、じゅうぶんっちゃ・・・うん。

・・・あれから、じかんがたつほどに こう、なんちゅうか・・・
 それっちゃ、どうかんがえても はなしかけて、「じまんならあるぜ」ってゆうて
「おっきー」とTVクルーを、おうちによぶべきぢゃったぢゃろ・・・
 2ども、チャンスをのがしてから・・・おろかすぎるわ・・・

むかしね、「タラレバ」をゆうニンゲンにだけはなるまいと
 そうきめたんぢゃけどね。ムリぢゃわ、いきるっちゅうことは
後悔のれんぞくぢゃわ。そのたんびに、「タラレバ」いいまくるわ。
 それでも、まえにすすみゃぁエエ。あきらめたら、おわりなんちゃ。

はんせいしても、こうかいしても また、まえをむいていきゃぁエエ。
 それが、いきるっちゅうことなんちゃ。わかった!どうすりゃぁエエか、わかった。
あつかましゅういこう。うん、マナーはまもってね。ずうずうしゅういこう。
 「おっきー」に、じんせいをまなんだいね。???なにコレ?さぁ・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/05/15(金) 00:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメを、すこしだけかなえた日 その2

なんなん?しごとっちゅうけぇ、とんでいったそに
 たんなる、うちあわせぢゃった。それどころぢゃないんちゃ!
とんでもどる。せまいところを、とおまわりしながら・・・
 あわよくばね、あわよくば「おっきー」に であえるかも・・・

いや、であうわけないぢゃろ。そんな、もっちょるオトコぢゃないわ。
 と、おもうたら・・・うちの100Mてまえの、名士のいえから
「おっきー」と、TVクルーがでてきたんよ。マジか、もっちょるぢゃん!

よし、こえかけよう!って、おもうたんぢゃけど みちはせまいし
 「ありがとうございました」って、あいさつしよるし いえはすぐそこぢゃしで
うん、クルマおいて みがるになってからもどってこよう。
 0.2びょうで、これだけかんがえて すっと、とおりすぎる。

「アルトン号」をおいて、はしってもどる。「おっきー」????
 うにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉォォォォォォォぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
だ、だれもおらんぢゃん!なんで?あるきぢゃなかったん?
 クルマいどう?たしかに、うちのへんは ちょいと、はなれちょるけど・・・

おろかぢゃわ・・・こんなチャンス、2どとなかろうに・・・
 100Mダッシュを、はしりおえて みちのまんなかで、ぼうぜんと・・・
はい、かえろう。かたでいきしながら、あるいてかえろうね。
 イナカでヨカッタわ・・・だれにもみられちょらんかったけぇ、たぶん・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/05/14(木) 23:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユメを、すこしだけかなえた日 その1

「しんじれば、ユメはかなう」 それが、「少年ジャンプ」の
 キャッチフレーズとゆうだけぢゃないことを、しょうめいしようと
つねに、まっすぐにいきてきた。そして、ユメをかなえてきた。
 さいきんでは、「バリィさん」とツーショットをとること。

まぁ、たいがいのユメは かなえてきたけど(個人の意見です)
 どうしてもかなえとうて、これまでカスりもせんかったことが・・・
それは、「おっきー(沖永優子、うちゅういちカワイイ39さい)」のロケに
 たまたまぐうぜんでくわして、しゅざいされること。

そのユメのじつげんに、かぎりのうちかづいたんが きょうぢゃったんよ。
 いや、ウチのきんじょで 「おっきー」のロケがあるんは、わかっちょったんよ。
「TYSテレビ山口」の、「週末ちぐまや家族」っちゅうばんぐみの
 「やまぐち自慢ですよ」っちゅうコーナーなんよ。

まぁね、たしょうの演出はあろうけど きほんてきには、「おっきー」が
 ぷらぷらあるきまわって、でくわしたヒトに 「あなたのじまんは?」と。
そうなんよ、だいたいのエリアしかきまっちょらんけぇ
 きょうとわかっちょっても、でくわしたら ”ぐんぜん”よね。ね。ね・・・

で、ひたすらグルグルであいをもとめて はいかいしようとおもうたけど
 いやいや、そりゃいけん。そんな、ス〇ー〇ーまがいのことしちゃいけん。
っておもいよったら、しごとがはいった。なんね、このだいじなときに・・・
 「はい、よろこんで」。すぐさま、しゅっぱつ。オトナですから。つづく。

文中、敬称略

「ペンペンな日々」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/05/11(月) 21:09:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーチどまりのオトコ その2

11じ、「おっきー」と「けいちゃん」とうじょう。
 はなごえタレント「おっきー」と、かすれごえアナウンサー「けいちゃん」の
「おっきー」いわく、「ききとりづらい、グダグダコンビ」の
 けいみょうなやりとりを、たんのう。

まぁ、ビンゴゲームにさんかしちょらんけえ
 なんのドキドキも、ないっちゃね・・・
いやいや、14じからをみちょきいや。
 「ビンゴォォォォォォォォォぉォォォォ!!!!」って、さけぶけぇ。

はい、テナントのスーパーで メシ(321えん)を、こうにゅう。
 レシートを、てにいれる。よっしゃ、やりゃぁできるんよ。
で、ならぶのがいやなんで くばられる13じまでプラプラ。
 13じ、ヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・

なんね?あさは、たまたますくなかっただけなんか?
 ギリギリで、カードをうけとり いざしょうぶ!
デジタルキャメラ、もってきたけぇね。もう、ビンゴたっせいして
 「おっきー」と、しゃしんとるイメージしかないけぇね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/05/05(火) 23:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リーチどまりのオトコ その1

京都と名古屋に、たどりつけんかったけど
 しごと、スッカスカぢゃし どっかいかんにゃいけんなぁ~と・・・
あった、まいとしこうれいのヤツがあったわいね。

っちゅうわけで、下松市の「ザ・モール周南」へ。
 「おっきー&けいのハッピービンゴ」でございます。
めあては、「おっきー(沖永優子、うちゅういちカワイイ39さい)」に
 逢う(ながめる)こと・・・いやいや、ビンゴのけいひんをうけとること。

そうなんよ、ユメにまでみたビンゴたっせいで
 なんぢゃったかわすれたけど、あたったモノをもって
「おっきー」と、しゃしんをとってから ちょうど1ねん。
 よっしゃ、ことしも「おっきー」と・・・

っておもいよったら、しょうげきの・・・
 きょねんまでは、せんちゃく200にんに
タダで、ビンゴカードがくばられよったそいから
 なんと、ことしは かいものしたレシートがいるんと・・・

セコっ!セコっ!なにそれ?さんかするのにも、このようなハードルが・・・
 "うん"がすべてのビンゴゲームに、ビンボーにんは さんかすらできんのか・・・ 
はがいいけぇ、11じからの1かいめは 「おっきー」をみるだけにするわ。
 なんかたべるけぇ、14じからの2かいめには さんかできようて。

っちゅうことで、10:20ごろとうちゃく。10じから、カードがくばられよるけぇ
 いつもなら、ほぼないなっちょるじかんっちゃ。で、いちおのぞいてみたら
まだ100まいあるって・・・ほらみいや、セコいことするけぇよ。
 こりゃらいねんは、タダにもどっちょるぢゃろな。よしよし。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/05/05(火) 22:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード