ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたくない

ながれたね、さっきの「しゃべくり007」で。
 そらみみぢゃないわいね・・・たぶん。

いや、ふだんは観ん番組なんぢゃけど
 ゲストが「北野武」って、なっちょったけぇ。
で、たけしさんが 逢いとうないぢゃろうっちゅう3くみが
 でてくるときに、うしろにながれる「会いたくない」。

じょうばマスィーンに、のりながらでから
 ようきこえんかったけど、マチガイないわ。
しょうこさんと、たけしさんの ユメのコラボっちゃ。
 もう、おもいのこすことは そんなにないわ。おわり。

文中、一部敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/27(月) 23:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その10(おしまい)

どんなポーズにしようか・・・
 こないだ、ニクにうもれたけぇね
ユメぢゃったポーズは、だいたいすんぢょるんよね。
 大阪っぽいのが、エエかね。

なに?「通天閣」とか・・・「熊本城」のポーズと、おんなじか・・・
 なやみまくりよったら、じゅんばんまわってきた。
うん、「くまモン」 ダイエットしっぱいちょくごぢゃけぇ
 おたがいの、ハラをさすりながら・・・

で、「くまモン」のハラを さすりさすりさすり。
 「くまモン」は、なんかあの おうえんする、ガチャガチャなるヤツで
おいらのハラを、さすさすさすさす。きもちは、つたわった。

ほんで、「くまモンに逢うために、山口県からきたんよ」ってゆうたら
 うれしそうなそぶりをしてくれた、「くまモン」。しやわせ。
あと、「ひろい、せなか・・・」って そっとうしろから、しがみついたら
 しばらく、ジっとしちょってくれた「くまモン」。しやわせ。

もう、おもいのこすことは 768コくらいしかないわ。
 ゆうがた、ようじがあったけぇ しょうがなし「ユメちょ」にのったけど
すっとんでいった「諭吉」のことも、きにならんくらい
 ニヤニヤニヤニヤしながら、かえったいね。

どうなん?かんぜんにビョーキぢゃろ・・・
 なおらんのぢゃろうね、えいえんに。
さぁ、つぎのたびは 5・24~・・・いつまでぢゃったっけ?
 また、アホなにってい たてちょるけぇね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/25(土) 22:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その9

けつろんから、かこう!ユニフォームすがたでも
 はだかんぼうでも、「くまモン」は「くまモン」っちゃ。
11じからのステージ。「くまモン」は、いつものように
 はだかんぼうぢゃったけど、おわってから きづいたいね。

あぁ、「くまモン」 ユニフォームきてなかったなぁ、と。
 それほど、ミリョクてきなそんざいっちゅうことね。
もう、「くまモン」の いっきょしゅいっとうそくに、くぎづけ。
 はたから観よったら、キモいぢゃろうけど・・・

いやいや、「井上昌己」の声にであって 25ねん・・・
 じんせいをかけるほどのそんざいに、ふたたび
であうとは、ユメにもおもわんかったよ。「しょうこさん」と「くまモン」
 ココロを、うばわれたいね。しやわせなことぢゃけどね。

ええと、コレ「たびにっきー」よね?なんのハナシ?
 いやまぁ、しやわせなじんせいぢゃなっちゅうこといね。
ねぇ、こんかいのたびなんか かぎりなく、カンペキにちかいぢゃろ。
 ゴルフ観て、「くまモン」と「しょうこさん」に逢うてから。

と、ナミダがほおをつたいそうで おもわず、雨空をみあげよったら
 「くまモン」との、さつえいのじかん。いや、あめは ほぼ、やんぢょる。
だれのおかげか、わからんけど カサをとじての、さつえいかい。
 こりゃ、ポーズのはばが ひろがるいね。ルンルン!つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/24(金) 23:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その8

19日、9じごろ 「JR岡山」とうちゃく。
 バスは、20ぷんない。スタジアムまで、あるくしかないわ。
なんちゅうても、せんちゃく30くみが「くまモン」と さつえいできる。
 せいりけんが、10じからくばられるんよ。はよ、いかんにゃ。

そう、ふだんなら こーゆうイベントぢゃったら
 おやこづれやらに、おゆずりするけどね。
ユニフォームすがたの「くまモン」と、ツーショット・・・
 だれにも、わたしてなるものか!!

ふるうなって、そこがツルッツルのクツで
 あめのなかを、そろぉりそろぉりあるきつづける。
9じはんまえ、「シティライトスタジアム」とうちゃく。
 カサさして、カッパきて すでに、10にんちこうならんぢょる。

で、ふっときづいたら 「ちぃちゃん」が、なんか じゅんびしよる。
 もうそう、イミなかったね。フツーに、「大阪」からぢゃった。
そうなると、「くまモン」は ユニフォームきてくるんかいな?

スケジュールを、ようみてなかったわ。
 ”ロアッソ熊本の、おうえん”ぢゃなしに、”熊本県の PR”ぢゃったんかね?
ちぃと、しんぱいになってきたよ。ステージは、11じから。
 さつえいかいは、12:20から。「くまモン」は、はたして・・・

とか、かんがえよったら アっちゅうまに
 おいらのうしろに、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトひとヒトヒトヒトヒト・・・
あぶねぇ、バスまっちょったら まにあわんとこぢゃった。
 あめの岡山、ココロは・・・なんにしても、「くまモン」は すぐそこに。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/24(金) 22:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その7

19日、こんかいのメイ・・・オマケのイベント
 「ファジアーノ岡山」と「ロアッソ熊本」の、サッカーのしあい。
サッカーは、まるっきりシロウトなんで ようわからんけど
 めあては、ユニフォームすがたの「くまモン」。

で、「寝カフェ」とか デンシャでのじかんが
 やたらながいけぇ、いろんなもうそうをするんちゃ。
はい、こんかいは ドンびきかくじつぢゃし、ながいし
 マニアックなハナシなんで、よまんでエエです。

うん、「くまモン」のイベントのときは だれがくるんか?と、もうそう。。
 いや、「くまモン」は ひとりよ。ぶんしんのじゅつが、つかえるけぇ。
もうそうするんは、「くまモン隊」のダレがくるんか?っちゅうこと。
 フツーなら、岡山ぢゃったら 大阪からくるんぢゃけどね。

ただ、こんかいは ちぃとビミョー。熊本からくる、かのうせいも。
 けっこう、マジメに すいりしよったんよね。ヒマすぎて・・・
ちなみに、「くまモン隊」は 「熊本」「大阪」「東京」にあって
 「大阪」と「東京」は、どうじに2つまで しゅつどうかのう。

ええと、19日の「くまモン隊」のスケジュールをみると
 熊本(4けん・のちに、ひとつ中止)・大阪・岡山・山形の7けん。
山形は、「東京」ぢゃわ。で、フツーなら 大阪と岡山が、「大阪」。
 熊本4けんが、「熊本」いね。なやむことないんちゃ。

ところがね、すでにおわった18日のスケジュールをみて
 なやむことになったんよ。熊本2けん、「熊本」からいね。
広島も、「熊本」。神奈川・山梨が、「東京」。ここまではエエんちゃ。
 モンダイは、兵庫・三重・愛知の 「大阪」が、ゆくべきとこ。

で、これが じかんが、カブっちょるんよね。
 ちくっと、しらべてみるかっちゅうことで(ヒマぢゃけぇ)
某有名動画サイトで、さがしてみたら さっそく、だれかがあげちょる。
 三重には、「熊本」の「かおりちゃん」がいったんて。

愛知は、「大阪」の「たかよちゃん」。っちゅうことは、兵庫は
 「ちぃちゃん」か「ぽちゃみち」か、あるいはふたりでか。
ほかもしらべると、広島は 「熊本」の「さっちん」ぢゃった。
 「さっちん」が、岡山まで?「かおりちゃん」が、岡山よってかえる?

おおきなイベントには、ほぼ「熊本」からぢゃけぇね
 ありえんハナシぢゃないそいね。もうそうは、つづく。
どう?なにがオモシロいんか さっぱりわからんぢゃろ?
 いやいや、これがオモシロいそいね。さぁ、岡山にはダレが・・・つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/23(木) 23:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その6

ついに、なかにはいる。あつっ、なんでドームぢゃないん?
 もう、テッカテカで とろけそうなほどあつい・・・
それでも、すこしでもちかくで観ようと さいぜんれつへ。
 あつすぎて、うわぎをぬぐ。と、シャツが黒・・・アホか!

ぬいでも、あついんです。プラッチックのシートが、またあつい。
 もう、しょうこさんのうたきいたら とっとととっとっとかえろう。
ラジオのしゅうろくがあるっちゅうことぢゃったけぇ、しょうこさんたちも
 うたいおわったら、すぐひきあげるぢゃろ。それで、ええぢゃろ。

さぁ、やれやっとオープニングセレモニーてきなのが はじまる。
 「愛媛マンダリンパイレーツ」のキャラとか、おこサマがたが おどる。
「しょうこさん」とうじょう。「みきゃん」と、なぜか「はまぽ〇」も。
 しょうこさんの、こうとうぶをみつめる。むこう、むいちょるけぇね。

しょうこさん、くそあついなか 30ぷんいじょうもたたされてから。
 ひざしは、たいてきなんよ。ただたっちょくだけなら、うたうちょくぜんまで
やねのあるとこに、おらしゃぁエエのに。しかも、「はま〇ん」が
 ずぅっと、ヨコにへばりついてから・・・あつくるしい。

13じすぎ、おしにおして しょうこさんのでばん。1ぷんで、おわり。
 まぁ、あるイミぜいたくね。ふだんと、ちがうことぢゃし。
ひやひやのでだしも、ちゃんと ちょうじりあわせるあたり
 さすがベテランっちゅうところを、みさせていただいたし。

はい、しょうこさんのことを もっと書けっちゅうコメントもちょうだいするんぢゃけど
 こんかいは、これがげんかい。なんちゅうても、1ぷんのできごとぢゃけぇ。
あぁ、スタンドから くうきもよまずに「しょうこさん、おつかれ」って手ぇふったいね。
 ウザかったろうけど、手ぇふりかえしてくれたよ。もう、おもいのこすことは・・・

あるある、まだまだあるよ。サッカーのユニフォームをきた「くまモン」に
 逢いにゆかんにゃいけん。あしたは、岡山の「シティライトスタジアム」へ。
サッカーにも、1ミリもキョーミないんぢゃけど・・・
 野球ファン、サッカーファンのかたがた・・・たいへんもうしわけない。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2015/04/21(火) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その5

ウロウロウロウロと、ただただあるきまわる。
 あるきつかれて、スタジアムのロビーで ボーーーーーーーーーっと。
その、くりかえし。いま、なんじ?わからん、またあるきまわろう。
 と、みおぼえのある しょうこファンはっけん。

なんか、まえのときもおったよな・・・つわものぢゃわ・・・
 くっちゃべっちょったら、じかんがたつのも はやかろう。
そうでもなかった・・・やっぱり、ながいわ・・・
 いま、なんじ?おぉ、11じすぎたか。いやいや、まだ11じかいな。

しょうこさんのとうじょうまで、1じかんちょい。うごくか・・・
 で、チケットうりばにいってみる。ヒトがきた、オープンか?
シャッターが、あく。とうじつけん1000えんなり。1000えん・・・
 野球に、1ミリもキョーミないけぇね・・・1000えんかぁ・・・

しかも、すぐにはいれるとおもうちょったら ぜんぜん、ひらくけはいなし。
 こりゃ、12じオープンぢゃな・・・30ぷんも、ならぶんかいな?
もう、グチばっかりぢゃね。うつわのこまいオトコぢゃわ。
 しょうこさんに逢うためぢゃろ、ごちゃごちゃゆわんそ。

いや、しょうこさんに逢えるわけぢゃないいね。
 スタンドから、ながめるだけ。1きょく、きくだけ。
そうかんがえると、マニアックよね。たいしたもんぢゃわ。
 もうひとりは、ヒコーキできよるし。アホなだけかいな?つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/21(火) 21:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その4

「JR松山」で、ボーっと・・・
 1じかんに1ぽんのデンシャを、かるくみおくり
さらに、ボーーーーーーーーーーーーーっと・・・
 いま、なんじ?・・・まだ、9じかいな・・・

よし、めっちゃはやいけど メシくおう!
 たいしてハラへってないけど、くうてしまおう!
まぁね、じかんがじかんぢゃけぇね あいちょるのは
 うどん・そば・どんぶりの、1けんのみ。

うん、「うどん」は讃岐しかみとめちょらんし
 そもそも、うどん・そばで アセかきとうないわいね。
っちゅうことで、550えんもするドンブリもんをたのむ。
 そこで、みせのオバハンから きょうがくのコトバが・・・

「どんぶりは、11じから!うどんか、そばにして!」と
 キレぎみにいわれる。なにやっても、ダメねコレ・・・
こうゆうときは、おとなしゅうしちょこう。ボーっと・・・
 つぎのデンシャまで、ただただボーーーーっと・・・

はい、「坊っちゃんスタジアム」とうちゃく。まだ、10じぢゃけどね・・・
 なにこれ?ただただボーっとしちょるだけなん?
なんて、ざんしんなブログ。っちゅうか、まだまだボーっとするよ。
 「しょうこさん」とうじょうまで、2じかんはん・・・つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/21(火) 21:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その3

18日、あさ5じ・・・松山観光港とうちゃく。
 7じまで、フネで きゅうけい。さぁ、ゆこう!

「南海放送」で、8じはん~11じのラジオばんぐみの
 どっかに、「しょうこさん」とうじょうっつうことで
めざせ「南海放送」、しょうこさん まっちょって!いや、まってない。
 まぁとにかく、8じすぎに「南海放送」とうちゃく。

さぁはいろうかいなと、おもうたら おおう?ドアがあかん・・・
 しゅえいのオッサンにきいたら、「きょうは、やすみでしょうが」って
キレぎみに、いわれた・・・あぁ、どようびか・・・
 そういえば、まえにもおんなじことあったな・・・わすれちょったわ。

よっしゃ、きりかえてゆこう。ダメなもんはダメぢゃけぇね。
 ええと、つぎは「坊っちゃんスタジアム」ね。
しょうこさんがうたうんは、12じはんごろなんて。
 いま、8じはん・・・なにこれ?4じかん・・・なにするん?つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/20(月) 22:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その2

さいしゅうくみのスタートが、8:20。
 そこまで観てかえろうね、「くまモン」に逢いにゆくけぇね。

はい、かえりはバス。いやぁ、やっぱラクぢゃわ。
 200えんとるだけあるわ。20ぷんじゃくで、「JR周船寺」とうちゃく。
さぁ、めざすは福岡市役所まえ。きょうは、熊本県玉名市のPR。
 もしやとおもうちょったら、市のキャラクター「タマにゃん」とうじょう。

「タマにゃ~ん」と、かけよって しがみつく。
 「タマにゃんに逢うために、きたんよ」ってゆうたら
スタッフのオッサンが、まにうけてから えらいよろこんでね
 「いつもとちがうところが、わかりますか?」と。

ええと、”いつも”が ようわからんのぢゃけど・・・
 「なふだを、つけわすれてきたんですよ~」と、うれしそうに。
いやもう、さっぱりわからんのぢゃけど
 「あぁ、そうですよね~」と、オトナのたいおうをしちょったよ。

つづいて、「くまモン」とうじょう。隊員は、「さっちん」と「きよのちゃん」。
 「さっちん」ここんとこ、ずっとぢゃね。「きよのちゃん」は、ひさしぶりぢゃわ。
こんかいは、ブースがすくのうて スペースが、めっちゃあったけぇ
 「くまモン」、のびのびとあばれまくり。うん、しやわせ。

「ひろい、せなか・・・」と、うしろから そっとしがみついたら
 「オレのうしろに、たつんぢゃねぇ!」とばかりに
シュバっと、ふりかえる「くまモン」。ややウケの「さっちん」。
 2かいのステージを、たんのう。きてヨカッタわぁ。

つづいては、はじめてのコース。
 小倉から松山へ、フェリーでいっちゃろうと。

で、小倉はつが 21:55。まだ、14じすぎ。
 じかんあるけぇ、小倉までバスでゆこうか。ちぃっと、やすいし。
なんぼ、じゅうたいしたとしても まにあうぢゃろ。たぶん。
 っちゅうことで、天神バスセンターから こうそくバスで。

こんかいのたびは、いったことあるとこばっかりぢゃけど
 ちょいとコースをかえるだけで、ちがうたびになるんちゃ。
「しょうこさん」と「くまモン」に逢うためだけの、たびぢゃけど
 とちゅうにも、たのしみをみつけんにゃいけんいね。つづく。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/04/20(月) 21:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびにっきー ぐるっとな その1

16日よる、デンシャでしゅっぱつ。
 「JR周船寺」に、ひづけギリギリでとうちゃく。

さぁ、こっからがタイヘン。「福岡雷山ゴルフ倶楽部」に
 「ジャパンクリエイトチャレンジトーナメント in 福岡雷山」っつう試合の
予選会を観にゆくんぢゃけど、アサイチのスタートが 7じ・・・はやっ

いまのじきなら、7じはんくらいがフツーなんぢゃけど
 ぜんいんがスタートしてから、一般客をまわらすけぇぢゃろう
ちくっと、はやめのスタートじかん。いや、はやいのはエエんよ
 ゴルフ観にゆくときは、4じでも3じでも おきられるけぇ。

モンダイは、あしなんちゃ。周船寺えきまえからの、バスが 7:07・・・
 あらら・・・どんなけいさんをしても まにあわんいね。
7じはんなら、ギリギリまにあうんぢゃけど・・・むねん・・・

それっちゃ、あるくしかないんちゃ。3かいめぢゃけぇ、みちはわかっちょるんよね。
 しかしながら、キョリが・・・おととしも、あるいたんぢゃけど
1じかんはんかかった、しぬるかとおもうた。あしが、ぐにゃんぐにゃんになった。
 たびのスタートで、いきなりコレはちょっと・・・いやぢゃ、あるきとうない・・・

いやいやもう、かくごきめるしかあるまいて!
 17日あさ5じすぎ、「寝カフェ」から さっそうとあるきだします。
と、おもうたら 2ねんのさいげつは、ヒトをおくびょうにさせるわ・・・
 せまいみちなそいから、クルマのおおいこと。トラックの、おおいこと。

ビビって、わきみちをグニャグニャ とおまわりしよったら
 2じかんちこうかかってから、7じのスタートちょくぜんに やれやっと、とうちゃく。
もちろん、あしグニャングニャン。もう、かえりたい・・・おうち、かえりたい・・・
 さきが、おもいやられるてんかいっちゃね。つづく。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/20(月) 20:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルっと、まわってきたヒト

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

うん、なかなかのうみつな日々ぢゃったんよ。
 いやしかし、18日だけ おもてたんとちごうたけど
ええまぁ、そのへんも くわしく書いていこうかいなと
 おもうたりしたり、そんなカンジですいね。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。 
  1. 2015/04/19(日) 16:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるっと、まわってきまする

はい、しゅっぱつ!

17日・・・「ジャパンクリエイト チャレンジトーナメント in 福岡雷山 予選会」 
         福岡雷山ゴルフ倶楽部 (福岡)・・・7:00~

      「くまモン」 福岡市役所まえ (福岡)・・・11:30~/13:30~

18日・・・「井上昌己」 南海放送 (愛媛)・・・8:30~11:00の、どこか
              坊っちゃんスタジアム (愛媛)・・・12:30ごろ~

19日・・・「くまモン」 シティライトスタジアム (岡山)・・・11:00~/12:20~

アホぢゃわ、やっぱり・・・おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2015/04/16(木) 19:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニクにうもれる その2(さいしゅうかい)

いやもう、キオクうっすうすぢゃし たびにもでるし
 っちゅうわけで、たまげるほど スっとばしてゆくけぇ。

はい、「ころう君」とうじょう。隊員は、「かなこちゃん」と「あいちゃん」。
 おくれて、「くまモン」とうじょう。隊員は、「さっちん」。

もはや名人芸といえる、「くまモン」と「ころう君」のかけあい。
 3ステージたんのうして、メシくって「寝カフェ」へ。

27日、あさもはよから 地下鉄・西鉄をのりつぎ、「福岡CC和白」へ。
 そうとうなマニアでも、まず観にゆかん 「月例」でございます。
シニアの大物がそろう、1番からのスタートを観て さようなら。

そのあと、「くまモン」ステージで、スーパーを2けんハシゴ。
 1けんめでは、「すくないんで、ツーショットを」と「さっちん」。
ヨルのイベントは、ゼニはろうたヒトしか はいれんっちゅうことで
 これで、かえろうかとおもうたんぢゃけど・・・まぁ、いってみようかと。

いってせいかい。おいらをふくめて、たったの3にん。
 「くまモン」が、「しごとがおわるまで、まっちょって」と
ふかぶかと、アタマをさげにきたんちゃ。なんぼでも、まつわいね。
 で、30ぷんくらいして 「くまモン」さいとうじょう。

「まってもらったんで、ツーショットを」と「さっちん」。
 ユメにまでみたポーズ。「くまモン」のおなかに
カオをうずめて、パシャリ。もう、おもいのこすことは そんなにないわ。
 「くまモン、くるしがってるんで・・・」と、「さっちん」に ひっぺがされたけど・・・

どう、この ”やっつけ感”・・・とばしすぎぢゃろ。
 まぁね、つぎのヤツは ビッシャリ書くけぇ。
つぎのは、かんぜんな ”たび” ぢゃけぇね。
 「たびにっきー」で、あますところなく書きつづりまする。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/04/15(水) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうみんからさめる

しばらく、おとなしゅうしちょったんよ。
 マジメに、すこしだけ はたらいたけぇね。

っちゅうことで、いつものように じぶんにごほうび。
 この春さいごの、海外のたびへ。

17・18・19日のよていなんぢゃけど
 あいかわらず、テキトーな にっていをくんぢょるんよ。

いや、いきなり17日が あやふやふやふやなんよね。
 もともとは、「周南CC」に ゴルフ観にゆくはずぢゃったんが
「女子の部」だけになってしもうたけぇ、キャンセル。
 かわりに、「福岡市役所まえ」へ「くまモン」に逢いに。

と、そのまえに 「福岡雷山GC」に ゴルフ観にゆこうかと。
 ただそうなると、まえのばんから でかけんにゃいけん。
これはまぁ、ちょくぜんまでなやむぢゃろうて。
 で、18日は松山へ。しょうこさんの、ラジオと独唱。

ほいでから、イチバンなやむのは19日ね。
 岡山へ、「くまモン」に逢いに。・・・うん、どうしようか・・・
ヒトおおいぢゃろうな・・・いやぢゃな・・・18日で、かえろうか。
 わからん、ちょくぜんにきめるわ。こまったら、さきおくりぢゃけぇ。おわり。

文中、一部敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2015/04/13(月) 21:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

