ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

おおでおくれ

はぁぁ・・・
 つまらんオトナに、なりさがったよ・・・

きのう、3:10に おきたのに
 でんしゃ代を、けいさんしたら
かんぜんに、ビビってしもうてね
 うん、もいっかいねよう。

けっきょく、きょうのよる
 とりあえず、東加古川っつうところまでいって
あさいちで、「小野グランドCC」をめざします。

んで、その日のうちに松山まで。
 あさっての、八幡浜は・・・どうなんぢゃろね・・・
よるは、松山で しょうこさんの LIVE 。

つぎのあさいちで、倉敷へ。
 そして、広島へ。
その日のうちに、おうちまで。

きのう・きょうの、松山・福岡をケズっても 
 でんしゃ代だけで、4まんちかく・・・
ふるえが、とまらんわ・・・
 どうなっちょるんぢゃ、このくには?

っつうことで、すこしは ”たし” になろうと
 のばしちょった、しごとをひとつ
きのう、まいちゃんにたのまれたヤツと 
 あわせてふたつ、ちょちょいとこなしてくるよ。

まぁ、広島いけるくらいぢゃけど
 じんせいと、いっしょ
コツコツ、つみかさねてゆきましょう。
 うん、エエことゆうた。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/10/29(水) 09:19:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしかしてだけど

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。
やっと、フカフカの こうきゅうベッドで・・・
 って、おもうたら いがいなてんかい・・・

いや、ええタイミングで しごとのデンワがあってね
 ちょちょいと、こなしてきたんよ。
げんきんしゅうにゅう・・・ムヒュヒュヒュ。

ハナシが、かわってきたよ。
 こんかいのたびでも、けんやくして
けっこうのこしたし、これはちょいと・・・

ムシが、さわぎます。
 11がつのとちゅうから、しばらくは
なんもできん日々が、つづくけぇね。
 いまのうちに・・・

28日・・・「くまモン」 松山三越 (愛媛) 13:00~/15:00~
29日・・・「くまモン」 福岡市役所 (福岡) 11:30~/15:30~/17:30~
30日・・・「日本シニアオープン」初日 小野グランドCC NEW (兵庫)
31日・・・「井上昌己」 MONK (愛媛) 18:30開場/19:00~  
      八幡浜市役所は?・・・ナ・イ・ショ・・・
1日・・・「くまモン」 アリオ倉敷 (岡山) 10:00~/11:40~/14:10~
     「井上昌己」 JUKE (広島) 18:30開場/19:00~
2日・・・「くまモン」 宇部まつり 10:30~/12:30~/14:30~

どう?コレ・・・やっぱアホぢゃわ・・・
 いっしょう、なおらんわ・・・

うん、ツッコミどころがけっこうあるよ。
 28日?もう、なっちょるぢゃん。
松山?4じまえには、しゅっぱつせんにゃいけん。

ホンキで、よていくみよるん?
 松山って、31日にもゆくんよ。なんなん?
で、八幡浜市役所ってナニ?
 カンゼンに、メーワクかけるぢゃろ?ゴメンちゃい。

それと、「宇部まつり」?
 すぐそこぢゃん、15ふんぢゃん。
「くまモン」が、きてくれる。
 1日の前夜祭にも、くるんて・・・

マジか?そんとき広島におらぁね。
 うにゃぁ・・・なんたること・・・
広島の LIVE 、ひるからにならんかいな。
 うわぁ・・・

とにもかくにも、松山にゆくとすれば
 あと3じかんで、でばっていかんにゃいけん。
フカフカのベッドは、どうなるん?
 カラダ、ガタガタなんすけど・・・

うん、もうすこしかんがえよう・・・
 まともなアタマで、かんがえよう・・・
オトナぢゃからね。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。

  1. 2014/10/28(火) 00:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たびのよてい

19日   あさ、そらをとぶ。
      「くまモン」 慶應義塾大学日吉キャンパス(神奈川) 11:20~
      「くまモン」 早稲田大学キャンパス(東京) 15:00~
      「井上昌己」 江古田マーキー(東京) 開場17:45/開演18:30

20・21日   国会図書館で、おべんきょう。

22日   「くまモン」 そごう川口店(埼玉) 13:00~/15:00~

23日   「くまモン」 霞が関ビルディング(東京) 12:00~/16:00~
      国会図書館で、おべんきょう。

24日   「ブリヂストンオープン」2日目 袖ヶ浦CC袖ヶ浦(千葉)

25日   「くまモン」 イオンモール幕張新都心(千葉) 11:30~
      国会図書館で、おべんきょう。

26日   「くまモン」 大田市場(東京) 9:30~/11:00~
      「くまモン」 せたがやがやがや館(東京) 14:30~
      「くまモン」 世田谷区役所(東京) 15:00~
      「井上昌己」 音楽室DX(東京) 開場15:00/開演16:00

27日   国会図書館で、おべんきょう。
      よる、そらをとぶ。

ね、アホぢゃろ?
 うん、けんやくせんにゃいけん。

っちゅうことで
 とめてくれるヒト、ぼしゅうちゅうです。
もしくは、オゴってくれる
 しゃちょうサン、まっちょるよ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/10/18(土) 23:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

0の9

まもなく、ぼうけんのたびにでます。
 19日から、0泊9日・・・は?

カンタンにズラせるほど、しごとがスッカスカなのは
 しゃかいじんとして、どうなんか?っちゅうところぢゃけど
ま、それはおいちょいて・・・それは、わすれて・・・

19日はね、オイラのなんじゅうなんかいめかの
 せいたんの日でありましてね。きょねんにつづき
しょうこさんが、いわってくれるっちゅうことで・・・(妄想)
 それならしょうがない、でかけてゆこうかと。

共演者で、えらんだわけぢゃないけぇ。
 しょうこさんがうたえば、それでええ。
26日は、アニキぢゃろ?それは、たのしみ。
 アヤゴンも、くればええなぁ。

ほかにも、ゴルフ観にいったり
 「くまモン」の、イベントにいったり
いろいろ、かんがえちょるわけぢゃけど
 いまだ、「くまモン」のイベントがスッカスカ・・・

ダイジョウブなん?コレ・・・
 19日と22日しか、うまってないけど・・・
まぁ、ヒマならヒマでええんよ。
 国会図書館に、かよいつめるけぇ。

日々、べんきょうぢゃけぇ・・・
 うん、いろいろと。はい。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/10/15(水) 23:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんわしたった

「MONK」に、デンワしちょったよ。
 いけんいけん、かんぜんにわすれちょった。
まぁこれで、あんしん。デンワにでたコが
 アホまるだしぢゃったけど、たぶんだいじょうぶぢゃろ。

さぁ、しょうこさんに逢いにゆくぜぃ。
 10・19,10・26,10・31,11・1・・・
しごとダイジョーブ?でかけてばっかでダイジョーブ?
 いいんです、しばらくげんじつからにげるんぢゃけぇ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2014/10/10(金) 03:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずぅっとなん?

10・26、もうしこんだけぇね。

10・19と10・26・・・
 どうするん?とんでったまんまっちゅうこと?

それは、だれにもわからないのです。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/10/08(水) 22:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつりぢゃ

11がつアタマの、「宇部まつり」に
 「くまモン」が、くるらしいよ。ホント?

30ねんぶりくらいに、まつりにゆこうか。
 チョコバナナくおうか・・・いや、いらん。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/10/06(月) 22:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード