ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

ヒコーキを、かう

ヒコーキを、かいにいってきたんよ。
 4おくえんを、ちょいときるくらい。

は?なんて?
 ちがうちがう、4まんえんぢゃった。
ええと、ヒコーキ・・・の、チケット・・・

10・19と、12・31。
 え?なにしにいくん?
はやまった?あともどりできんよ。
 だいじょうぶか、コレ・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/31(日) 00:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パ・パ・パ・パ・・・

ひるから、じかんができたけぇ
 よし、しょるいつくろう! 音が、いる!

某有名動画サイトで、「島谷ひとみ」 「PAMELAH」と つないで
 つぎは、「相川七瀬」へ・・・と、おぉう?
「西川貴教のイエノミ!!」、ゲスト 「相川七瀬」 「吉村由美」
 由美ちゃんがゲスト?それも、ついこないだって。

観るしかないわぁね、これ観るしかないわぁね。
 スバラシイ・・・しょるいづくりが、いっちょんすすまん・・・
がめんにくぎづけ、TM の汗・汗・汗・・・
 七瀬ちゃんは、あいかわらず おっとこまえぢゃわ。

で、「PUFFY」が 全国ツアーをするんて。
 広島・福岡・・・どっかわすれてないか?と、ちょいとおもいつつ
福岡あたり・・・いってみたいな・・・どうなんぢゃろ?
 ひとりでいって、だいじょうぶか?

いまでも「PUFFY」ファンって、どうゆうヒトたちなん?
 すっと、とけこめるぢゃろうか?ナゾぢゃね。
まぁ、それはまた かんがえよう。
 とりあえず、あしたはやいんで ねむりまする。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/25(月) 21:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんけんしらはどり、しっぱいの巻

ひがえりで、海外(小倉)にいってきたんよ。

かいさつをぬけると、そこは会場ぢゃった。
 お、「ころう君」もくるんぢゃ。
12じはん~と、15じ~ってなっちょる。
 「くまモン」は、12じはんに×がしちゃって
15じ~と、17じ~ってなっちょる。

それっちゃ、「くまモン」は
 13じから、「井筒屋」でステージがあるけぇね。
さぁ、まずは「井筒屋」にいかんにゃいけん。
 で、「井筒屋」にいったら ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・

「くまモン」の、まゆげからうえしか観えん・・・
 でもまぁ、エエんちゃ。でてくるところ、ピッシャリあてたけぇ。
「くまモン、おはよう」って、ハイファイブしたけぇ。
 もう、ノルマたっせいぢゃろ。

小倉駅にもどって、15じからのステージ。
 「くまモン」と「ころう君」の、ユメのきょうえん。
これまた、ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・
 エエおとなが、平日にねぇ・・・

で、おわってからは「ころう君」のほうへ。
 「ころう君に逢うためだけに、きたんよ」と。
「ほんとですか、うれしい」と、まにうける
 「ころう君」と「かなこ隊員」。

よかった、天神で「くまモンのバーターよね」ってゆうたのを
 おぼえちょらんみたいぢゃ。だまっちょこう、うん。
で、「かなこちゃん」に しゃしんをとってもらうことに。
 ずっと、かんがえちょったポーズがあるんよ。

「ころう君」の、こしにさした剣をつかって
 「しんけんしらはどりにしっぱいして、ドタマかちわられるの図」
ありきたりぢゃけど、剣があるんならユメのポーズいね。
 「剣心」とおなじく、逆刃刀であってほしいわ。

っちゅうことで、17じからのステージもおわって
 おいらの「なつやすみ」も、おわり。
さいごに、よいおもいでができました。
 もう、おもいのこすことは480コくらいしかないわ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/22(金) 02:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっしゃは「るろうに」、ながれるでござるよ

きょうは、しごとで山口市へ。
 はようにおわったんで、某家電量販店へ。

みそじをむかえた「まいちゃん」に
 逢いにいかんにゃいけんって、おもうたけぇ。

こんかいも、「くまモン」の「ふりかえりのポーズ」をかまし
 ドンびきさせたんぢゃけど、うしろにおった テレビコーナーのスタッフが
さらに、おおドンびきしちょったらしい・・・
 あとで、ヘンなヒトぢゃないってゆうちょってね。

さぁ、とっととかえろうとおもうたんぢゃけど
 おぉ、きょうは水ようか・・・
映画が、やすい日ぢゃぁね。
 「るろうに剣心 京都大火編」、みにいこう。

っちゅうことで、「フジグラン宇部」へ。
 あぁ、1000えんから1100えんになっちょる・・・
おのれ政府め、とはおもいません。
 おかみにたてつくチカラは、もちあわせちょらんけぇ。

いや、まえのもヨカッタけど
 こんかいも、「佐藤健」エエなぁ。
「緋村剣心」そのものぢゃん。

「くまモン」と主役の座をあらそうたけど
 どうにかまもりぬいて、ヨカッタね。
まぁ、いつか「くまモン版」も
 つくってほしいところぢゃけど。

と、ナツをまんきつしよったら
 しごとの、いらいが・・・
しゃかいじんとしては、よろこぶべきとこぢゃけど
 げつまつまで、あそびほうけるつもりが・・・

かなり、けづらんにゃいけん。
 とりあえず、きょうは海外に
「くまモン」に、逢いにゆく。
 あとは、「山口県オープン」だけ。

それいがいは・・・むねん・・・
 拙者のナツは、はかなくおわる。
もう、アキはすぐそこでござるよ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/21(木) 00:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしのながいのと、みじかいの

きのう、下関まで「くまモン」に
 逢いにいってきたんよ。

そとでのイベントでから、とちゅうから雨がふってね
 ひさしぶりに、カサをさした「くまモン」を観たんちゃ。しやわせ。

で、下関のキャラクター はつおひろめ・・・
 なんでも、かくにんできるだけで
「ご当地キャラ」っちゅうのは、5000にんくらいおるんて。
 そのほとんどが、ぜいきんのムダづかいと・・・

なるほど、これがムダづかいか・・・
 いや、これいじょうは書くまい。
おかみをてきにまわすほどのチカラは
 もちあわせちょらんけぇ。

たのしくいこうね、そうそう
 「くまモン」に、「みずが、したたっちょるよ」ってゆうたら
うれしそうにしよった(ようなきがする)
 よし、あしたは海外へ逢いにいってくるよ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/20(水) 23:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナツの、はじまり

16日は、「ペンペン」の
 31さいの、たんじょうびぢゃったんよ。
っちゅうか、萩での
 運命の出逢いから、31ねん。

「コペン」をまじえて、3にんで
 ささやかな、おたんじょうびかいを。
31ねんか・・・おたがい
 ほんのすこしだけ、としをとったな・・・。

まぁ、いまもむかしも
 「ペンペン」が、イチバンかわいいけど
きょうは、よきライバルの
 「くまモン」に、逢いにいってくるよ。

うん、しょうこさんには
 まったく逢えんけど
このナツも、いろいろあるけぇ。
 ナツは、これからぢゃけぇ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/19(火) 00:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしゃぎまわるよてい

しごとが、ひとだんらくしたけぇ
 うかれまくって、はしゃぎまわるけぇね。

これからの、よてい。

13~17日・・・しょるいづくり。

18日・・・はたらく。

19日・・・「くまモン」 (下関)

20日・・・はたらく。

21・22日・・・「くまモン」 (北九州)

23・24日・・・はたらく。

25~27日・・・「山口県オープン」 (下関)

28日・・・「KBCオーガスタ」初日のみ (福岡)

29日~・・・それなりに、はたらく。

どう?ええバランスぢゃろ。
 ええんかなぁ?しゃかいじんとして・・・
まぁ、えかろうて。
 じんせいは、ぼうけんぢゃけぇ。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
  1. 2014/08/13(水) 01:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せなをいためたオトコ

あしたは、15じかんろうどうさいごの日。

あとひとがんばりっちゅうところで
 「ギックリせなか」に、なってしもうたよ。

なんなん?コレ。
 めっちゃ、いたいんぢゃけど・・・

21,22日には、「くまモン」に
 逢いにいかんにゃいけんけぇね。

なんとか、ようなってほしい。
 せつにねがう、そんな夜。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、リンクからどうぞ。
 
  1. 2014/08/11(月) 23:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード