ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

いざとばん

ぶじ、しごとおさめ。
 あとは、ビャビャっと
しょうこさんのまつ(もうそう)
 はなのみやこだいとうきょうに、とぶだけ。

ついたらまず、ギロッポンに。
 「テレ朝」で「トリック」のてんじかなんかが
あるとか、ないとかゆうウワサ。
 よるも、やりよるんぢゃろうかね?

さぁ、とべ!きんぞくのカタマリ
 あらしをきりさいて!おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/31(火) 14:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できるコ

きのう、ちょいとじかんができてからいね
 イラストを、しゃしゃしゃっと描いたんよ。

うん、いままででイチバンかわいく描けた。
 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ・・・
もう、さいのうがコワいわぁ。
 やればできるコなんちゃ、むかしっから。

そして、ブログの月8もたっせい。
 うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・
あとは、とぶだけ。とぶだけなんよ。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/29(日) 23:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレも、とどく

ついにきたよ、「山田奈緒子フォトブック」
 1890えんもして、まったく手がでんかったんよね。

ふるほんやを、あっちゃこっちゃまわったけど
 みつけられんで、あきらめちょったそ。
ええわ「amazon」で、たのんでもらおう。

そうりょうふくめて、500えんくらい。
 ビミョーな、ねだんぢゃったけど
しんぴんとみまごうばかりの、ピッカピカのヤツがきた。
 うん、いいかいものをした。

いま、ちらっとのぞいてみた。
 あぁ、奈緒子・・・なんて、りりしい・・・
1・11からの映画と、1・12のドラマでおわりなんて
 さみしすぎて、パンもノドをとおらん。

映画館には、かっけってゆくけぇね。
 さいしょの、1000えんの日に。おわり。

文中、敬称略

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。


  1. 2013/12/28(土) 01:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレが、とどく

たったひとりだけ、「おせいぼ」とゆうモノをくれるヒトあり。
 カタログから、スキなもんをえらべと。

まぁ、エンリョのカタマリみたいなオトコなんで
 5000えんもするものは、グッとこらえて
3000~3500えんくらいのモノを。

で、いつもはケーキぢゃヨーグルトぢゃシャーベットぢゃと
 そんなんばっかり、たのみよったけど
なんのこたぁない、たかいばっかりで
 あじは、いたってフツーなんよね。

それなら、バァさまやオカンがよろこぶモノを。
 っちゅうわけで、ことしは「かまぼこ」をたのんだんよ。
わがまち宇部が、せかいにほこる「宇部かま」
 まちがいなく、せかいイチうまい。

そのなかでも、とくにこうきゅうな「嶺雪(みねゆき)」「新川(しんせん)」
 ふだん、まったく手がでんようなセレブのたべモノ。
オカンは、おおよろこび。やすいヤツでも、じゅうぶんうまいけどね。
 まぁとにかく、おやこうこうができてヨカッタわぁ。

っちゅうか、「ちくわ」のほうがスキなんよね。
 そう、「宇部かま」のちくわは
まちがいなくまちがいなくまちがいなく、うちゅうイチうまい。

これくらい書いたら、「宇部かま」さん
 「かまぼこ」と「ちくわ」、2トンくらいおくってこんぢゃろか?おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/12/28(土) 00:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネッコである

オカンが、プリンターをかいかえたんよ。
 まいちゃんに、せっていやらなんやらをやってもろうて
さっき、もらいにいってきたそ。

まいちゃんは、いつのまにかメガネッコになっちょった。
 そういや、しょうこさんも
メガネッコに、なったとかならんとか・・・

そうよね、メガネもチャイナもヅラも
 けっきょく、なんもみちょらんのよね。
31日に、まとめてやってくれんぢゃろか。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/27(金) 00:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラストかきたい

マジヤバイ、じかんない・・・

31日にもってゆくイラスト、なんも描いちょらん・・・
 しょうこさんが、たのしみにしちょるのに(もうそう)

まぁ、まいとしのことぢゃけぇね。
 なんとかするんぢゃろういね、ことしも。

うん、なんとなくイメージはできちょるそ。
 「マダム・チャイナやん」か「ニセくま〇ン」か。
どっちにしようか、なやんぢょるそいね。

よし、描きはじめよう!
 いまからぢゃ!!・・・いまから?
いやいや、きょうはもうねむたいし。
 あしたっからにしよう、うん。

だいじょうぶっちゃ、ヘタレのわりには
 おいこまれると、そこそこチカラをみせるけぇ。

あぁ、マジメにふざけたヤツ描きたいわぁ。
 で、しょうこさんに「バッカぢゃないの?」って
つめたくあしらわれたいわぁ・・・おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
 
  1. 2013/12/25(水) 23:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとどく

きちょったよ、しょうこさんから
 サインいりの、シャレたカードが。
うん、異文化の風習も
 たまには、よいもんぢゃね。

それと、しょっちゅう DVD やらなんやらを
 「amazon」で、たのみよるオカンに
いっしょに、ちゅうもんしてもろうた
 「さよなら!トリック公式パーフェクトBOOK」も、とどいちょった。

これ、1575えんもしたけど
 やっぱね、さいごぢゃしね・・・
チョロっとだけ、よんでみたけど
 すでに、ウルンウルンきちょるんよ。

あぁ、えいがかんで
 わすれてあげ・・・ぢゃなくて、ないてしまうわ・・・たぶん。おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/25(水) 00:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきらめたり、あきらめなかったり

はい、「たびにっきー」は
 かるく、あきらめました。
でも、月8のほうは
 なんとかしたいんよね。

っちゅうことで、こそくにも
 こちょこちょと、きざんでゆくけぇ。
なんとか、月8にもってゆくけぇ。
 やっぱほら、バツゲームはイヤぢゃけぇね。

えぇと・・・うん、おわり。

「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/25(水) 00:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、あえたね

あの、れきしにのこる名言である。

12がつになって、はじめてのブログで
 2せんまんにんにもおよぶ、読者のかたがたと
「やっとあえたね」っちゅうワケぢゃなしに・・・

いつからやすんでないか、キオクにないなか
 ごご3じから、じかんができまして。
プロゴルフの書類を、つくらんにゃいけん。
 音がいる、某有名動画サイトぢゃ!

みつけてしまった、これぞまさしく「やっとあえたね」
 しょうこさんに、うたってほしい曲で
なまえが、あがったりあがらなかったりの
 「角松敏生」の名曲、「You're My Only Shinin' Star」

だいにんきアイドルがうたって、だいだいヒットしたんぢゃけど
 ホンモノのうたいてに、うとうてほしいっておもいよったんよね。
あったぁね、「松浦亜弥」のうたう「You're My Only Shinin' Star」
 ビビビッどころぢゃない、ギャギャギャッとはしったよ。なにかが。

このよのなかに、「カンペキ」と「ゼッタイ」は
 ないって、おもいよった。たしかに、ないんぢゃろう。
ただ、かぎりなく「カンペキ」にちかづいたんよ。

ふっと、おもうたそ。もうそうが、とまらんそ。
 しょうこさんがうたう、「木枯らしに抱かれて」「C-Girl」「You're My Only Shinin' Star」
聴いたら、「カンペキぢゃ・・・」って、つぶやくわ・・・歌詞まちがえてもね。

つかれすぎて、ようわからんけど
 とりあえず、31日にしょうこさんに逢ったら
「やっと、逢えたね」と、くちばしるのでしょう。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/12/24(火) 00:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード