ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめどうが

課題曲、ききました。30びょうくらい・・・
 ニコなんとかは、どうやってみるんかわからんかったけぇ
YouTu〇eで観たんよ、いっしょけんめいさがしてから。
 「初音ミク」の、なかまらしい。あぁ・・・

それより、「初音ミク」といえば「くまモン」っちゃ。
 「くまもとサプライズ」っちゅう曲にあわせておどる「くまモン体操」
その「初音ミク ver.」っちゅうのがあるんよ。

「くまモン体操」は、ちいさいおともだちむけ。
 「くまモン体操 初音ミク ver.」の、おどりは
おおきなおともだちも、びっくりたまげるカッコよさ。
 なんかい観ても、うるっとくるそいね。

とくに「キャナルシティ劇場」での「くまモン交流会」
 その、1かいめのヤツ。はつこうかいのヤツ。
チョーおすすめぢゃけぇ、Y〇uTube かなんかで観てほしい。
 ナミダなしには、観られんけぇ。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/30(月) 01:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんちょうして、アタマがハ〇る

「いのうえしょうこ、うんじゅううんさいでぇす」

どうする? うかってしもうたら・・・いや、ありうるよ。
 ムリくり、だれかの母親とかつくってくるかもしれんし。
キャスト「キララのママ 井上昌己」
 スナック・・・ぢゃなしに、クラブのママにしか、みえんけど・・・

それより、ニセプロデューサーこわいわぁ・・・
 5ねんもしたら、ほとんどのコが
おらんことなっちょるんぢゃけぇ
 へんに、きたいさせちゃいけんです。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/09/28(土) 23:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末ちぐまや家族in下関大丸

いってきましたよ、「おっきー(沖永優子、うちゅういちカワイイ37さい)」に逢いに。

っちゅうか、ながめただけぢゃけど。
 いや「おっきー」がね、なんちゅうの
オトナなカンジで、こう・・・ねぇ。
 よう、はなしかけられんかったいね。

このなんちかで、「くまモン」「バリィさん」「おっきー」と
 たてつづけに逢えたんで、もうおもいのこすことないわ。
いや、あった!だいじなヒトが、おったぁね。
 そのヒトには、10・19に逢いにゆくけぇ。

いやそのまえに、10・5なんよ。
 「おっきー」と「くまモン」のイベントが、まるっとカブったそいね。
しごとは、ズラした。あとは、どっちにするかだけ。
 あぁ、こころからコピーロボットほしいわぁ・・・おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/27(金) 00:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいとのぼるヒト

タワーには、のぼれんかったけど
 あした、「下関大丸」の7F にのぼってくるよ。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/09/25(水) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリィさんと、そのたおおぜい

いってきましたよ、「バリィさん」に逢いに。

ひさしぶりの、門司港レトロ。
 あたたかすぎるとしか、いいようがない。
いや、なか・・・もとい、ゆるキャラは
 さぞ、あたたたたたたたかかったぢゃろうて。

なんかね、「バリィさん」をはじめ
 30にんくらいが、あつまっちょったんよ。
また「ちょるる」がおる。どこいっても、おるなアイツ。
 うん、まぁまぁこのみのヒトがおったよ。

っちゅうわけで、7にんにだきついてさつえい。
 それぞれ、そこのスタッフにうつしてもらうんぢゃけど
「バリィさん」のとこだけ「スタッフは、うつしません」と・・・
 ふうん、どくじのルールなんぢゃね。

99%が、かぞくづれかカップルのなか
 ひとりでいくほうが、わるいんぢゃろういね。ふん!
みもしらんヒトに、「シャッターおして」と
 たのむほどのことでもなく、あきらめてじぶんどり。

そりゃね、うまいこといくハズないぢゃろ。
 おいらもバリィさんも、みきれてからに。
まぁええいね、あくしゅしたし
 フワッフワのシッポ、さわったし。

はい、いっしょにうつったヒトたち。
 
 かまししちゃん(福岡県嘉麻市)
 かんぷうくん(山口県平生町)
 くろちゃん(JR九州)
 じーも(門司区)
 スナQ(北九州港)
 ていたん(北九州市)
 バリィさん(今治市)
 モモマルくん(福岡県)

        (あいうえお順)

つぎは、もうちょいすずしいときにしよう・・・おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。

  1. 2013/09/22(日) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまモンと、そのたおおぜい

いってきましたよ、「くまモン」に逢いに。

ひさしぶりの、下関えきまえ。
 なんね?めっちゃかわっちょるぢゃん。
あたらしい店がいっぱいできて、まだ工事もしよるし
 品川とか上野に、まけちょらんよ。え?

それはさておき、10じはんから1回目のステージ。
 まずは、そのたおおぜいがとうじょう。
また「ちょるる」がおる。ほかは、しらん。
 こうしてみると、「ちょるる」ええほうぢゃね。

さいごに「くまモン」とうじょう。
 おどりもキレッキレで、そのうごきすべてが洗練されちょる。
芸事におわりはないものの、かぎりなく完成にちかづいちょる。
 しょうこさんにも、「くまモン」のステージ観てほしいわ。

13じからの、2回目のステージをみてしゅうりょう。
 あくしゅ、ハイファイブ、ナデナデ、モギュ・・・
ふれあいもあって、しやわせなひとときぢゃった。

さぁあしたは、はじめて「バリィさん」に逢える。
 ちょいと、海外までいってくるけぇね。
あぁ、モギュってできるとエエなぁ・・・おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/21(土) 22:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9がつの

あした、「くまモン」に逢いにゆくよ。
 あさっては、海外まで「バリィさん」に逢いにゆくよ。
よかった、しごとスッカスカで・・・
 いや、いけんぢゃろ・・・しゃかいじんとしては。

まぁ、すきにいこうぢゃない。
 すっかすかなときに、じたばたしてもはじまらん。
なるようにしか、ならんいね。ねぇ。
 っちゅうわけで、9月10月はチョーきままにゆくけぇ。

こんなカンジ。

<9月ここまで>

1・2・・・書類作成
3・4・・・ゴルフ観た(周南)
5~11・・・はたらいた
12~15・・・書類作成
16・17・・・はたらいた
18・・・ゴルフ観た(下関)
19・20・・・はたらいた

<9月これから>
21・・・「くまモン」に逢いにゆく(下関)
22・・・「バリィさん」に逢いにゆく(門司)
23~25・・・はたらく
26・・・「おっきー」に逢いにゆく(下関)
27~30・・・はたらくはず

どこのセレブなん?ほとんど、しごとしちょらんぢゃん。
 だいじょうぶなん?だいじょうぶなわけ、なかろうがね。
10月は、もっとひどいけぇね・・・
 どうなるんかいね?・・・しらん。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/20(金) 23:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまモン と バリィさん

いきちょるよ、なんとか。
 ひさしぶりぢゃけぇ、チョーうえからゆくよ。

はい「ゆるキャラグランプリ」が、はじまったいね。
 えいえんのライバルである、「くまモン」と「バリィさん」が
かいまくイベントで、ユメの2ショットを・・・じゅるり。
 ふたりとも、エントリーしちょらんらしいけど・・・

なんなん?ゆうしょうしたら、でちゃぁいけんそ?
 「ひこにゃん」とかも、たしかハナッからでちょらんぢゃろ?
だんだん、ショボうなってゆく・・・いまんとこの上位っつうのを、みてみると
 いかに「くまモン」と「バリィさん」が、ズバぬけちょったかわかるんよ。

で、どうでもエエけど「山口県代表」っつうのをみると
 きょねんナゼか2位になった「ちょるる」が、またも上位につけちょる。
どうなん?まぁ、ことしのメンツならマシなほうかいな。

あと、テレビでみた「萩にゃん」・・・「ひこにゃん」まるパ〇リ。
 プライドっちゅうもんは、ないそか?しかも、カワイくない(個人の意見です)。
むかし、ちょいとすんだ街。「ペンペン」と、であった街。かなしゅうなる・・・
 あぁ・・・「ペンペン」ぢゃったら、ゆうしょうマチガいないんぢゃけど。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/20(金) 00:09:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメな、あたし

なんか、えらいハラへってね
 こんなじかんに・・・

さっき、ダイエットばんぐみ観て
 「ほほう」って、おもうたばっかりそに。

「アクリフーズ」の「石焼風ビビンバ炒飯」
 これ、ちょースキ。

あぁ・・・「あたためスタート」ボタン、おしてしもうた・・・
 しやわせなら、まぁエエか。うん。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/09(月) 23:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもいだした

ひさしぶりに、じょうばマスィーンにのって更新。

く、くびれる~~~~~~おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/09/04(水) 22:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

