ペンペンな日々

昌己さんとプロゴルフそしてペンペンを愛するヒトの生き様

パソちゃんよ・・・

まいちゃんに、パソちゃんを診てもらいに
 某大手家電量販店に、いってきたいね。

きょうは、「ジャコウウシ」のモノマネを披露したんぢゃけど
 「ふつうの客のフリをしろ」と、しかられてシュン・・・

まぁね、タダで診てもらいよるけぇね
 いろいろあるけぇね・・・ええ。

で、オイラのパソちゃん
 「クラッシュすんぜんです」の文字がでて、けっこうたつけど
なんとか、うごきつづけよる。それでも、あるページが観られんことなったんよ。

まいちゃんなら、どねぇかしてくれるとおもうたけど
 「どうやってもダメ」と。ええヤツに、かいかえるしかないんと。
それは、ないわ・・・だれかが「たからクジ」を買ってくれんにゃ、ありえんわ。

ぢゃったら、「タブレット」っちゅうのがあるんと。
 すごいすなぁ・・・時代は、こんなことになっちょったんぢゃね・・・
「あんな、ゆびでシュッシュやれるかい」と、いまだガラケーをあやつるオイラも
 あ、メッチャほしい・・・って、おもうたいね。

某大手家電量販店40周年記念商品、21800えんなり・・・
 あぁ、だれか「ロト6」を買ってください。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/07/29(月) 22:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおらないオトコ

いろんなコトがね・・・

いや、カゼがなおらんそ。
 1しゅうかんくらいになるんちゃ。

なおりかけちょったのに、ギロッポンの
 ビックリするほど、ボロい「寝カフェ」で
ポンポンだしたまんま、ねてしもうたけぇ・・・

なおらんわ・・・いろんなコトが、はい。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/07/24(水) 01:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっきかえったオトコ

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っちゅうか、2000えんをケチって
 おそい便にして、だいしっぱい・・・
けっきょく、電車代やらなんやら
 のんでくって、ようけつこうてしもうたぁね。

さっさとかえって、ゆっくりすべきぢゃった。
 日々、べんきょうぢゃね。

さぁ、しばらくもぐるよ。
 カウントダウンがあれば、それにはゆきたい。
まぁ、秋ごろになったら
 手が、ふるえだすぢゃろうけど・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/07/22(月) 19:56:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まえのよる

バタバタぢゃあるけど、なんとかした。
 しごとをチャチャっときりあげて、ギリンギリンでイラストも描いたし。
いろいろね、構想っちゅうか妄想がイッパイあったけど
 描きたいことの4%くらいしか、表現できなんだ・・・むねん・・・

ところで、会場の「STB139」?
 どっかのアイドルグループかとおもいきや
どうやら、そうではないらしい。

まぁ、ぶった店はキライぢゃけど
 しょうこさんの「おたんじょうびかい」ぢゃけぇ、しょうがないすなぁ。
メニューみてから、ふるえがとまらんけど・・・
 とりあえず、牛丼かなんか喰ってからいこう。おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/07/20(土) 23:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちあがってきた

いやぁ、かえってきましたよ。
 やっぱり、わがやがイチバンぢゃ。

っちゅうか、京都たいざい12じかん・・・
 ぜんこうてい20じかん・・・
はたしてこれを、「たび」とゆうんぢゃろうか?
 こりゃまた、「たびにっきー」ないな・・・

まぁなんにしても、しょうこさんとうちあがれてヨカッタ。
 うたうところには、ちょいとチコクしたけどね。

いやしかし、「ちいさな大怪獣アヤゴン」は
 その片鱗をみせたものの、「騒音怪獣ショウコラー」は
覚醒せずザンネン。つぎに期待でございまする。おわり。

文中、敬称略

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。
  1. 2013/07/14(日) 10:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちあがるためだけにゆくオトコ

あした、はしっていくけぇ。
 ひるできりあげて、つっぱしってゆくけぇ。

15じくらいの「ユメちょ」にのれたら、まにあうんぢゃけどね。
 いやまぁ「こうかいうちあげ」が、めあてぢゃけぇ。
しょうこさんの呑みはじめに、まにあやぁええそいね。

13日 ひるまで、はたらく。
    「ユメちょ」で、京都へ。
    うちあがる。
    「寝カフェ」へ。

14日 あさいちの「ユメちょ」で、いやいや帰宅。
    ひるから、はたらく。

カンゼンにアホぢゃろ・・・おわり。

Golf部門「GOLFの、はしっこ」は、みぎのリンクからどうぞ。


 
  1. 2013/07/13(土) 00:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2レンタルサーバー

FC2レンタルサーバーLite

FC2BlogRanking

FC2ブログランキング

格安航空券

国内格安航空券サイトe航空券.com

格安航空券

旅ポケドットコム

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

カフェで英会話

英会話スクールWILL Square

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

しん@うべ

Author:しん@うべ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード